フリーの不思議日記(心の叫び)
気負わず・気楽に、きまぐれに♪自由に生きるフリーが零す吐露空間.
2012夫婦絵対決Vol.5-辰-

HP.jpg
[新HP]
(PC)☆Free&フリー☆~My Private "Re.Free's"~
(携帯)☆Free&フリー☆~My Private "Re.Free's"~
前HP強制閉鎖(削除)された詳細記事はこちら→[HP終了2011年12月27日]

HP2.jpg
[Re.Free'sの皆さんへ]
総合掲示板(PC)→Free&フリー掲示板(PC)
総合掲示板(携帯)→Free&フリー掲示板(携帯)
イベント専用掲示板(PC)→イベント専用(PC)
イベント専用掲示板(携帯)→イベント専用(携帯)


毎年恒例となりました夫婦絵対決Vol.5!!
このフリーの不思議日記BLOGマニアには人気しているシリーズとの噂を聞いています(笑)
たまたま通りがかっただけの読者の皆様方も、ぜひ参加して頂ければと思います★

本年2012年は辰年なので、絵の題材は勿論・・・龍(竜)!!

ここまでの過去4戦.....

第1回サメ(勝者フリー)
第2回牛(勝者フリー姫)
第3回寅(同票引き分け)
第4回兎(引き分け?)


1勝1敗2分という、大接戦!!
恒例行事ではありますが、夫婦同士の対決といえども新年早々から負けるわけには行きません!!

皆さんが選ぶ作品(好きな作品又は応援したい作品)は・・・A作品?

それとも・・・B作品?

どっち!?


たくさんの清き一票をお待ちしておりますm(_)m

※A作品とB作品の、どちらが好きかをお答え頂ければ結構です☆
※どちらがフリーorフリー姫の作品であるかは不明です。結果発表時に公開させて頂きます☆



【A作品】
A☆辰☆



【B作品】
B☆辰☆


投票のご協力をヨロシクお願い致します!
夫婦絵対決Vol.4(兎)結果発表!

相変わらずの更新ペースで申し訳ないですm(__)m

タイトル通り、夫婦絵対決第4戦目となる「うさぎ」絵対決の結果発表です!

皆さんが選ぶ作品は・・・A作品?

それとも・・・B作品?

どっち!?


【A作品】
うさぎ


【B作品】
フリーうさぎ

と、いうわけで・・・今回は合計15票というたくさんの投票を頂きました♪
投票して下さいました皆さん、本当にありがとうございました★★

結果発表の前に、A作品 B作品の作画者の発表です!

正攻法で勝負したA作品は・・・・






フリーの作品!!!





異色の作品、B作品はフリー姫でした♪



深読みしていた方は「してやったり」ですね(笑)
見た目で判断していた方は「騙された」という感じですね?(笑)
でも・・・・

















嘘です!!!








深読みしていた方は「?」ですね(笑)
見た目で判断していた方は「ニヤリ」ですね(笑)


新年早々、嘘八百スタートで失礼しましたm(__)m
正解は・・・

A作品:フリー姫

B作品:フリー



です(´∀`)ぷっ

そして投票結果を集約すると

A作品:7票

B作品:8票


となり、フリー作品のB作品が勝利という結果となりました♪♪





がっ!!!!


フリー作品が獲得した8票の内、3票は「親族による代行まとめ票(父・母・弟)」が入っており、フリー姫から苦情が殺到(笑)
これを無効票にするとフリーは負けてしまいますし、有効票にしたわけですが・・・これって不正でしょうか?(笑)
今回の勝ち負けは異例の「皆さんの判断にお任せ」という投げやりっぷりでございます(-"-)
別に催促したわけでもないので(これは偽りなき事実)投票結果だけを見れば勝利です!

100歩とまでは言いませんが、2、3歩譲って・・・

引き分け

でどうでしょう?(笑)
ねえ、お優しい皆様さまさまさまぁぁぁぁぁーー・・・




※コメントを頂きました皆さんへお返事をm(__)m


【サンライズさん】
いつでも気軽に遊びに来て下さい♪
>>>ドキンちゃんの妹はコキンちゃんですね

なんとっ( ̄□ ̄;)!!ビックリ
凄いですね~!自分はDVDで見るまで知らなかったです(笑)


【兎しゃん】
>>>ガルベスの絵って罠なの?(汗)

年賀状、そしてコメント・・・二重三重の巧妙な罠でした(笑)
自分も昭和58年生まれ♪同級生ですからねぇ~★


【きまましゃん】
巧妙な罠・・・楽しんで頂けましたでしょうか?(笑)
>>>てけと~に書いている
あにょ~・・・B作品、真剣なんですがっ!!
あ、わかりました。これっていぢめなんですねぇ~(笑)


【新星さま】
>>>どこかのブログで「大吉」を「大○」と書いてましたよ

ドエロライブさんのブログで書いてましたねぇ~・・・きっと、バチが当たってうん○を投げられる一年になりますよね(笑)
2011夫婦絵対決Vol.4-兎-

さてさて、このブログの正月恒例イベント、夫婦絵対決Vol.4です!
楽しみにしてくださっていた方々は相当なマニアですね(笑)
たまたま通りがかっただけの読者の皆様方も、ぜひ参加して頂ければと思います★
ここまでの過去三戦.....

第1回サメ(勝者フリー)
第2回牛(勝者フリー姫)
第3回寅(同票引き分け)


1勝1負1引き分けと全くの五分!!!
まさに激戦です。ひょんなきっかけから始まった恒例行事ですが、新年早々から負けるわけには行きません!!
2011usa01.png
今年は兎年ですから当然・・・絵の御題は

うさぎ   です!


皆さんが選ぶ作品は・・・A作品?

それとも・・・B作品?

どっち!?


たくさんの清き一票をお待ちしておりますm(_)m

※A作品とB作品の、どちらが好きかをお答え頂ければ結構です☆
※どちらがフリーorフリー姫の作品であるかは不明です。結果発表時に公開させて頂きます☆



【A作品】
うさぎ


【B作品】
フリーうさぎ


投票のご協力をヨロシクお願い致します!
2010夫婦絵対決Vol.3-寅-
さて、今年もやってきました...当BLOG恒例の新年行事「夫婦絵対決」!!(´∀`)ぷっ

新年2010を迎えた本年は・・・寅年!!!
a3.jpg
昨年も新年早々に『丑の絵対決』を実施しましたが・・・フリーが完敗しフリー姫の圧勝(T_T)
一昨日はサメの絵対決でフリーが圧勝(モデルがパクリだったのは内緒ですが。笑)し、現在の通算成績は1勝1敗の引き分け状態。今年は・・・決着をつけちゃります(`へ´)モフモフー!!

【通算成績】
フリーの2戦1勝1敗

果たして3戦目はどうなるのか?全ては皆さんの投票に委ねられていますので・・・たくさんのコメントをお待ちしております☆
今年は例年に無いくらい両者共に気合いが入っており、いつもなら5~10分程度で書き終えている作品でしたが、第三回の今回は・・・両者ともに30分以上も懸けて描いた力作!!
いつも以上に甲乙付け難いのではないでしょうか??

※A作品とB作品の、どちらが好きかをお答え頂ければ結構です☆
※どちらがフリーorフリー姫の作品であるかは不明です。結果発表時に公開させて頂きます☆


【A作品】
A_20091223210836.jpg




【B作品】
虎絵(フリー)



皆さんが選ぶ作品は・・・A作品?

それとも・・・B作品?



どっち!?


※前記事へのコメント返事は1月4日以降になりますのでご了承下さいm(_)m
--------------------------
-今後の予約投稿記事予定-
2010/01/03-11時11分11秒(パンチ&キック力)
※コメント機能無し記事
2009:夫婦絵対決!!~牛~
本当は、当記事を書く予定では無かったのですが・・・急遽、話の流れで姫と『牛の絵』対決をしよう!!となりまして、現記事に至っております。笑
なので、前記事にコメント頂きました皆さんへのお返事は、また明日以降の記事でご勘弁を!!

さて、新年2009を迎えた本年は・・・丑年!!!
昨年にも一度だけ『サメ絵対決』を実施しましたが・・・フリーの絵が圧勝でした。(モデルがパクリだったのは内緒ですが。笑)

【通算成績】
フリーの1戦1勝0敗。

果たして2戦目はどうなるでしょうか?全ては皆さんの投票に委ねられていますので・・・たくさんのコメントをお待ちしております☆

※A作品とB作品の、どちらが好きかをお答え頂ければ結構です☆
※どちらがフリーの作品であるかは不明です。結果を持ちまして発表させて頂きます☆


【A作品】
A.jpg



【B作品】
B.jpg




皆さんが選ぶ作品は・・・A作品?

それとも・・・B作品?笑


