フリーの不思議日記(心の叫び)
気負わず・気楽に、きまぐれに♪自由に生きるフリーが零す吐露空間.
御礼感謝2011

この更新が2011年、最後のブログ記事....毎回この時期に思う事ですが一年がとても早い。
そんな今年1年を振り返って見ると、本当に色々な事がありました。
新年早々の1月3日、そして1月24日と立て続けに仕事で大トラブル発生。そして子供の1歳誕生日となる3月11日には歴史的大災害、東日本大震災が発生。
4月にも仕事において大トラブルが発生し、8月から12月中旬までは会社の大イベント盛りだくさんで地獄のような繁忙期。
最後の最後には(12月27日)4年半もかけて作成したHPが消滅してしまいました。
あ、4月くらいには小指を骨折するなんていう珍事もありましたね(笑)
色々ありすぎてあっという間に過ぎてしまった2011年だったように思います。
このBLOGを始めるきっかけとなったスタホ2も、今ではスタホ3になってますし...色々と環境も変わってきましたね。
ブログ開始当初は、独身でアパート暮らしでスタホ三昧。それが今では結婚して妻子もいてマイホームもあるんですから変われば変わるもんですね。自分でもびっくり。
まだ28の若僧ですが、人生ってほんとわからないもんです。
環境は変わっても、変わらないものも当然ありますけどね。
当時も今も「幸せ」だというところは何一つとして変わってません。
幸せの『度合い』は変わってますけどね・・・・勿論、今の方が断然「幸せ」です(*^。^*)

ん~・・・これはノロけてるのか?(笑)

HPは来年の4月26日でなんと5周年!!・・・と書きたかったところでしたが消滅してしまったので、現在は一から作成している途中です。簡単なものだけ作って終わるつもりですけどね。
CLUB、Re.Free'sは発足から3周年になるわけなんですがスタホ3になって随分とスタホネットも変わってるみたいだし、来年はどんな一年になるのか・・・不安半分、楽しみ半分です。


今年も皆さんには大変お世話になりました。
更新頻度は年々、低下していっている傾向にある中で温かいコメントも頂き嬉しく思っています。
今年一年間、ありがとうございました!!
来年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

新年早々から連続して記事更新がありますので、ぜひお楽しみ頂けたらと思います☆

それでは・・・次は2012年でお逢いしましょう!!


SEE YOU AGAIN NEW YEAR★☆





※年始の更新予告!
2012年1月1日 :新年挨拶2012
2012年1月1日 :2012夫婦絵対決Vol.5-龍-
2012年1月1日 :BEST STORY~最高の栄冠~第30話
        
         ※2010年8月18日の第29話から4ヶ月の時を経て更新再開!!
2012年1月2日 :BEST STORY~最高の栄冠~第31話
2012年1月3日 :BEST STORY~最高の栄冠~第32話
2012年1月4日 :BEST STORY~最高の栄冠~第33話
御礼感謝2010

お久しぶりです!
先週のクリスマスイヴ、そしてクリスマスは楽しくお過ごしでしたでしょうか?
自分は勿論、パパとして初めて迎えたクリスマスです!幸せ一杯の・・・
今までで一番最高のクリスマスを過ごしましたよ☆
フリーは昨日で通常勤務の仕事納め。今日は年末年始の宿直勤務という事で、フリーにとっては実質・・・今日と明日が正真正銘の「仕事納め」となります。
今年ほどブログ更新が疎かになった年はありませんでしたが、来年も似たような状況になると思います。
マイペースを貫いて、自分らしい記事を綴っていければと思いますので今後ともよろしくお願いします!
そんなこんなで、この記事をもって2010年のブログ更新は終了!
ブログ納めです(笑)

今年も残すところ、あとわずか。今日を含めてあと3日!
最近は多忙続きというより、毎日が充実しすぎていてパソコンを触っている時間が無い といった表現が当てはまる感じです。
今年ほど1年が早いと思った年はありませんでした。
本当に色々な事があり、振り返ってみても1月あった出来事も3月にあった出来事も、どれもつい最近の事だったように思えてしまうんですから驚きます。
このブログは近年そうなんですが、年始挨拶の記事と同時に「夫婦絵対決」を恒例にしています。
今年は「寅」、そして来年は「兎」。
2009記事→夫婦絵対決
2008記事→夫婦絵対決

準備はまだですが、来年も当然「夫婦絵対決」で幕を開けたいと思っています☆
それを楽しみにして下さっている方々は、ぜひ年始も楽しみにしていてください(笑)

おおまかに今年を振り返ってみても、人生の中で貴重な経験ばかり。
1月にはマイホームが完成し引越し。更には姫が入院というアクシデント!
スタホをしていた主戦場の閉店が告知されたのも1月でしたねぇ~。懐かしい。
2月は業務で重責を任されて四六時中、仕事仕事仕事!!明けても暮れても仕事だったという印象しかありません。
3月は待望の第一子である長男が誕生☆パパになった瞬間のあの感動は、言葉では言い表す事の出来ない神秘的なものでした。
この3月からは子供を軸として生活が始まりますから、そこからは異常に早い日々の体感速度です。
今までになかった素晴らしい行事がたくさん出来た上に、日々の成長の楽しみと充実度。これは親になったものにしか分からない感情だと思います。
スタホを最後にプレイしたのも3月だった気がします。
7月には愛猫のソラが瀕死の重体に陥った時期もありました。入院して検査をして、毎日毎日帰りに立寄っては声をかけていたのを昨日の様に覚えています。
「このままでは助かる可能性は低い」と通告された時の心境は「絶望」と「後悔」。二度とこのような状況にならないよう毎日、配慮しなくてはと思い直したものです。
今では奇跡的回復を遂げて元気いっぱいのソラとティッシュ(笑)
7月8月でマイホームの外溝工事を実施。9月は恒例の姫の故郷である宮城県への帰郷。
10月には新車ヴェルファイアを購入して、愛車マジェスタとはお別れ。

そして現在です。
連休がある度に、なにかしらあるのですが全てを拾いきって記事なんて出来ないし(笑)
とりあえず、昨年まではゲームセンターという場所に行く事が一番多かったはずですが今年は家に居る事が大半でしたし、強いてあげるならトイザラスという変貌振り(笑)
変れば変るものですね。


年賀状・・・皆さんも既に出し終えたと思いますが、前記事でも書いたとおり自分は今年からCLUB:Re.Free'sのメンバーにもリフリーズ用年賀状を作成する取り組みを始めました。
スタホCLUBとしてではなく、交流CLUBとして再出発をきった2010でしたから、こういったリアル交流を深めていく良い機会だったと思いました。
準備は大変でしたけど、今後も継続して行きたいと思います!
大掃除も先週やりましたが・・・幼児が居ると大掃除も大変ですね(苦笑)
もう少し計画的に掃除しようと痛感させられました。


さてさて、まとまりもなく収集がつかなくなりそうな流れを作ってしまったので強制的に終盤へもって行きます(笑)
皆さんの年末年始予定は、もう決まっていますか?
自分の年末年始はこんな感じです!
12月29日:日直宿直
12月30日~1月5日:富山県へ帰郷、滞在
1月6日~1月7日:出勤
1月8日:休日出勤
1月9日~1月11日:休暇


まあ、平凡です。
休みはめちゃくちゃ多いですけど、その分行事ももりだくさんですからねぇ~
4日は「幼児のハイハイ競争大会」?とやらが地元で開催されるらしく、おふくろがエントリーを熱烈希望。苦笑
親ばかよりも、孫バカが凄いです(笑)
でも・・・出すからには勝ちにいきます!昨日、訓練させましたが・・・おれの動きが面白いのか、ハイハイの真似をしてみせても「キャッキャッキャ♪」と爆笑してるだけ。普段どおりやれば勝ち負けできると思うんですが・・・・ってスタホか!?笑
結果は後ほどお伝えできればと思います!


フリーの2010はざっとこんな感じでしたが、皆さんの今年1年間はどうだったでしょうか?
長かったですか?あっという間でしたか?大変でしたか?楽しかったですか?
十人十色の1年間だったと思いますが、そんな2010年も残すところわずか!

終わり良ければ全て良し☆

今日までの日々がどうであれ、大晦日が良い1日であれば・・・この1年間はきっと良い1年だったと思えるんじゃないでしょうか?


今年1年、大変お世話になりました。たくさんの応援、祝辞、交流、一喜一憂・喜怒哀楽を共に過ごさせて頂いた360余りの日々に御礼感謝の意、それ以外にありません。ただただ感謝。
新年2011年を間もなく迎えるわけですが、今後とも変わらぬ御付き合いを頂きますよう宜しく申し上げさせて頂き、フリーの年末挨拶と代えさせて頂きますm(__)m

それでは皆さん、 良い御年を☆★☆

★☆御礼感謝-2010☆★ 

     -完-





※コメントを頂いた皆さんへお返事をm(_)m


【クリリンさん】
ありがとうございます☆
9ヶ月で髪ふさふさ?違います、最初から髪の毛は多かったです(笑)
これでも、一度バリカンで坊主にしてるんですよ?
クリリンさんも毎日が楽しくて仕方ないと思いますがどうでしょう??ニヤニヤ
今年もありがとうございました!
来年もよろしくお願いしますね♪
2009感謝御礼

少し早いですが、この記事を持ちましてフリーの不思議日記-心の叫び-2009年の更新を終了とさせて頂きます。
御用納めならぬBLOG納めですね(笑)

2009年....この一年を振り返ってみると本当に色々な事があり大変でしたが、あっという間でした。
ここ数年は一年を振り返ってみてもスタホに関する事ばかりが印象に強く残る事が多かったのですが、今年に限っては違います。
勿論...というべきか、当然スタホに関する思い出もたくさんあるのですが、それ以上にプライベートにおける出来事のインパクトが強すぎました。
誰も覚えていないかもしれませんが、2ヶ月ほど前の記事に「重大発表は年末にでもする事にします」と書いていたのを覚えていますでしょうか?(笑)
まあ、重大発表と言いながらも皆さんには何の影響もありません。自分自身の人生において大きな意味を持つ出来事の発表を、今日のこの時まで公にしていなかった...というだけの話です。
もうもったいぶる必要もありませんので、さらっと(´∀`)

まず1つ目は、マイホームを購入しました☆
PC200006.jpg
引っ越しは1月末で、借金地獄の仲間入りです(笑)
スタホ2本体機器を購入するか、マイホームを購入するかの二択でかなり迷いましたが、最後は「あみだくじ」でマイホームになってしまいました!!←嘘(´∀`)ぷっ

2つ目は...待望のマイベイビーを授かりました(//∀//)
出産予定は来年3月。かなり待ち遠しいです!!性別は牡馬...もとい、男の子です☆(多分)
200912051638000.jpg


そんなわけで・・・マイホームは自由設計ですからフリーがこだわるにこだわって打ち合わせをするのが大変でした。
平日打ち合わせは仕事を終えて帰宅してからの20:00以降からなんていうのもザラでしたし、ローン関連の手続きも面倒なもんです。
それに加えて子供が出来た事が途中で判明し、仕事+住宅新築+子供関連+自治会役員+スタホというように並大抵の忙しさではありませんでした。
人気芸能人じゃありませんが、数ヵ月後先のスケジュールまで目一杯詰め込まれてしまう日常には、胃に穴が空くんじゃないか?とさえ思うほど・・・(笑)

文字と文章で綴ってしまえば、これだけ短時間で説明できるのですが・・・それをリアルで過ごすこととなれば大変です。

スタホ関連も踏まえて一年を振り返ってみると、まず2009年はフリーのHP(☆Free&フリー☆)が2周年を迎え、早々に記念イベントとして初の試みトーナメント形式で行ったFree SUPER CUP(優勝者トッシィさん)を開催。
その後もCLUB内の恒例イベント:ハイコミも行い、5月25日はそれまでの☆フリー倶楽部☆を解散!!
それと同時に、現Re.Free'sを発足し再出発☆
Re-Frees その2
CLUB設立わずか数時間で60名を突破し、CLUBメンバーの結束力も一段と強化☆
交流盛んな空間を、今でも皆さんと過ごさせてもらい感謝していますm(__)m

この5月頃には、既にマイホーム計画が進んでいます。
それから数ヵ月後には、2009年最大のイベントとしてフリーが主催したRe.Free's、極東巧者、SS.Masterとの3CLUB対抗戦Special Vacation(優勝Re.Free's)を開催!
その途中、8月に妊娠が判明しマイホーム計画、子供関連、イベント集計、仕事繁忙期が重なり疲労度はマックスへ・・。
8月変幻自在の活動休止の衝撃(現在は活動再開)。
10月~11月には、それに自治会行事も加わり...スタホの方はFEにバージョンアップ。フリーのスタホ熱も再沸騰・・・自業自得の感否めませんが、今年は大変な一年であり、幸せな年であり、一生忘れることのできない年となりました。
HP2周年、記念イベントの数々、CLUB解散と再出発、マイホーム購入、子供を授かる・・・。

来年以降は、今まで以上にスタホ頻度が減ってしまうかもしれませんが引退はしません。
実は、今年でスタホを引退する予定だったんですけどね(笑)
今後も気楽にまったりと趣味程度でスタホと接していきますが、父親にもなりますから今までどおりの自由人のままじゃ子供が可哀そう。
家族サービスをしながらも、スタホを通じて出逢った仲間たちと和気藹藹楽しく交流していきたいと思っています♪


フリーの2009はざっとこんな感じでしたが、皆さんの今年一年間はどうだったでしょうか?
長かった?あっという間だった?大変だった?楽しかった?辛かった?
十人十色の一年間だったと思いますが、そんな2009年も残すところわずが7日間!

終わり良ければ全て良し☆

今日までの日々がどうであれ、大晦日が良い一日であれば・・・その一年間はきっと良い一年だったと思えるんじゃないでしょうか?(笑)


今年一年、大変お世話になりました。たくさんの応援、祝辞、交流、一喜一憂・喜怒哀楽を共に過ごさせて頂いた360余りの日々に御礼感謝の意、それ以外にありません。ただただ感謝。
新年2010年を間もなく迎えるわけですが、2009年と変わらぬ御付き合いを頂きますよう宜しく申し上げさせて頂き、フリーの年末挨拶と代えさせて頂きますm(__)m

それでは皆さん、良い御年を☆★☆


★☆御礼感謝-2009☆★ 
     -完-



-今後の予約投稿記事予定-
2010/01/01-0時0分01秒(新年挨拶2010)
2010/01/01-7時7分07秒(2010夫婦絵対決Vol.3-寅-)
※上記以外の記事も突発的に更新される場合がございます(´∀`)ぷっ
2008☆完☆
2008年も残すところ、あと24時間を切りましたね(^-^)
今年は本当に色々あった1年間でした。
1月に入籍して、2月にはモルディブで結婚式。スタホにおいても2月が絶頂期でTEではフリーズ(46700枚)という自身の最高傑作馬を輩出して一時的にではありましたが全国殿堂ランキング14位にも輝きました。(最終的には全国殿堂100位以内にも入れませんでしたけど( 一一))
3月~2ヶ月間ほどですがCLUB:変幻自在様と再び倶楽部対抗戦を展開し、スタホサードも盛り上がり最高潮の中に身を置いてプレイを楽しむことができたことは今でも良い思い出となって心に残っています♪
そして迎えた8月・・・まさかの転勤。汗

いやぁ~・・・ある意味、今年一番の衝撃的出来事だったかも。笑
今まで終業後、約10分後にはサテに着席していた場面が多かったのに、、、いきなり通勤で1時間以上もかかる電車通勤に変貌するわけですからね・・・生活ローテが一変。
そこからはスタホをプレイする頻度も激減してしまい、TEに関しては8月以降、週1プレイ(2時間)となりました。そうなってしまえばスタホへのモチベーションも急降下してしまうわけなんですが・・・モチベ回復のきっかけはバージョンアップ。"StarHorse2 FOURTH AMBITION" へのバージョンアップが告知されてからは、週2プレイ回復。笑
当然、FAに完全移行されてからは・・・毎週10時間以上プレイを繰り返す廃人ペースに逆戻り・・・といっても、以前と比べれば1/3以下ですけど。笑

更に、11月末日には☆フリー倶楽部☆初の座談会in大阪も開催!!
CLUBの主軸を担ってくれている多数の方々とリアル交流することで掲示板での交流にも幅が広がり、非常に充実した時間を共に過ごすことが出来た事に感謝しています☆

12月には、20代後半へ突入。笑
そしてサブBLOG開始。笑
HPの総合アクセス数は50万を超えて、BLOGアクセス数も10万超え☆

振り返ってみても皆さんに支えられて過ごしてきた1年であり、今もこうして様々な事柄を継続しながら過ごすことが出来ているのは、皆さんがいるからこそなのだと実感していると共に、確信しています。
皆さん・・・今年1年間、大変お世話になりました☆
本当にありがとうございました☆

そして、明日以降・・・来年も続けられる限り精一杯頑張っていくつもりなので、今後とも引き続きの御愛読と応援を宜しくお願い致します☆

あ、ちなみにこの記事は自身初の『予約投稿記事』。笑
2008年最後にして初の試み?笑


それでは皆さん、良い新年2009をお迎えください☆

また来年(といっても明日ですが。笑)ここでお会いしましょう☆

~2008☆完☆~


御礼感謝の2007☆完☆
本日、2007年最後のスタホ12時間プレイを敢行してきました☆
あまりにも長時間に及ぶプレイなので全てを報告することは出来ませんが、全体の調子としては悪かったです。笑
しかし、多少の暴走などもありましたが、大きな失敗を繰り返さず冷静にプレイできたことは自分でも評価できる部分でした。
午前中などのサテ満席時は、怪物ではほとんど遊ばず出走させるときはギリギリまで登録状況を確認しつつ挑む形。
ほとんどが三歳でのP馬が多いので古馬路線で楽しみ、未出走漬けも同時に行い厩舎状況を整えていくような流れ。

ほんっっっっとの終盤で暴走して、怪物を潰してしまいましたが・・・まだ状態は悪くないので心機一転した来年以降に整えます。笑
この潰してしまった怪物の経緯をご紹介します。

【怪物の中の怪物コメの馬】

■きさらぎ1人気2.9倍 3着
(2人気3.1の怪物あり)

■スプリング1人気2.3倍 3着
ここで晩成と判断し、次までず~と調教し続ける。

■神戸新聞杯1人気1.9倍 1着

■菊花1人気3.2倍 3着
(サラの2冠馬2人気3.2倍の同倍と、サラの3.9倍あり)

■天皇賞秋1人気2.9倍 2着
(P馬多数)

■JC1人気2.6倍 6着

■有馬記念1人気2.5倍 3着

■AJCC1人気1.9倍 3着
(P馬多数)

■フェブラリー1人気2.6倍 3着
(P馬多数)

■高松宮1人気2.5倍 5着
(P馬多数)

■大阪杯1人気1.5倍 4着

ぶちきれて即継承。暴走モード突入。爆

・・・で、ココット配合して演出も微妙のオール1人気全勝のサラコメ。まあ、サラにダウンしても仕方ないですが、とりあえず期待しながらも天皇賞春へ。

■天皇賞春4人気6.3倍 1着
(P馬5.2,5.3,6.9あり)
ギリギリ怪物あるかな?って感じのオッズ。

■Vマイル2人気3.4倍 2着
適性は長距離なのにラリー狙いで・・・しかし初戦のオッズと比べると酷い・・・サラ確定か?しかし適性の影響はサードは絶大ですからね。
次ぎ次第でしょう。

■キングジョージ1人気3.1倍 4着
これは酷い。怪物なら2.4前後はいくと思いましたが、まさかの3倍台・・・・サラ確定を受け入れます。笑

■WBCC2人気6.1倍 8着
(P馬怪物4.8倍あり)
キングジョージの現実を受け入れれず、怪物なのかを判断したくて出したWBC・・・強力なP馬と被るも1権6.1倍なら、やはりギリギリ怪物㊦ありそうです。

■エリザベス1人気2.5倍 1着
(GⅡ1着→WBC3着馬が2人気5倍・・・多少オッズを食われたんでしょう)

■ジャパンカップ1人気1.7倍 2着
前走で止めておけば良いものを、一度暴走したら歯止めが利きません。笑
予想通りのオッズを叩き出したので、『怪物㊦』と断定しました。
あとは残週漬けて配合するのみです。
状態こそ最悪の一歩手前ですが、まだ維持可能と思っています。少し考えが甘いかもしれませんけどね。笑
とりあえず、今日の暴走はこの1頭の系統のみで、あとは冷静に判断&プレイを敢行し、それなりの成績を上げましたよ。笑

・・・あ、それとラリーについて少しだけ。

世界:SWBC,WBCS,WBCC

GⅠ:Vマイル

GⅡ:AJCC

残り5レースなわけなんですが・・・やはりラリーによる制御はあるのではないですかね?笑

【本日のラリー狙いの成績】
■AJCC1人気1.4倍 4着
■AJCC1人気1.9倍 3着

■Vマイル1人気1.4倍 2着
■Vマイル1人気1.8倍 4着
■Vマイル2人気3.4倍 2着←まあ、これは仕方ないですね。笑

AJCCが勝てん。笑
2年に一回のレースなので、かなりこれに照準を絞って合わせているんですが・・・勝てません。笑
Vマイル・・・1.4倍で勝てなかったのは痛い。笑
まあこれは毎年あるので結構気楽です。笑

【現在厩舎状況】
①怪物(3クール未出走で約4000枚漬け)
②怪物(初戦GⅢ2.5倍1着で放牧の現役)
③怪物㊦(上記で紹介した壊れかけの怪物・・・次世代の素質が鍵)
④サラ(ラストG1を勝利して残週漬けて引退済み。次世代もサラ以上確実)


最後の最後で暴走しなければ、良い厩舎状況で来年を迎えられたんですけどね・・・終盤ラストの3時間が悔やまれます。笑



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
コメント頂いた皆さんへお返事を☆

【時の人さん】
くっくっく・・・いやいや、そちほどの悪ではござらんよ。
まあとりあえずこの、妖しい飲み物でも飲みなされ。。。くっくっく


【まっどさん】
あれほどP馬が溢れると怪物も怪物じゃなくなりますね。笑
オッズが割れて割れて見れたもんじゃないです。爆
昨日の経験をしていなかったら、今日でスタホ引退していたかもしれませんよ。笑
昨日の経験がそのまま今日に活きました☆よかった・・・ほっ


【米雨さん】
P馬が溢れてるときは静観しといたほうがいいですよ。笑
昨日経験していたので今日は被害0でしたが、知人がメッタ討ちくらってました・・・・可哀想に。涙


【フライトさん】
スタホ引退せずに済みそうですね?ニヤリ
スタホは頻度が少ないほうが楽しめるゲームだと思いますので、ぜひぜひがんばですよ☆
PS:良いノリサンキュー☆はにゃー


【カフェパリさん】
えぇ、存じております。笑
ですから21サテの恐怖を当たり前のように体感されている方はすごいなぁ・・・と思いまして。笑
毎日あの状況なら、絶対スタホやめてます。爆
だって、怪物が怪物じゃなくなってるもん。笑


【サンライズさん】
頭数は多くても、質ではサンライズさんが何枚も上ですよ。爆
食べ物でも『味より量』の方と『量より味』とで別れるでしょう?自分は『味より量』の方ですから、中身は薄いものものばっかです。笑


【ほちゃさん】
こちらこそ大変お世話になりまして・・・ありがとうございました☆

>>>私も、明日から最寄のスタホまで車で3時間と言う地域に行きます(笑

どんだけ田舎なんですか?爆
もう私生活からして笑いのネタですね。笑


【トッティさん】
ありがとうございます☆・・・って、あれは『ちょっぴり日記』だけの極情報ですよ!!!爆


【ガメラさん】
ありがとうございます☆・・・って、あれは『ちょっぴり日記』だけの極情報ですよ!!!爆

返事が手抜きだって?笑
だって新記事更新中なんですもん・・・許して☆ってか、極秘でよろぴく。爆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてさて、既にコメントで暴露されている内容もございますが・・・詳しくはちょっぴり日記を愛読されている方にのみのご報告ですので悪しからず。


通常でしたら、本日の報告も終え・・・皆さんへ返事をして・・・終わり・・・ですが、今日は2007年最後の日ですから、もう少し続きます。笑


2007年、、、凄く短く感じた年で、結局何をしていたの?と聞かれても『スタホ』しか思い浮かびません。笑
まさにスタホ一色に染まった一年でした。
わけも分らずスタホネットで、自分のHN(フリー)を適当につけた倶楽部設立・・・駄目もとで宣伝・・・驚きの数名加入。笑
不慣れのPCを駆使してHPを作成・・・半年で10万アクセスを軽々突破。笑
変幻自在さんとの交流戦・・・激しくもあり楽しくもあり、苦難もあった今年一番のスタホバトルでした。

色々ありましたが、スタホを中心に過ごしたこの一年は来年に繋がる大きな一年となったと思います☆


自由きままに過ごしながらも、皆さんとの交流を得てスタホの楽しみ方に幅を持つことが出来た事に感謝・・・ただただ感謝です。
また、様々な面で皆さんに支えて頂きました☆
それをただの言葉『ありがとうございました』で終わらせる事無く、HP更新にて楽しさをお伝えする、、、新しい面白さをお届けする事で皆さんにお返ししたいな☆と思います♪


明日・・・というより、本日より帰郷しますので3日までは更新できません。
次に皆さんにお会いするのは『新年2008』となります☆

皆さん、、、今年1年・・・・

『お疲れ様でした☆』

『ありがとうございました☆』

そして、来年もよろしくお願いします♪


今年に良い思い出がなかった方も、今日一日で忘れてしまいましょう☆
明日になれば『去年』のことなのですから♪


それでは皆さん・・・良い御歳を☆

★☆★☆感謝感激、御礼感謝の2007年:完結☆★☆★
