フリーの不思議日記(心の叫び)
気負わず・気楽に、きまぐれに♪自由に生きるフリーが零す吐露空間.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
名曲:崖っぷちのエガ
唐突な記事ですが、気分次第で更新しちゃった感のある手抜き記事。笑
大人気:崖の上のポニョ、、、映画は見たことないのですが、イラストなので何度かポニョ自体がどんな感じかは知ってます。
ポニョの姿かたちよりも、お気に入りなのはテーマ曲。(主題歌?)
ポーニョポーニョポニョ 魚の子♪、、、のフレーズは一度聞いたら忘れられない爆発的な印象を残します。
そして、、、何を思ったのかポニョをマウスで書いてみようとチャレンジして10分・・・・・断念。
いや、、正確には『進化』させたというか、、、『改良』したというか。。。。
セガの迷作?名作?の独特ゲーム『シーマン』って知ってますか?
このゲームを知らないと、下記の絵の意味を理解してもらえないと思うんですよね、、、、、いや、、シーマンというゲームを知っていたとしても、どう感じ取ってもらえるかは疑問符だらけですが。笑

【画:シーニョ】

シーマン(人面魚)とポニョを合体させた感じでシーニョ。。。。笑えねぇ。汗
視聴はこちら→【崖っぷちのエガ】
それと、上記は替え歌バージョンの『崖の上のエガ』。この歌、、、泣けます。

エーガ エーガ エガ 酒屋の子
クサイ海からうやってきた
エーガ エーガ エガ ハゲかけた
43才の男の子

ピョーンピョン ヒョーコヒョコ ロケっていいなかけちゃお!
ブーンブン ドーンドン スタジオいいな壊しちゃお!
あの子を使うと 抗議がふえるよ

パークパク チュッギュッ!パークパク チュッギュッ!
あの子が大好き

ガッペッペーの・・・
エーガ エーガ エガ 酒屋の子
新井薬師からうやってきた
エーガ エーガ エガ 芸人だ
伝説ばっかの男の子
スポンサーサイト
北極
今日もスタホプレイは3時間弱。連勝街道ならぬ未勝利街道・・・・とまではいきませんが(笑)、決め手のないスタホ結果が続いてます。笑
スタホの内容はあまりにも内容がないので、、、皆さんもお気づきとは思いますがシミュレース(神戸新聞杯)のラップとレースタイムの異常と脅威について少しだけ。
昨日の時点で気付いたのですが、神戸新聞杯のシミュレース・・・2400mのレースで1000m通過タイム0.51.2前後を連発の嵐!!汗
スーパーミラクルハチャメチャギガントハイペースですよね、これ。笑
さらにさらに・・・2400m走破タイムは・・・2.01.6!!!!!

ちょっと待ちなさい。笑
東京競馬場ジャパンカップ2400mのレコードタイム2.22.1を遥かに凌駕する走破タイム。
ディープインパクト、キングカメハメハのダービーでさえ2.23.3なのに、、競馬場は違えどトライアル戦でこのタイムはありえない。笑
競馬素人の自分でさえ異常に気付くっちゅーの。笑

【現在厩舎状況】
①怪物㊤
②怪物
③怪物㊦
④SW㊥

①~④まで全て牡馬なので自家製配合できないです。笑
③が牝馬になれば・・・①と配合してプチ始動を試みて見ます☆


コメントを頂いた皆さんへお返事を☆

【アヴェさん】
>>>1500枚で4時間ねばるのは優秀ですね。 それも惨敗続きで。笑

お☆珍しく褒めてくれる時もあるんですね~♪笑

>>>まぁ~外しまくって姫に怒られるのが先でしょうけど。爆

それはいっつもです。笑


【フライトさん】
>>>そうそう、今日の神戸新聞杯・・・ディープスカイを、ばっさりきってるフリーさんにビックリしました(笑)

ちきしょぉぉ~・・・飛んでくれる事を願ってたのにぃ。。。
最後の直線半ばで手ごたえがあやしくなりかけた雰囲気を見て・・・『よし!!武のブラックが内をついて差せる!!!』って思った瞬間、、、あの切れですからねぇ、、、強い。涙

>>>来週も穴から買うんですかね?(笑)

夢を求めて穴狙いで行きますよ・・・馬券は未購入ですが。笑

>>>3日に1回貰いに行く→1ヶ月で、220枚×10回=約2000枚→WBCの賞金分って意味だと思いますよ?(笑)

おお☆なるへそ!!
頭良いですねぇぇ~・・・いや、自分が悪いのか。笑
あんがとです☆




上記の絵のイメージは怪物サメ『ジョーズ』!!!

・・・・『お上手』でしょ?

・・・・・北極きたる。ガクガクガク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。