フリーの不思議日記(心の叫び)
気負わず・気楽に、きまぐれに♪自由に生きるフリーが零す吐露空間.
1.1
皆さんお久しぶりです☆
昨日、25日の晩に無事帰宅しました♪
皆さんとお会いするのは、丸々1週間振りですね!!まあ一部では、シンガポール空港からローマ字だけで出現するといった事もありましたけどね。笑(←これを存じているのは、極々一部の方のみだとおもいますが。笑)
しかも、、、ローマ字だけなのに文字間違えまくってるし!!爆
恥ずかちぃ、、、、、。恥

まずは、、、、モルディブの感想を♪


最高でした!!!!!



感想終わりです。笑
もうね、、、どれだけ文字を並べて飾っても無意味ですね。笑
簡潔に『最高』としかいいようがないんです。笑
一生の思い出になりましたよ、ほんとに。これっきりの海外旅行だと思って出国しましたが、、、、、きっとまた行きます。笑
それくらい・・・凄く貴重で、、、楽しくて、、、嬉しくて、、、感動して、、、幸せな時間でした☆
『あんなに幸せな時間はもう2度と味わえないんだろうなぁ』、、、っていう想いと、、、『これから、あの時間に負けないくらいの幸せな時間を2人で築いていかないといけないんだなぁ・・・』っていう二つの想いを抱きながら、、今に至っています。

モルディブに滞在していた間はスタホの事を忘れられたのか?
、、、ってみんな疑問に思ってるんでしょ?笑
答えは・・・・・NO!!です。笑

結婚式の当日でさえも、スタホのことを忘れるなんてできませんでしたよ。笑
ただ、、、『全てがスタホより楽しい時間』でしたから、、、スタホ中心の思考回路ではなかったです。笑
ビデオ撮影も6時間以上してきましたし、写真もたくさん撮ってきました☆
携帯でも、、たくさんの風景写真を収めて来ましたので皆さんにおすそ分け?です♪笑
※全て風景のみで、本人等は写っていません。笑

【待合からの撮影】
080221_135746[1]


【モルディブ:メイン島の浜辺】
080221_135823[1]

モルディブの浅瀬には、たくさんのベビーシャーク(小さいサメ:全長30~60cm)がうようよしています。笑

【朝方の架け橋】
080222_113754[1]



【夜間の架け橋】
080222_011428[1]

朝方の架け橋とは一変し、、、架け橋の下辺両端のみがライトアップされ、、、『レイトブリッジ』となります。携帯の写真では、、いまいちですが・・・幻想的な世界を体感できます。

【宿泊した水上コテージからの朝焼け】
080222_111311[1]

宿泊した水上ヴィラ(コテージ)のベランダからの朝焼けです。
澄んだ空気に、、わずかな波音、、広がり始めるブルースカイに、クリアな海、、、。

【浜辺②】
080222_113554[2]


【浜辺③】
080222_124511[1]


【浜辺④】
080222_124807[1]


【宿泊水上ヴィラのベランダの海上階段】
hasi.jpg

宿泊した水上ヴィラのベランダには直接、海へ入れる階段が付いています。これは水上コテージなら、全てに各々付いています。
朝起きて、、そのまま海へそのままダイブ!!、、なんてのも可能ですし、、、浜辺で海水浴を楽しみ、、、そのまま海から階段を登って水上コテージに直接戻ることも可能です。

【遠浅に広がるモルディブの海】
080222_124818[1]

この画像が、ベランダの階段を下りた海の景色です。笑
水上コテージから、約500m程離れた地点までず~っと深さは0.6m~1.2mです。
潮の満ち引きなどで大きく変化しますが、、、どんなに深くなっても遠浅区域は深さ1m~1.6m前後で落ち着きます。
早朝は引き潮で、太ももあたりまででした。←まあ、身長によってはなんの計りにもなっていませんが、、、自分(身長1m75)の場合です。笑
フリーは、この海域で姫とエンジョイ?笑

【透き通り度?笑】
080222_124831[1]

画像だけでわかるかな?笑
これくらい澄み切っています☆


・・・・・と、まあ写真はこれくらいにしておきます。笑
なんせ景色ばっかだと面白くもくそもないでしょうからね。笑
モルディブの話をし始めると、、、話しきれませんし、、、書ききれません!!、、、なので・・・
これでおしまいです♪笑

ここからは、、、、今日のお話☆笑
今日といえば、、、スタホスタホスタホスタホォォォ!!!!!でございます。笑
開店10時から颯爽と現れ、、、サテに座りスタホをし始めるフリー☆笑
来週から始まるイベントへ向けての未出走漬けと、遊び馬一頭(サラ㊥)を上手く回しながらのプレイです♪
楽しい♪楽しい♪楽しい♪笑
久々のスタホは、、これまた格別ですな♪←食べ物?飲み物?笑

しかし、、、、何やらボロボロとホコリ?ゴミ?が落ちてくる。
ん?、、、いったい何?

日焼けした顔面&頭皮の皮が剥けてきとるぅぅぅ!!!!爆
ちなみに両脚は、、砂浜の照り返しの影響か、、日焼けで水ぶくれ&やけどのあらしの重症です。笑
痒い、、、でも痛い。爆
しっかりとモルディブの思い出を体に刻んできました。笑
まあ、これは時間がたてば消えちゃう思い出ですけどね、、、心に刻んだ思い出は消えることはないです。
そんなわけで、、、おしぼりを使用して剥けて来る皮の処理をしながら・・・スタホプレイ☆
自分でいうのもなんですが、、、日焼けで剥けて来る皮って汚いですよねぇ、、おぅうぇ。爆

・・・・・。

今、これ書いてて思ったんですが、、、ぜったい下ネタ好きな方は、、『アレ』が剥けたとかいってきますよねぇ、、、やめてくださいよ、、、フリーは清らかでシャイなんですから○凸○

サラの調子もまあまあ良く、、、楽しみながら時間は過ぎていきました。
そして、、、今では楽しみで楽しみで仕方がない『殿堂レース』!!!笑
フリーズがいないときは嫌なレースだったんですけどね、、、素質関係なく稼いだ馬が人気になってしまうので、、、自分のプレイスタイル上、、悔しいオッズを見せられますから。笑
でも、、今は素質&結果文句なしのフリーズがいてくれますから、、、これまた最高です☆
前回は、JCDで1.2倍でしたね。今度はフェブラリー!!
適正:短距離のダート:◎ですから、、、文句なくフリーズの適正舞台!!!
オッズは・・・・・・?

【殿堂レース:フェブラリーS】
sutaho.jpg


1人気 1.1倍☆★

おおぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

わが主戦場で『1.1倍』は初めて見ましたよ。笑
最高は『1.2』だと思っていましたが、、、出るんですね、1.1倍。笑
POが変わってなければ、、、86%のはずなんですが、、、もしかして設定下がってる?笑
※ここまで疑問に思っていながら、、計算し直していません。爆

当然1着!!!笑

そして、、、かなり時間が飛びますが・・・本日2度目の殿堂レース:マイルチャンピオンC。
短距離ですから、、問題なく適正舞台。

【2度目の殿堂レース:マイルCS】
sutaho2.jpg


出ました、、、本日2度目の『1.1』が。笑

そして、ここも当然のように勝利。笑
これでフリーズの殿堂レース3戦3勝♪引退してからも活躍してくれて嬉しい限りです☆
まあ、2万馬や・・・それ以上のP馬がいれば当然オッズが割れて崩れるでしょうけどね。笑

・・・ってなわけで、、楽しいスタホタイムが始まってから7時間が経過した頃、、、メダル引き出しバンク上限の5000枚を使い果たす。爆
渋々ネットカフェへと帰ってきたわけです。爆(←帰ってくる場所がネットカフェの時点で、すでに頭おかしいですがね。笑)

現在の厩舎状況はこんな感じ☆
①フリーズ
②怪物コメ(7000枚イン)
③サラ?(7000枚イン)
④サラ(初戦3歳G3:3.5倍2着、放牧)

①のフリーズは引退したいんですが、、、なんか惜しくて引退させられません。爆
ベガとか、ウインドインハーヘアとか、、少し貴重な牝馬と配合したいですね。笑
②は『雪→監視→単騎』の怪物コメだったので、、中身は㊥くらいあってほしいですね。
③が困ったちゃんです。笑
この馬、、、2代前は『怪物コメ』だったんですよ。でも、、、1代前の演出が『寄り添い→監視→単騎』で、、条件戦ボロボロの5人気ありのグレコメ。爆
そして、、今回の演出も『昼寝→併走→じゃれあい』・・の④人気ありのSWコメ。しかも、、『5馬身コメ』のおまけつき。爆
まあ、、『5馬身コメ』でも初戦3歳G3:2.5倍を経験しているのであんまりきにしていませんが、、、演出が面白くないので当然不満です。笑
④は上手いこと、、サラを維持させて遊んでます。笑
ラリーを埋めつつも、、、少し大きく菊花や有馬あたりの700G1を上限で遊んでみたりと、、唯一の遊び馬です☆

なんかね、、、この記事書いてる途中に携帯がヴゥーヴゥー(バイブ音←変なものを想像したあなたは変態です!!爆)、、、って鳴って、、『19:30更新希望』とか『20時希望』とか嬉しいコメントもらってるんですが、、、そんな調整できるほど器用じゃありませんから!!!爆
なんだかんだで17:30から書き始めていますが、、、すでに19:40分ですよ?笑
これでも必死に書いてます!!爆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
コメントを頂いた皆さんへお返事を☆

まず皆さんへ。
コメントを頂きながらも長期間ご返答できずに申し訳ありませんでした。しかしながら、、、その間もこれだけ多くの数のコメントを頂けた事や、不在期間中も100名余りの方が足を運んでくださっていた現状を、非常に嬉しく思います☆
今日からまた、、再出発しますので・・・今後とも皆さんの暖かいご声援をよろしくお願いします☆
出来る限り、、期待に沿えるようにがんばります!!!
※ミホノさんと、カフェさんについての返答ですが、、出発前日にすぐさま記事を更新し返答させて頂いていますので、まだ確認されていなければご確認下さい。


【快速さん】
どうも、お久しぶりです☆
>>>関西空港近くのホテルってワOOOンホテルですか?

そこです。笑(多分。笑)
大阪でしたら、、滋賀からそれほど遠くないですから、、、機会があればお会いすることは出来ますので、、、今回は遠慮させていただきましたよ。笑
なんせ長旅でしたので、、疲れが・・・。笑


【ラヴ厩舎さん】
そんなにお土産ほしい?笑
そんなにたいしたものじゃないけど。爆


【デットリさん】
お久しぶりです☆
これ見てるときには、、負けた?勝った?笑
負けられない戦いはどこへ?爆


【米雨さん】
お久しぶりです☆
遅くなりましたが、、無事1月イベントの賞品がお手元に届いたようで、、、しかし、、プリクラが1枚ない?汗
しかも、、ほかのかたも片方しかない事態が発生しているようですね、、、すんません。爆
フリーエターナルラヴ☆姫が好きそうです♪笑
ありがたく頂戴します☆


【ちゃま旦那さん】
お久しぶりです☆
>>>「やる事無くて退屈でした」はNGワードでお願いします☆

正直、、、そうなると思ってたんですが・・・心配無用でした。笑
逆に『やりたいことありすぎて、時間が足りませんでした』!!笑


【askさん】
どうもです☆
しっかりと満喫&リフレッシュしてきました☆笑
また明日から、、、スタホ三昧がんばります?笑


【こあら組さん】
無事帰宅しました☆笑
>>>確実に行き先は彼女が決めたはずだ!(・∀・

うぅぅぅぅ。。。。悔しいですが、大正解です!!!爆


【スピード厩舎さん】
お久しぶりです☆
果たして、、HN通りのスピードで1番コメできますかね?笑


【ダンカンさん】
あら?笑
珍しく愚痴ってますね。笑
その気持ち分かりますよ、、、セカンドからず~っと何十回と経験してきていますからね。笑
でもですね、、、全国どこでもそんな状態ですよ、きっと。笑
まあ一部では違う環境もあるようですが、、、あの主戦場はほかと比べて優しいほうです。笑
自分も話でしか、ほかの主戦場のことは聞いていませんけどね。
ただ『強い馬』や『素質の高い馬(SS)』を作るだけじゃ稼がせられないってことですよ。
馬の素質も重要ですが、、『プレイヤー側の判断』が非常に重要です。
ローテーションであったり、、出走のタイミングであったりと、、、プレイヤー側の判断で、良くも悪くも転がってしまうのがスタホですからね。
今作り始めている漬け馬で、、、その分の鬱憤をはらしちゃってくださいな!!笑


【棒フライトさん】
大学祝い旅行??すごーーい!!自分は旅行はいきませんでしたが、、、就職祝いにPC買ってもらいました♪今も愛用しているPCです♪まあ、ネット回線不通で、今はネットカフェですが。涙


【トキメキさん】
お久しぶりです☆
そして、、ありがとうございます☆
現在時間は『20:15』だから、、、多分、、記事アップは20:30くらいかな?汗
時間の調整できなくてごめんね!!


【ローデストさん】
お久しぶりです☆
>>>8時JUSTに、フリーさんらしく『8時だょ全員集合~!』

『8時過ぎだょ全員集合~』でもいいですか?爆



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてさて、、、やっと終盤です。笑
皆さん、、『モルディブのお土産』にずいぶんと期待されていますが、、、ほんとにたいしたものではありません。笑
もしかしたら、、モルディブにいかなくても手に入るかもしれませんしね。笑
とりあえず、、、この記事に『1番コメ』された方には、、、以下の内容のものを差し上げます☆

【1番コメ賞品】
①ハネムーンペア贈呈品:シャンパン、1本
②ワイングラス、2個
③モルディブで購入したチョコ、1箱
④お楽しみ賞品♪←これが一番、しょぼいです。爆



ここまで記事を書き終えたら、、、さすがに時間調整しちゃおうかな、うん。笑
よぉ~し、、、、記事のアップは『20:30』にします!!
この時間ならまだギリギリ、学生さんでもOKだよね?笑


一番コメは誰かな???笑




