フリーの不思議日記(心の叫び)
気負わず・気楽に、きまぐれに♪自由に生きるフリーが零す吐露空間.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【最強初代】
22日分の記事としては、これで2作目。笑、、、とはいっても、もう片方は中途半端にアップしてますけど。爆

タイトル通りなのですが、、、『自分が見た限り』では史上最強とも呼べるような初代馬が我が主戦に登場しました。笑
父:バイアリーターク
母:パシフィカス


デビュー戦こそ見逃しましたが、、、素質はグレコメレベルでしょう。(たぶん)笑
しかし・・・そのデビュー戦からして衝撃なのですよ。

いつのまにこんな事件が勃発していたのかは知れなかったのですが、自分が確認したのはデビューから『2戦目』の舞台。

その舞台は・・・・・SWBC!!!!

【驚愕の2戦目】
初代1


【衝撃】
初代2


初代で『赤権』初戦WBC勝利→現在、、、ですか?爆
驚くと同時に笑いました。笑
よくぞ2戦目でこの舞台に立てたねぇ・・・それだけでも神懸ってる!!笑

まあ他にも昨日、ヴァーヴとガチった怪物㊤が再びこの舞台に挑戦きてたし、、、運もここまででしょ☆笑


しかし、、、これは初代最強伝説の序章でしかなかった。


【SWBC結果】
初代3


下り坂で一気にレインボーとなり先頭へと躍り出た瞬間には、勝利を疑わなかったのですが・・・やはり初代の甘さか?最後の最後で差されてました。笑

それでも・・・デビューWBC→SWBC→WBC、、、とデビューから『王道』ですよ?爆

次にこの最強初代が姿を現したのは、WBCSの舞台。
ここではP馬の怪物が2頭も出走してきていたのですが・・・流石は最強初代。

【WBCS一覧】
初代4


2人気6.2倍

1人気の怪物P馬(1権)にこそ人気負けしていますが、4人気怪物P馬には人気勝ちの2人気評価。
もはや初代のレベルとは思えません。汗

さらに・・・黄金ピラミッド出現!!!!!

物凄い末脚で上昇する最強初代!!!
海外適性は疑う余地もない!!!!!

【WBCS結果】
初代5


怪物2頭に屈するも、3着確保。
王道からはずれはしたものの・・・もはや初代として見れません。笑

そしてすぐさま現れた最強初代は天皇賞春。

【天皇賞春一覧】
初代6


1人気 1.9倍
初代じゃない、、これは。笑
そう思いたくなる馬です。(実際は正真正銘初代です)

【衝撃のローテ②】
初代7


そして、、、ぶっちぎったぶっちぎった!!!!!


最強ぶりをまざまざと見せつけられました。笑
そして再びWBCの舞台へ・・・WBCM。

【WBCM一覧】
初代8


2人気6.9倍

いくら恩恵を得ているとはいえ、、こうもオッズが持つんですかね、、初代が?汗

【衝撃②】
初代9


しかし、さすがに初代最強伝説もここまででしょう。

そう思っていました、、、いえ、、、そう思いたかったです。


【WBCM結果】
初代10


完勝!!!!!

なんですか、この馬は。笑
フリーはここで帰宅しましたので、、この先は分かりません。
しかし、、、この馬ならSWBCを普通に勝つと思います。笑
この勢い、この強さ、、もはや認めざる負えない強さを誇る初代を見て、、勝てる気がしませんでしたからね。笑
スタホネットで結果をみるのが楽しみです☆

皆さんの『最強初代』って、これ以上ですか?笑
結果(稼いだ枚数)だけを比較すれば、全国を見渡せばしょぼいものでしょうが・・・初戦からの王道ローテをこなす初代馬は少ないでしょう、、、ってか存在しないでしょう?笑



※コメントを頂いた皆さんへのお返事は後日に改めてさせて頂きますのでお許しを。 
>>続きを読む
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。