フリーの不思議日記(心の叫び)
気負わず・気楽に、きまぐれに♪自由に生きるフリーが零す吐露空間.
Special Vacation

約2ヶ月前くらいから自分の頭の中で思い描いていたひとつの青写真。
☆フリー倶楽部☆の解散を決断した頃(4月)から考えていた大イベント企画の発表です!
これまでCLUB対抗戦は「変幻自在」以外のCLUBとは開催するつもりはありませんでしたし、今後もそのつもりでしたが....COINさんのスタホ引退に限らず様々な事象が壁となり、その実現はどんどん難しくなっていきました。
CLUB内イベントの開催頻度としては、結構頻繁にしている方だと思っていますが...「楽しみ度合い」や「新鮮さ(真新しさ」に限界を感じ始めてました。
これは十人十色の感情かも知れませんが、今や星の数ほど存在するであろうスタホネットCLUBの中で、「Re-Free's」というCLUBを選んで頂き、それを交流の場として選択して下さった方々には...もう本当に言葉では言い表すことのできない「感謝」の想いで一杯なわけです。
☆フリー倶楽部☆の時もそうでしたが、自分は結果を残せていないのにバケモノ級(全国ランキング巧者)の方々が集まってきてくれたりと、不思議なことだらけでした。・・・CLUB創設者としては、これ以上と無い至福!!
そんな感謝の想いを...気持ちを。なんとか形にしてみんなに伝えたい!!

と思い、辿り着いた結果が...やはり「CLUB対抗戦」でした。
ある程度、イベント内容をまとめて...2つの大CLUBにお声をかけさせて頂き、実現させるに至った、フリー主催の特別企画☆

史上最高のVACATION!!!

-Special Vacation-

SVバナー(携帯用?)

【3CLUB.VS】

■極東巧者

■Re-Free's

■SS.Master

言わずと知れた史上最大のモンスターCLUBとして名を轟かせている極東巧者。
元☆フリー倶楽部☆(5/25解散)の進化系CLUBとして再出発をきったRe-Free’s。
百戦錬磨のスタホ極めし巧者が集いしSS.Master。

イベントという名の大交流祭☆

本当は...この中に「変幻自在」の名が入っている事が自分の中で理想でありベストだったんですけどね.....。
思い描いていた青写真の完成度は75%って感じですが、楽しく交流しつつ満喫したいと思ってますし、少しでも楽しんで頂けるよう...盛り上げていけるように頑張ります☆

約一ヶ月ほど前から、このイベントの為に専用HPを少しずつ作ってました。
イベント内容は、専用HPに記載している通りですが8/1スタートの「77日間」となっています。
各クラブで開催されているイベントとの重複を避けるとともに、本イベント開始8/1以降へ向けての「準備期間」という観点からみても、最低一ヶ月は欲しいだろうな...という判断のもと、この時期にイベント告知&宣伝させて頂く事に致しましたm(__)m
参加メンバーが少なすぎても困るという点も、勿論考慮しています!

Special Vacation-HP-はこちら→【イベントHP-Special Vacation-】

詳細はこちら→【イベント内容ページへ】

結果云々よりも、CLUB間の交流を盛んに行っていきたいという想いから...フリーを中心に極東巧者ボンチコ様・SS.Masterサラセン様の3名で成立させた大交流会です☆

史上最高のVacation...皆さんも一緒に過ごしませんか?

---------------------
※コメントを頂いた皆さんへお返事をm(__)m


【名無 さん】
3万円でも破格です。笑
この三日間は1万円レートでさえ有名なフタバホウルと同等の6000枚ですからね。
3倍券を使用すれば可能ですが、普通に考えればそのばで20万円必要になりますからね。金持ちか、大人数の仲間がいないと無理かと。笑
3万馬は現状でも結構います。2万馬なんて普通ですし、万枚馬で店内BEST80は埋まってます。
5万以上は、運も大切ですからね☆未経験の域ですが。(笑)
スクリーンヒーロー...頑張ってましたけど残念でしたね。自分も予想は当てても賭けてないのでハニャーンです。笑


【TOFUさん】
お久しぶりですm(__)m
京都競馬場へは、そのうちいくと思います♪
まあ、大きなレースがない時しか行く気しませんけど。笑
ディープスカイは典型的な「過剰人気」な気がしましたからね。アグネスタキオンの悲報も影響したんでしょう。
レートに関しては、一度破格レートを出したことによって常連客が通常レートに喰いつかなくなった苦肉の策です。苦笑
でも...まあ、恵まれてます♪


【ドライブさん】
本当に賭けてなくて悔んだ最大のレースでした(T_T)
今後もサクラメガワンダーを追いかけます!!


【テクビキルさん】
おそらく絶望プレゼントさまかと予想しますが...どうでしょう?(笑)
漬け倒す....未出走は、もう自分には無理です。ガリが異常に楽なので。笑
PS:30万円を買うのも度胸入りますよ。おそらく、そんだけ買えば3倍券使用して50万枚近くになります....。


【みぞほさん】
おかげさまで...?一緒にメダル購入した人かな?
それとも違う人?
とりあえず同じ主戦の方だったんですね、みぞほさんて。知らんかった(笑)


【アミクンさん】
74万!!!!!
羨ましい☆☆凄い!!おめでとうございます!!
その大金でメダル大量ゲットですか?(笑)
京都競馬場....いずれ行きます☆


【askさん】
リストバンド、デザイン気に入って頂けたようで良かったです♪
嬉しいお言葉感謝☆
阪神4Rは美味しかったですね☆宝塚は最後のサクラとスカイの叩き合いは注目してましたが、サクラは一杯一杯でしたもんね。笑
滋賀県は琵琶湖しかないですよ?笑


【エイナーさん】
レート交渉大変ですね(;一_一)
うちは、こういったイベントが予想しやすい時期にやってくれるので恵まれてますね。
5万で30000枚も悪くないんですけど、超破格のレートを見ると....?苦笑
