フリーの不思議日記(心の叫び)
気負わず・気楽に、きまぐれに♪自由に生きるフリーが零す吐露空間.
【スウィンドル 引退】
【始動馬:フリーズスウィンドル】  
7_21402.jpg

2424158814.jpg


始動馬テーマ曲→【ROCK'N'ROLL SWINDLE】
※視聴・観覧は完全無料です。登録などの手間もなく、クリックして頂くだけで自動的に再生されます。
※PC専用ですので、携帯からは使用不可です。
※始動馬のテーマ曲ですので、どうぞ【ROCK'N'ROLL SWINDLE】をお聞きになりながら記事をお楽しみください。笑

フリーズスウィンドル号の記事においては、全記事上記の見出しを飾るつもりですのでご注意を。笑



スウィンドルのあっけない幕切れのご報告を。笑
内容は薄いんですが、画像が多いので・・・かなりテキトーに走っての報告です。
お許しを。笑

【昨日までのスウィンドル状況】
200806281646000.jpg

ここからのスタートです。
主戦に到着した時がキングジョージ前後だったので・・・スプリンターSへ。

【スプリンターS一覧】
200806291016000.jpg


1人気 1.6倍

低額ばかり使用していましたから・・・まだ低額でなら勝負できそうな感じですね。笑
しかし、、、、もうピークを過ぎているといわんばかりの演出で・・・


【スプリンターS結果】
200806291018000.jpg


勢いは良かったんですがね。笑
しかし、何気にBETしていた分で早々に1500枚ゲット。笑


【スプリンターS成績】
200806291020000.jpg


スプリンターS 3着


ここからは、もう週の節約や調整をしていません。
ここからは常時、入厩していて調教をこなしています・・・・週を節約する意味がないし、、、それだけの価値はもうないし。笑

次に選んだのは、、、VSシミュレース。笑

【VSシミュレース一覧】
200806291035000.jpg


1人気2.3倍

高額を使っていないと、こうもオッズ持ちが違うんですね。笑
高額ばっかり使ってると、、、もうかなり厳しい状況に追いやられているはずなんですけど。

ここを難なく差し切って・・・・・・



差し返される。爆

【シミュレース結果】
200806291038000.jpg


アドマイヤオーラ・・・・実際は最下位だったくせにぃぃぃぃぃ、、、?笑


【シミュレース成績】
200806291040000.jpg


シミュレース 2着

黄権ゲット。笑
しかし・・・この先結果が出なかったら使う事はないですね、多分。笑
もはや次の始動馬へと気持ちが移行しているので、、、気楽、、、、というかどうでもよくなってる。笑

次は牝馬戦線エリザベス。

【エリザベス一覧】
200806291047000.jpg


1人気2.2倍

オッズが伸びた事に少し驚き。笑
恩恵はもらってますけど・・・伸びるもんなんですね、枯れた状態で。笑

そして・・・ここも、、、差し切って!!!!



差し返される。爆

え?ネタじゃないのかって?

・・・。

ネタですけど、ネタじゃないです。涙

【エリザベス結果】
200806291050000.jpg


スプリンターSで後塵を拝した馬に、再度の敗退、、、、イラッとはしました。笑
ま、これもスタホなので慣れてますけど。笑

【エリザベス成績】
200806291052000.jpg


エリザベス 2着

黄権2枚目。笑
使う気はもうないのに、、、権利を取ってくる取ってくる。笑

んで・・・何をとちくるったのかジャパンカップ。笑
適正外なのにジャパンカップ。笑


【ジャパンカップ一覧】
200806291059000.jpg


5人気 6.2倍

怪物1頭、サラ数頭で割れまくり。笑
でも・・・発走ランプを見ていたら、、、レインボー♪

やっぱり適正外の方が走るんですかねぇ~♪

なんなくランプはマックスになってビッカビカーー☆

【ジャパンカップ結果】
200806291101000.jpg


・・・・・・・・・。
いや、ランプはレインボーマックスだったんですよ、、ほんとに。


【ジャパンカップ成績】
200806291103000.jpg


ジャパンカップ 9着


お次は香港C。笑

【香港一覧】
200806291111000.jpg


6人気11.4倍


勝てるはずもなく。笑


【香港結果】
200806291113000.jpg


この時点で引退レースをSWBCに決意。笑


【香港成績】
・・・・やる気をなくしてか撮影しておらず。笑

とりあえず 香港 8着


黄権出走で、、、実質の引退レース。まあ、ここで奇跡が起きれば続行しますけどね。笑

【SWBC一覧】
200806291132000.jpg


9人気 25.5倍

2倍代でも3倍代でも、4番代でも3着にこないというのに・・・このオッズで、どう期待しろというのですかね?笑


【SWBC結果】
200806291135000.jpg


めちゃくちゃふつ~の結果なんですけど・・・ってか、それより自分がバイアリーをサイドしても3着にもこないくせに、、、こういうときばっかり連に絡みやがってぇぇ・・・って思いました。笑

【SWBC成績】
200806291136000.jpg



SWBC 11着

これにてスウィンドル号は引退させました。
残り僅かの残週を消化して、初代GⅢ勝利馬と配合しましたけど・・・サラ㊦?㊥?って感じのふつーの馬が出来ました。笑

それでも、フリーズスウィンドルは素質以上に頑張ってくれましたので感謝感謝でした★

【フリーズスウィンドル適正】
200806291141000.jpg



【フリーズスウィンドル引退】
200806291148000.jpg



応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました☆

今回は遊び始動って感じでしたが・・・次回の始動馬は本気ですから、、、次はもう少し濃い内容をお届けできたら、、、と思います☆



コメントを頂いた皆さんへお返事を☆

【きまま さん】
>>>フツーの人なら、この素質だと、ワールド勝てない、いやG1すら勝てない人がいるって言うのに・・・・・

ごもっともです。笑
スタホはつくづく運のゲームだと実感しています。笑
スタイルによって結果を出す人・出せない人に分かれちゃってますけど、諦めたら終わりですからね。笑

>>>しかも、この裏で着々と次の準備してるんでしょ★

でも、、、なぜか素質がなかなか上がらないんですよ。汗
サラから1万以上未出走漬けしてるんですけど、、、やっとこさ、、、って感じです。笑


【カフェさん】
カフェさんて、そんなに愚痴る方でしたっけ?笑
>>>赤風車で2回連続勝てないとヘコみますよ(笑

そうですか?笑
自分はもう慣れてますけどね。笑
環境は違えど、スタホしてる全員が同じ状況を味わっていると思いますので、『自分の時だけ』みたいに感じ取れるニュアンスは控えましょ☆
オッズがオッズなんですから☆


【アヴェさん】
>>>しっかりWBCは勝ってくれる偉い馬じゃないですか!

はい、反論の余地もございません。笑
なぜか最近・・・WBC好成績ですよねぇ・・・・噂の『スイッチ』は入手してないんですけど。笑

>>>この後はネタ的にも奇跡をお願いします!笑

アドマイヤ棒さん、、、こちらでも『いぢめ』ですか?シクシク


【ジャビットさん】
>>>親の血をきっちり受け継いでいらっしゃるようで・・・

そのようで。笑

>>>今日の結果が気になります。ネタ満載なのかな?ニヤニヤ

一応、、ネタは考えてはいました。笑
当初・・・記事のタイトルを【王道爆進】にしようとしてました。
(フリーの構想)
SWBC(黄)→WBC(赤)→WBC(黄)→WBC(黄)

実際に・・・WBCTで赤権きたんですよね、実は。笑
結局、出走させずに引退させましたけどね、、、赤権を持ち越すとわずかにでも効果があるって噂を聞いたことあるので、、、噂ですけど。笑

>>>気晴らしBETを激しく敢行したら気晴らしじゃなくなってるような・・・?

・・・・。中耳炎になってて聞こえません!!!涙




【現在厩舎状況】
①サラ㊥
②サラ㊦
③怪物(サラから未出走漬け1万以上)
200806291606000.jpg


④SWコメ

こんな感じです。笑
①と②を上手いこと整えて怪物に上げたいと思います。
③はサラ~未出走漬けすること9回目でやっとの『怪物コメ』・・・上がりが悪い。汗

未出走漬けのランクアップ速度が落ちたような気がするので、『恩恵頼み』に切り替えます。
③は現在を漬け負えたら待機。
①と②、③を駆使して納得のいく状況まで整えるつもりです!!

次回始動馬の馬名とテーマ曲は決まっていますので・・・その話も次回へ☆
【スウィンドルの中盤】
【始動馬:フリーズスウィンドル】  
7_21402.jpg

2424158814.jpg


始動馬テーマ曲→【ROCK'N'ROLL SWINDLE】
※視聴・観覧は完全無料です。登録などの手間もなく、クリックして頂くだけで自動的に再生されます。
※PC専用ですので、携帯からは使用不可です。
※始動馬のテーマ曲ですので、どうぞ【ROCK'N'ROLL SWINDLE】をお聞きになりながら記事をお楽しみください。笑

フリーズスウィンドル号の記事においては、全記事上記の見出しを飾るつもりですのでご注意を。笑



本日は、4時間程度ですがスタホしてきました☆
始動させているスウィンドル号を数戦させてきましたので、今日はそのご報告をさせて頂きます♪
まあ、、、素質は期待できないものだったので、、、結果もそれなりって感じですけどね。笑

【プレイ前:フリーズスウィンドル号の状況】
WBCS成績


次走は当然SWBCです☆
と、ここでまたしても週の調整ミス。爆
途中で入厩させちゃって、『中4週』での挑戦になります。笑
父馬フリーズヴァーヴはSWBCの舞台では最高3着止まりでしたが・・・果たしてどうなりますかね?
オッズ予想は5.6倍前後です、、、WBC1権5.1倍でしたから、それなりのオッズは付いてくれると予想!!

果たして・・・・?

【SWBC一覧】
200806281221000.jpg


4人気6.3倍

・・・・。

随分とお弱いのですね。爆
まあ、しょうがないですよねぇ・・・㊥の最下限ってところでしょうかね?笑

お決まりのバイアリーのハーフサイドと、気晴らしBETを行い・・・ゲートの開音を待つ。

これ以上ない舞台のファンファーレは壮大な演出と共に舞台を引き立てる。
彩る光の終焉とともに、夢は極東の彼方へ・・。

一抹の静寂は、ひとつの奇音とともに場の雰囲気は一変する!!


選ばれし馬達の発走は綺麗に並んだ横一線!!
スウィンドルの位置取りは最後方に位置する宿敵バイアリータークから4頭ほど前で折り合っている。

電車の滑走は・・・なし。涙

縦長の馬列が崩れることなく、早くも下り坂。
1000m通過タイムは・・・・

0.58.5

SWBCの舞台にしては遅いか?汗

バイアリータークは徐々に進出し始めている!!!
フリーズスウィンドルは??!!

ズルズル後退、、、、なぜ?汗
下り坂を終えて最後の直線に差し掛かったあたりで、伸び始めるものの・・・時すでに遅し。涙


【SWBC結果】
200806281224000.jpg


前残り。涙
あれほどの勢いがあったバイアリーを差し切った当たりは、最後の意地を見せた感じですけど、、、結局は父馬ヴァーヴも大好きだったSWBC4着。笑
親も親なら仔も仔です。笑


【SWBC成績】
200806281225000.jpg


SWBC 4着

さぁて、、、もう最初からローテめちゃくちゃなんで、、、次はラリー完全制覇の懸っている『高松宮記念』。笑
黄権を2枚もってるんですけど・・・ラリー欲しさ。爆

【高松宮記念一覧】
200806281255000.jpg


1人気1.6倍


まあ、こんなもんでしょうね。笑
ここで1権とれたら、、、大きいんですけどねぇ・・・ラリー的にも。爆

そして・・・


【高松宮記念結果】
200806281258000.jpg


ぎりっぎり!!!笑
最後の最後で物凄い勢いで迫ってこられたので、負けたか!?って思いましたけど、、、根性見せてくれましたよ。笑

【ラリー完全制覇】
200806281258001.jpg


ま、、、最終的には半分も残らなかったんですけどね。爆


【高松宮記念成績】
200806281259000.jpg



高松宮記念 1着

運よく青権ゲットしたので・・・そのままWBCSに突入です!!
まだ3倍代は出ますでしょう・・・多分。笑


【WBCS一覧】
200806281307000.jpg


1人気3.1倍

思ったより若干いいですけど、、、それでも微妙。笑
好走してくれれば、、、も少しだけ期待できそうな予感はするんですけど・・・果たして??

初WBC戦の舞台も同じ砂漠の舞台カイロ。
最強初代らをねじ伏せての勝利で発動と決意したわけですが・・・その判断は正しかったのか??

発走を終えたスウィンドルの位置取りは最後方から3番手。
控えめの競馬。しかし、、、口を割っている。汗

黄金ピラミッドの出現はなし。涙


折り合いを取り戻し、、、一気に上昇の動きを見せるスウィンドル!!!
前WBCS戦の再現か!?

伸びは抜群!!!文句なし!!!先頭に躍り出たスウィンドル!!!

ゴール板はもう目先まで迫った!!!

よし!!!!!これなら!!!!!


【WBCS結果】
200806281310000.jpg


141倍ホクトベガ様・・・・。笑
ネタですけど、、ネタじゃないです。爆


【WBCS成績】
200806281312000.jpg


WBCS 2着


あんだけ美味しい馬券ながらも・・・1600枚しかゲットしてませんけど何か?笑
とにもかくにも、これでSWBC黄権をゲット。笑
WBC黄権をすでに2枚所持していますから、、、次はWBCMに黄権出走させます。
ここでオッズが3.1より良化すれば・・・まだ素質的に大丈夫ですが、悪化していれば・・・もう既に枯れていることになりますね。汗

そうして迎えたWBCMの舞台。
P馬が数頭出走させてきそうな気配も問答無用。笑

【WBCM一覧】
200806281358000.jpg


1人気 2.8倍


おお~♪良化した良化した☆笑
まだ素質的には枯れていないようです、、、ギリギリで。笑

2冠を目指して発走したスウィンドル。今度はしっかり折り合って、最後方から4番手。
雰囲気的には良い感じ!!

見え始めたWBCM名物:演出看板。その色は・・・・?


オレンジ!!!!!


おお☆演出あり♪
と、ここで一気に先頭へと躍り出たフリーズスウィンドル!!!!

ぶっちぎるか!?ぶっちぎるか!?


ぶっちぎ・・・・・ぶっち・・・・ぶっ、、、、ぶちぬかれるぅぅぅぅぅ!!!!!汗


とてつもない勢いで襲い掛かってくる他P馬の強襲!!!!!

しかも、2頭もスウィンドルへと強襲してきている!!!!
その差はすでにクビの上げ下げの大混戦!!!!!汗

粘れるか!?差されるか!?際どいゴール板は目をそむけたくなるほどの大接戦!!!


【WBCM結果】
200806281400000.jpg


強襲を凌いでの大金星☆


【WBCM成績】
200806281403000.jpg


WBCM 1着☆

WBC2冠達成☆★

好走♪好走♪笑
素質は㊥なんですけど、、、この好走を目の当たりにすると、、、ついついSWBCの舞台でも期待しちゃいます♪
お次は本日2度目の最高峰舞台、SWBC極東。

【SWBC一覧】
200806281556000.jpg



4人気5.4倍

若干伸びましたけど、、、それでも3大始祖の一角も潰せないほどでは、もう素質的に終わりですね。笑
㊥だと、WBC3戦・・・SWBCなら1戦~2戦で普通に枯れますもんね、、、結果が付いてきてくれてるので、現状はもってくれてますけど。

そして・・・赤権の馬が2頭。笑
赤権馬の印象はよくないので、、、気晴らしBETを激しく敢行。笑

しかし、、、、まったくおもしろくない。笑
展開も1000m通過タイム0.57.8、、、電車は説明するまでもなくなし。笑

見せ場も作ることなくゴール板を通り過ぎましたよ。涙

【SWBC結果】
200806281559000.jpg


せめてバイアリータークきなさい。笑
馬券的にも面白くなく、バイアリーも着外・・・・損失しまくりです。爆


【SWBC成績】
200806281601000.jpg


SWBC 6着

父馬ヴァーヴと同じくSWBCの舞台に弱いですね。笑
3着でも満足なのに、、、、ガッカリ。笑

そして・・・次は無駄に素質カットを喰らってWBC戦に臨みたくなかったので、そのまま黄権出走で三度WBCSへ!!
ここで、まだ3倍代付いててくれれば・・・・??

【WBCS一覧】
200806281643000.jpg


1人気4.0倍

う~んん・・・・ま、これでも頑張ってる方かな?笑
好走しているWBC舞台なだけに、、、ここはオッズ関係なく期待!!!


P馬が多かったのですが、黄金ピラミッド出現なし。涙

しかし、、、いつもどおりの動きを見せるスウィンドルの手ごたえは抜群!!!!


良し☆これならいけそう!!!!


がしかし、、、・・・・差が全然縮まらない。汗


【WBCS結果】
200806281645000.jpg


スローペースだった影響のせいか完全に前残り。
レインボーマックスも、先行勢との差がジワジワとしか縮まらず、、、短い距離では厳しい展開でした。


【WBCS成績】
200806281646000.jpg


WBCS 5着


オッズ的にも、この先は厳しそうですねぇ。笑
実質的に、もう終焉しょうね・・・・奇跡が起きれば分かりませんけど。
SWBC黄権が一枚あるので、最後の方で出走させますけど、、、次は短距離の低額GⅠで、ちょびちょびと上積みさせようと思います。笑



コメントを頂いた皆さんへお返事を☆

【エイナーさん】
それだけ時間も費やしてますしね。笑
実績だけをみれば・・・バナナさん、カキやんさんやらバケモノがたくさんいますからね、、、ちょびちょびアピールしていきます。笑
バームクーヘンを美味しく頂いてくださったようで良かったです♪


【ほちゃさん】
鬼?笑
自分で鬼だったら、、、他の方は神ですよ。笑
ほのぼのとスタホしてる時間が長いので、輩出頭数が多いのは、その差だけです。笑
ただ、唯一自慢できるのは・・・発動経緯、発動状況、出走状況、などを画像掲載していることくらいですかね?笑
1戦1戦の記録としては、かなり貴重なのではないかと・・・?って自分を褒めて見るテスト。笑

>>>メインブログ?に写真付で載せちゃいました(笑

拝見しました♪あれを見て皆さんが食いついてきてくれるといいんですけどね?笑

>>>美味いっす!!嫁がスポンジと化してます(爆  有り難うございました!

喜んで頂けたようで非常に嬉しく思います☆
ただ、、、あれは感謝の気持ちですので、自分としては大変な作業をこなし提供してくださった、ほちゃさんに感謝の気持ちでいっぱいです☆本当にありがとうございました!!


【カフェさん】
全然気づいてませんでした。汗
時間を見つけて修正しときます☆

PS:スタホは根気と根性が大切ですから、結果を焦らず楽しみましょうね♪


【フライトさん】
まだ更新できてないけど、、、時間見つけて更新するから!!!
メールは届いていましたので今夜中に!!

PS:今はボケ返す余裕ないじょー。涙


【時の人さん】
おひさ~☆
正直、伝えたい内容が、よくわかりましぇーん。。シクシク


【きままさん】
>>>配合したら、出来ちゃった!!ってのじゃないですよね♪

素材は、出来ちゃった★ってのが多いですよ?笑

>>>これ見たら、打倒フリーさんに燃えてきた!!

すぐに倒せますよ、自分くらいは。笑
バナナさんあたりは、強烈の勝負強さですけどね、、、自分はツメが甘いので。笑



始動馬スウィンドルは・・・明日にでも引退確実でしょう。
なので、、、、気持ち的には次の始動馬を見据えた素材作りにも取り組んでいこうと思います☆


【Free’s SWINDLE】
【始動馬:フリーズスウィンドル】  
7_21402.jpg

2424158814.jpg


始動馬テーマ曲→【ROCK'N'ROLL SWINDLE】
※視聴・観覧は完全無料です。登録などの手間もなく、クリックして頂くだけで自動的に再生されます。
※PC専用ですので、携帯からは使用不可です。
※始動馬のテーマ曲ですので、どうぞ【ROCK'N'ROLL SWINDLE】をお聞きになりながら記事をお楽しみください。笑

フリーズスウィンドル号の記事においては、全記事上記の見出しを飾るつもりですのでご注意を。笑



今回は『始動馬』とはいっても、店内殿堂を意識したローテは組んでいません。笑
週間隔だけは一応考えながら出走させてはいますが・・・ローテは自由気ままそのものです。
結果的に、、、素質的にも悪くなく・・・なんやかんやで形になったので始動馬として記事を書こうと思っただけです。笑


馬名の由来は、またしてもGLAYの曲【ROCK'N'ROLL SWINDLE】からの一部を拝借しての『スウィンドル』。
先日にフリーズヴァーヴの章が完結しましたが、、、その章を受け継ぐかのようなフリーズスウィンドルの誕生です!!

【父:フリーズヴァーヴ】
200806221001000.jpg

37.jpg


【母:ヨンカイオカワリ】
200806221002000.jpg

※サラコメから4世代未出走漬け(漬け量:5000以上)


【配合画面】
200806221002001.jpg


演出:雪景色→監視草食べ→2頭疾走

条件戦を全勝し、、2400mのレースにて『この距離でも勝ってしまうとは~』って出たので長距離×は判明しました。
そして・・・

【条件戦を終えて・・・】
200806221004000.jpg


怪物コメ☆

こうしてスウィンドルは誕生しました。
もともと期待していなかったので、作成時期はマイラーズカップ。
必然的にデビュー戦は皐月賞始動となりました。

始動馬気分を味わうためだけに週の節約をして始動させるのですが、ローテは滅茶苦茶そのものです。笑

今後の苦戦、激戦、、、超ガチ対決!!!の動きにご注目ください。笑




さて、、、長らくお待たせしました。って、だれも楽しみにしてなかったかもしれませんけど。笑
22日に始動したフリーズスウィンドル号の現在までの成績を一気に書き綴ります。

最初の方にも記載してますが、この馬はあまり期待していなかったこともあり・・・フリーの定番始動ローテとは異なっています。笑
【フリーの始動馬、定番ローテ】
3歳GⅢ→3歳GⅡ→3歳GⅠ

【今回】
皐月→???

P馬もいませんでしたし、迷わず『中1週』で皐月賞へ!!!

【皐月賞一覧】
皐月


1人気3.8倍

まあ、、㊥って感じかな?笑
正直、GⅠ始動って全然経験してないので(サードは。SFはダービーデビューとか真似してた。笑)良く分からないです。

適正距離なんかの影響も大きいみたいですし、、長距離×ですけど中距離はOKかな?

脚質は『差し』。
期待薄の馬でもあったため、、、冷静に見守るフリー・・・そして出た言葉は・・・?

『あぁ~、、やっぱりね。あはははは』

【皐月賞結果】
皐月結果


走る予感がじぇんじぇんしないぞぉぉ!!!笑


【皐月賞成績】
皐月成績


皐月賞 4着

走る予感は全然しないんですが・・・始動馬の気分だけでも味わおうと、『中2週』と『中3週』を駆使して、いつもとは変わったローテ(というかむしろ連投プレイヤースタイル。笑)を組み込んでみた。笑
お次は『中2週』での京都新聞杯。笑
いつもはGⅢ、GⅡを経由しての始動なわけで・・・順序が変わっただけと思えば、勿体なくも感じませんでした。

【京都新聞杯一覧】
京都新聞


1人気 2.1倍

まあ、こんなもんなんでしょうかね、、、よくわかりませんけど。笑
ここもどうせ善戦止まり、、、、かと思えば、、、


ぶっちぎった!!ぶっちぎった!!!!


【京都新聞杯結果】
京都新聞結果


ほほう。笑
思ったよりやる気を見せてくれるお馬さんのようですね。笑
これでまくりに変更させる事ができます。


【京都新聞杯成績】
京都新聞成績


京都新聞杯 1着

ここでお次はオークス又はダービーへ!!!・・・と、行きたいところですが、今回は適正距離を考慮して秋華賞へ駒を進める方針をとりました。

しかし、、、秋華賞までの間に他P馬の怪物がわんさか表れ始めるという異常事態発生!!!爆
しかもその中の1頭は、、㊤は確実であろう素質。汗

そうして迎えた秋華賞。㊦~㊥の最下限程度の怪物P馬がトライアルを2着として秋華賞へと駒を進めてきましたが、、、こっちもオークスを我慢してここを照準にしてきたのですから、、、早速ガチ対決です!!!笑

【秋華賞一覧】
秋華


1人気 3.0倍

相手の怪物が4.0倍、、他P馬数頭。笑
ここは中3週での出走です。
勢い的に勝てそうな予感はしてたんですけど・・・。

淡々と進むレースの中で、、まくりの強さ!!ともいうべき動きを見せたのは2人気P馬怪物。爆
スウィンドルは、、、後方でスピンしとる・・・ってんなアフォな。笑
まったく動きを見せず。


【秋華賞結果】
秋華結果


2人気P馬も結局突き抜けれずに敗退。
P馬勢の完敗です。笑


【秋華賞成績】
・・・。え?画像が出てないって?笑
はい、、もうどうでもよくなちゃったみたいで・・・撮影忘れです。テヘ

秋華賞 7着

次はどうしようかなぁ~・・・って思っていたら、先ほどトライアルで怪物㊤はあるであろう馬が菊花賞へと駒を進めてきました。
トライアル:②人気3.8倍(秋華賞2人気怪物が①人気3.7。他にもサラ数頭+GⅢ勝利馬を差し置いてのオッズ)

上記は初戦でそのオッズですから、相手が相手だっただけに強いぞ、この馬は・・・って思いました。
そのトライアルは3着でしたが・・・次の菊花賞。

オッズは・・・2.6倍。汗

強いね、やっぱり。笑
その菊花賞を2着として・・・天皇賞秋へと駒を進めてきてました。
この馬を野放しにしておくのは、、、少し危険と判断し・・・フリーズスウィンドル発動!!!爆

え?もう始動馬の使い方じゃないって?笑
はい、そうなんです。笑
ですから・・記事の最初の方にも記載してますでしょ?
『結果的に、、、素質的にも悪くなく・・・なんやかんやで形になったので始動馬として記事を書こうと思っただけです。笑』ってね?笑

そうして迎えたガチ対決の天皇賞秋!!!

【天皇賞秋一覧】
天皇賞秋


2人気3.9倍

相手は恩恵があるとはいえ1人気3.1倍・・・やはりスウィンドルよりははるかに強いですね。汗

そして発走した直後!!
スウィンドルは好スタート♪それに対して相手は『出遅れ!!!』の最後方♪笑

これは貰ったでしょう♪笑

長い府中の直線へ向けて絶好の手ごたえで伸びてくるのはフリーズスウィンドル!!!
よし☆勝った♪

って・・・ところがどっこい、こんちくしょー。笑

出遅れの不利がなんのその!!!バイアリーターク級の神脚で突っ込んできた!!!!汗

粘れ!!粘れスウィンドル!!!!


【天皇賞秋結果】
天皇賞秋結果


ハイ、だめー。
ヤーバババイ、ヤバーバババイ、ヤバーババイヤイ×#$%&?&(←最後のとこよくわかんない。爆)


【天皇賞秋成績】
秋華、天皇賞成績


天皇賞秋 2着

絶対、勝ったと思ったのになぁ・・・くやじぃぃ。笑
んで、、『短距離なのかな?』って都合よく思いこむことにして『中2週』でマイルチャンピオンへ。笑
連投プレイヤーの教科書です?爆


【マイルチャンピオン一覧】
マイルC


1人気 2.8倍

思ったより伸びたような気がしたので、短距離適性は間違いなくありそうだ!!と思いましたが、実際はどうかわかりません。笑

これは期待できそう?笑

これまた!!勝った~☆って思った瞬間の悲劇。笑

【マイルチャンピオン結果】
マイル結果


天皇賞秋の再現のようなレースぶりでした。爆


【マイルチャンピオン成績】
マイル成績


マイルチャンピオン 2着

黄権2枚目・・・早くもストック満杯です。爆
しかし、、この馬はもう権利云々ではないのは既にローテを見てお分かりの通り。笑

適正距離で勝てないなら・・・いっそのこと適正外の距離に挑戦させる事を決意。
舞台・・・ジャパンカップ。爆

【ジャパンカップ一覧】
JC.jpg


2人気 3.7倍

お~い、、、すたっふぅ~。。。ごめん、パクリをさらにパクッた。爆

これ怪物なの?笑
バージョンアップ後のあからさまな適正外オッズ推移・・・このジャパンカップ、、、駄目ですね、これ。笑


・・・・。



『絶好の手ごたえで!!!フリーズスウィンドル!!!!』


・・・・・・。テヘ



【ジャパンカップ結果】
JC結果


適正距離とオッズって何の為に存在してるんですかね。笑


【ジャパンカップ成績】
JC成績


JC 1着★

でも、勝って嬉しくない!!なんて言う人は嘘つきですよ!!笑
めっさ嬉しい★笑

そして、、、このままWBC?

ノンノンノン♪次に選んだのはフェブラリー。爆
何をとち狂ったのかね、、、フェブラリー。笑

自分の思惑的には、、、ラリー制覇(オールコンプ)の最後に残ってるのが高松宮記念を勝ちたい。でも、G1連勝出来そうな気がしてなかったので、まずはフェブラリーで2着~3着もらっといて、高松宮記念勝利~♪みたいな計画だったのですが、、、どこに隠れていたのか怪物P馬。汗
フェブラリーへぶっ込んできました。爆


【フェブラリー一覧】
フェブラリー


1人気 2.3倍

相手が思ったより強いぞぉぉぉ。。。涙

でも、、、、ぶっちぎった!!ぶっちぎった!!!!!



相手が。テヘ


【フェブラリー結果】
フェブラリー結果


黄権3枚目~♪
え?2枚目までしかストックされないって?

・・・・。

わかってるよ、、、そんなに強く言わなくても、、、。爆


【フェブラリー成績】
フェブラリー成績


フェブラリー 2着

好走はしているものの・・・親(ヴァーヴ)と同じでもどかしい。笑
次は当然ラリー制覇の懸っている高松宮記念!!
自分の嫌いな厩舎がサラをぶつけてきましたが、、、潰したる精神。笑

【高松宮記念一覧】
高松宮


1人気 2.9倍

予想以上にP馬が殺到してオッズが悪い。汗

そして・・・天皇賞秋、マイルチャンピオンの再現勃発。笑

勝った!!!そう思わせるような演出だったのに、、、


【高松宮記念結果】
高松宮結果


ハイ、だめー。
ヤーバババイ、ヤバーバババイ、ヤバーババイヤイ×#$%&?&(←最後のとこよくわかんない。爆)
はい、さっきのコピーです。笑
最近の技術は素晴らしいですね、はい・・・って何の話?笑


【高松宮記念成績】
高松宮成績


高松宮記念 2着

よし、これで黄権4枚目!!笑
え?くどい?、、、、ちっ。・・・・はっ!!・・・・。テヘ


ここでもう、どうでもよくなちゃって・・・WBCSへと駒を進めるわけです。笑
フェブラリーの怪物も、高松宮記念の馬も出走させてきそうでしたが・・・このWBCSの目玉ともいえる相手(敵)は、他でもない・・・最強初代。笑

勘の鋭い方が1名いらっしゃいましたね、、、ドンドコさん。笑
だれか気づいてくれるかなぁ???って思ってはいたんですが・・・。笑
皆さん気づいていても、記事の事を気遣ってコメントに書かれていなかった方もいらっしゃたんでしょうけど、、御配慮頂いた事に感謝です☆

最強初代の詳細及び記事はこちら→【最強初代】

目玉ともいえる相手のWBCSまでの成績は以下の通り。
初戦:WBCM(赤権)11人気37.9倍 ①着
2戦目:SWBC5人気11.0倍 ②着


驚異の戦績に戦慄ですよね。笑
これを相手に迎え撃つフリーズスウィンドル号は如何に??

【WBCS一覧】
WBCS.jpg

フリーズスウィンドルのオッズは・・・
1人気 5.1倍

目玉の敵、最強初代のオッズは・・・

②人気6.2倍

フェブラリーの怪物馬のオッズは・・・

4人気6.3倍、高松宮馬は12.5倍。


フリーズスウィンドルは恩恵こそ相当得ていますが、この相手に5.1倍なら・・・㊤はあるんじゃないですかね?笑
まあ、どんだけ悪くても怪物㊥の最上級はあるでしょう♪

そして・・カイロの舞台は幕を開ける。
これだけの有力P馬がいれば・・・あって当然黄金ピラミッド出現!!!!

はっきりとピラミッドを確認できたと同時に急追するスウィンドル!!!!
最強初代もフェブラリー怪物もきているぞ!!

先行勢のC馬も垂れずに粘っている状況!!

ぐんぐん差を縮めてくる3頭!!!!

1人気の意地だぞ、フリーズスウィンドル!!!

最強初代の神脚炸裂、2人気P馬初代!!!!

人気負けでも素質は怪物!フェブラリーの再現だ4人気P馬!!!!



有力P馬の大接戦!!!


この舞台を制した砂漠の王者はどの馬だ!!??


【WBCS結果】
WBCS結果


砂漠の王者:フリーズスウィンドル☆★


【WBCS成績】
WBCS成績


WBCS 1着☆★

なんちゃって始動馬が、何気に世界の舞台を好走。笑
これを機に『使い切り始動馬』として歩ませる事を決心しました。笑

このWBCSの有力P馬の結果は、結局・・・4人気怪物が2着、2人気最強初代が3着という決着となりました。
④人気怪物の馬はどうなったのかは知りませんが、3着となった最強初代は・・上記にリンクした『最強初代』の記事をご覧ください。



【フリーズスウィンドルの軌跡】
120:作成、極秘(差し)、御当地飼葉、追い切り
119:皐月賞:1人気3.8倍 4着
118:調教、御当地飼葉
117:調教、御当地飼葉←間違えて入厩。爆
116:京都新聞杯:1人気2.1倍 1着
115:調教、飼葉スイカ
114:極秘(まくり)、飼葉メロンソーダ
113:極秘(まくり)、御当地飼葉、追い切り
112:秋華賞:1人気3.0倍 7着(怪物4.0倍あり)
111:調教、御当地飼葉
110:調教、御当地飼葉
109:調教、御当地飼葉、追い切り
108:天皇賞秋:2人気3.9倍 2着(3.1怪物㊤あり)
107:調教、飼葉アセロラ、追い切り
106:調教、御当地飼葉、追い切り
105:マイルC:1人気2.8倍 2着
104:調教、飼葉アセロラ
103:調教、御当地飼葉、追い切り
102:JC:2人気3.7倍 1着
101:調教、飼葉メロン
100:調教、御当地飼葉、追い切り
99:調教、御当地飼葉、追い切り
98:フェブラリー:1人気2.3倍 2着(2.9怪物あり)
97:調教、飼葉アセロラ、追い切り
96:調教、飼葉ビール、追い切り
95:調教、御当地飼葉、追い切り
94:高松宮記念:1人気2.9倍 2着(P馬多数)
93:調教、飼葉アセロラ
92:調教、飼葉ハーフスイカ
91:調教、御当地飼葉
90:WBCS:1人気5.1倍 1着(6.2、6.3、12.5馬あり)
89:調教、飼葉松茸
~現在~

■WBC黄権2枚あり




こうしてフリーズスウィンドル号の章は幕を開けた。
凸凹ローテから・・・今後は大活躍が可能なのか?笑

今後に乞うご期待☆




【現在厩舎状況】
①フリーズスウィンドル
②遊び馬
③ナナカイメサラコメ(素材馬:サラ~未出走漬け量8000以上)
ナナカイメ サラコメ


④バームクーヘン(素材馬:漬け量1000以上)
ばーむくーへんサラコメ





コメントを頂いた皆さんへお返事を★

【プリンセス転校さん】
>>>どうもプリンセステンコーです爆

あ、イルージョンしてくれるんですか!?笑

・・・。イルージョン?

・・・・イリュージョンっしょ。爆

>>>美幸です←改めて言わなくても分かってますね爆

え”!!!汗 プリンセス転校生じゃなかったんですか!汗
イリュージョンって凄いっすね!!!!笑

明日からは、ちょっと激務が続きますので更新は休めます♪
体力的には疲労が蓄積する一方ですけどね。笑
美幸姫もほどほどに☆


【カフェさん】
距離不適とはいえ、1権6.1は㊥が限界ですって。笑

万枚はとりあえずWBC勝てないと厳しいですもんね、、、頑張ってくださいね☆


【スターヒロッチさん】
仲間とスタホっていいですね☆
プライベート交流も多いようですし、、充実した日々って感じがいいですね☆
自分の車は・・・オートでライトが点灯&消灯しますかた心配ないですよ?爆


【フライトさん】
>>>もしそれでもよろしかったらやらせて頂こうかな?

マジ?笑
んじゃ、ちょっくら考えとくんで気持ちの準備を☆笑

>>>最近冠名が『フリー』ではなく『フリーズ』になってるのは気のせいですか?(笑)

始動馬は・・・フリーズで統一しようかな。爆
