フリーの不思議日記(心の叫び)
気負わず・気楽に、きまぐれに♪自由に生きるフリーが零す吐露空間.
【残念、無念で次行くぞ!!笑】
今日も朝から行ってきました☆
そして、、、タイトル通りですよ、こんちくしょう。笑
主戦場に到着した時のレース名は秋華賞。SWBCまでは、それほど待つ必要もないグッドタイミングです。
SWBC予想オッズは・・・4.9倍。ここで入着出来なければ、終わりです。
フリーズでも、バナナさんのエルニーニョ号の経験からも、ここで入着出来なければ、高額GⅠでは勝負になりません。
果たしてオッズは・・・・?

【SWBC一覧】
SW47.jpg


ん、、、予想よりわずかにいいですが、、それは『中3週』に切り替えた分でしょう。
プレジレイ、、運命のSWBC極東の舞台。

絶好のスタートを切る!!・・・も、プレジレイに必敗パターン。汗
オルコックを置き去りに、単騎大逃げ!!爆

電車は当然なし。涙

しっかりと折り合ってはいるものの・・・・

見せ場もなく沈んでいく。涙

1000m通過タイム 0.58.3 というように至って平均ペースにも関わらず、、、見せ場なし。爆

【SWBC結果】
SW6.jpg


う~ん、、、まあオッズがオッズなので仕方にですけど・・・これで状況最悪ですな。笑
、、、ということで、少しでも枚数を上乗せしようと消極的戦略開始です。爆
御当地飼葉や特殊餌を駆使して悪あがきも加えて、、、お次はフェブラリーです。
なんとか1倍代でてくれないかなぁ~・・・という思いで出走。

【フェブラリー一覧】
FV19.jpg


ぐっ!!でも、、、なんとか1.9倍ついたので・・・勝負はできそうかな。笑

ダート◎の適性を存分に生かしてなんとか!!!

絶好の発走で大逃げ大逃げ!!爆

おいおい、、、左端にくっついとるがな。爆

アドマイヤドン・・・無情の鬼脚!!爆

あ、、、こりゃ負けたわ・・・・。涙


【フェブラリー結果】
FV1.jpg


・・・・と思ったのに、ハナ差ギリギリ残りました。笑

なんとか1権獲得・・・ここでWBC行かずに恩恵生かしての定額GⅠ出走も考えましたが・・・ここは勝負!!!

WBCS予想オッズは・・・・5倍中盤!!なんとか実績と恩恵で!!

【WBCS一覧】
WBCS6.jpg


もうダメです。爆

3人気6.4倍。爆

期待もできず、、、相変わらずの好スタートで大逃げを切るも、、、ピラミッドなし、、、ハイペースの悪条件が重なり、見せ場もなくズルズルと後退。
いつも見る駄馬への現象ですよ。笑

【WBCS結果】
WBCS66.jpg


6着。涙

ここからは・・・ひどいローテーションとオッズ、そして結果なので・・・画像だけで想像してください。爆


【天皇賞春一覧】
天皇賞春66


もう、はにゃーですな。爆

【天皇賞春結果】
天皇賞春5


一瞬の見せ場も虚しく撃沈。爆


【京王杯一覧】
京王杯


P馬多数の割にはオッズが良くて少し驚き。笑


【京王杯結果】
京王1


んほ☆なんと1着ゲット☆笑
この200枚上乗せは意外と嬉しい。笑
・・・・なんて低レベルな。爆


【安田記念一覧】
安田記念


ん?P馬多数の割には1人気♪ここで2着ゲットして権利くらいくれませんかね?ドキドキ



【安田記念結果】
いちご大福


ん?画像が結果じゃないって?爆
いやいや、結果でしょ!!『いちご大福』の条件なんてひとつでしょ!!
そこまでしても問い詰めますか!!いぢめますか!!!シクシクシクシク




【続・安田記念結果】
安田最下位


はいはい、、最下位ですよ。爆
サードで初の最下位が、始動馬のGⅠ・1人気で食らうとは想定外でしたよ、まったく。笑
まあ、これはこれで笑えて面白いですが。笑


【宝塚記念一覧】
宝塚


もはや、期待さえしていません。笑
見せ場くらいつくって楽しませてもらえれば・・・・


【宝塚記念結果】
宝塚9


あのオッズじゃ、そりゃ見せ場も作れませんわな。笑
隣で姫に笑い物にされてます。爆
ちなみに勝ち馬・・・姫の馬です。爆



【エルムS一覧】
エルム22


ランクを落とすならとことん落して!!と思い、GⅡではなくGⅢへ。
これが意外にも好オッズ☆
これなら・・・・・


【エルムS結果】
エルム3着


2人気P馬にしっかり負けて、、10枚上乗せです。爆
もはやなんでもありのローテ!!笑


【スプリンターS一覧】
スプリンター


展開有利?笑
オッズはもはや問題外ですが、、なかなか好きな短評です♪


【スプリンターS結果】
スプリンター7着


はいはい、所詮は短評ですよね。爆
それなら再度GⅢだ!!


【武蔵野S一覧】
武蔵野s33


笑  もはや笑うしかない、オッズでございます。笑


【武蔵野S結果】
武蔵4着


あ、そう。爆


【天皇賞秋】
天皇賞秋11倍


オッズは悪いですけど、、、3人気♪笑
しかも、、、発走ランプも見てみた。

レインボー☆★

よし!!これは期待!!!
そして・・・・

さすがレインボー!!!魅せてくれます☆



【天皇賞秋結果】
天皇賞秋13着


レインボーの力恐るべし!!
期待だけ高まって、、、精神的な期待感を根こそぎ奪っていきやがった!!爆
くっそ~・・・信じないって決めてたのに、、まただまされた。爆
今度こそ絶対信じない!!爆


【マイルチャンピオン一覧】
マイル14倍


もうコメントしなくてもいいでしょ?笑


【マイルチャンピオン結果】
マイル4着


んんん!!!見せ場たっぷりの4着でしたよ、ほんとに。笑
さぁ、最後の舞台です。
最後の舞台は・・・・・・

【JC一覧】
JC24倍


ダービー1.7倍3着以来となる、2400M東京の舞台。
ぶっちゃけいい思い出なしですな。笑


【JC結果】
最後12着


最後もしっかり!!オッズどおりの結果でしたよ。笑


これにてフリーレアプレジレイ完走でございます。
今まで応援してくださった皆さんには大変感謝しております☆
ですから、、、たとえオッズや結果が悪くても全て画像付きで報告させて頂きました。
皆さんの期待に応えられる結果ではありませんでしたが、、、素質の割には十分すぎるほど稼いでくれたので満足しています☆
結局のところ、、、漬け量分そのままが獲得枚数になった感じでしたね。笑

【フリーレアプレジレイ適正】
フリーレアプレジレイ


予想どおりでしたね。笑
道悪○は意外でしたけど。笑


【フリーレアプレジレイ引退】
23370.jpg


これで店内殿堂4位でした。
1位はご存じフリーズです。
殿堂レースでは、、、『まくり一気のフリーズ』、『大逃げ逃亡プレジレイ』のフリー厩舎の2枚看板で楽しませてもらいますよ☆笑


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【フリーレアプレジレイの軌跡】
120:作成、調教、レース登録、追い切り
119:きさらぎ:1人気3.4倍 1着(P馬多数)
118:調教、放牧
117:入厩、調教、レース登録(※時間なく、追い切りできず。涙)
116:弥生賞:1人気1.9倍 2着(P馬2頭)
115:調教、放牧
114:入厩、極秘(大逃げ)、レース登録、追い切り
113:皐月賞:1人気2.4倍 1着(サラ2頭)
112:調教、放牧
111:入厩、極秘、レース登録、追い切り
110:東京優駿:1人気1.7倍 3着
109:調教
108:極秘
107:WBCM:1人気4.2倍 4着
106:調教、放牧
105:入厩、極秘、レース登録、追い切り
104:K&Q:1人気2.4倍 2着(怪物2.5あり)
103:調教、放牧
102:入厩、極秘
101:WBCC:1人気4.0倍 1着
100:調教、放牧
99:入厩、極秘
98:極秘
97:SWBC:4人気5.0倍 3着
96:調教、放牧
95:放牧、極秘、レース登録、追い切り
94:香港C:1人気1.4倍 1着
93:調教、放牧
92:入厩、調教
91:調教
90:WBCS:1人気1.9倍 1着
89:調教、放牧
88:入厩、調教
87:調教
86:SWBC:1人気3.6倍 8着
85:調教、放牧
84:入厩、調教、レース登録、追い切り
83:香港C:1人気1.4倍 1着(8倍P馬あり)
82:調教、放牧
81:入厩、調教
80:WBCT:1人気1.9倍 1着(11倍P馬あり)
79:調教、放牧
78:入厩、調教
77:SWBC:1人気4.2倍 3着
76:調教、放牧
75:入厩、調教、放牧←他の馬と間違って入厩させる。汗
74:入厩、調教、レース登録、追い切り
73:K&Q:1人気1.4倍 3着
72:調教、放牧
71:入厩、調教、レース登録、追い切り
70:凱旋門:1人気1.4倍 1着
69:調教、放牧
68:入厩、調教
67:WBCC:1人気2.3倍 1着(P馬3頭、怪物㊦6.8あり)
66:調教、放牧
65:入厩、調教
64:SWBC:1人気4.7倍 1着
63:調教、放牧
62:入厩、調教
61:WBCM:1人気1.9倍 1着(P馬2頭、怪物㊦6.1あり)
60:調教、放牧
59:入厩、調教
58:SWBC:1人気3.9倍 3着
57:調教、放牧
56:入厩、調教、レース登録(時間切れで追い切りできず)
55:K&Q:1人気1.4倍 1着
54:調教、放牧
53:入厩、調教
52:WBCC:1人気2.4倍 1着(P馬8倍サラあり)
51:調教、放牧
50:入厩、調教(メロンソーダ)
49:調教、(焼酎)
48:調教、(御当地飼葉)
47:SWBC:1人気4.7倍 6着
46:調教、放牧
45:入厩、調教、(焼酎)、レース登録、追い切り
44:調教、追い切り
43:フェブラリー:1人気1.9倍 1着
42:調教、放牧
41:入厩、調教、(御当地飼葉)
40:調教(御当地飼葉)
39:WBCS:3人気6.4倍 6着
38:調教、放牧
37:入厩、調教(御当地飼葉)、レース登録、追い切り
36:調教(御当地飼葉)、追い切り
35:天皇賞春:3人気6.6倍 5着
34:調教、放牧
32:入厩、調教(御当地)、レース登録、追い切り
31:調教(御当地)、追い切り
30:京王杯:2人気3.5倍 1着(P馬多数)
29:調教、放牧
28:入厩、調教(御当地飼葉)、レース登録、追い切り
27:調教(御当地飼葉)、追い切り
26:安田記念:1人気5.9倍 14着(P馬多数)
25:調教(いちご大福。爆)、レース登録、追い切り
24:調教、追い切り
23:調教、追い切り
22:宝塚記念:5人気8.3倍 9着
21:調教、放牧
20:入厩、調教(御当地飼葉)、レース登録、追い切り
19:調教(御当地飼葉)、追い切り
18:エルムS:1人気2.2倍 3着(3倍P馬あり)
17:調教、レース登録、追い切り
16:調教、追い切り
15:調教、追い切り
14:スプリンターS:6人気9.2倍 7着
13:調教、レース登録、追い切り
12:調教、追い切り
11:武蔵野S:1人気3.3倍 4着
10:調教、放牧
9:入厩、調教、レース登録、追い切り
8:調教、追い切り
7:天皇賞秋:3人気11.8倍 13着
6:調教、レース登録、追い切り
5:調教、追い切り
4:マイルC:6人気14.6倍 4着(P多数)
3:調教、レース登録、追い切り
2:調教、追い切り
1:JC:10人気23.6倍 12着
~引退 23370枚~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、、、プレジレイは稼ぎはしたものの素質は不満いっぱいなので、、、これで満足できませんので次行きますよ次!!笑

【現在厩舎状況】
①怪物コメ
※単独3歳GⅢ2.5倍 着外で残週漬け中。
※ギリギリ怪物㊥あるかな?笑

②サラコメ(プレジレイ×パシフィカス)笑
※サラ2頭いながらも3歳GⅢ2.9 2着
※NHKを微妙なオッズで勝利
※多分サラ㊤かな。笑

③サラ
※単独GⅡ4.4倍 着外で漬け中
※ひとつ前で怪物コメの割れありで3歳GⅡ3.7倍だったのに、大幅なランクダウン。爆

④遊び馬
※微妙に4連帯中。笑
※これはサラにあげて、まだまだ遊びます☆


やはり軸は①~③ですね。③が期待外れだったので残念ですが、その分プレジレイ×一発であたりを引いたのは大きいな。笑


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
コメント頂いた皆さんへお返事を☆

【ジャビットさん】
予想どおりのSWBC負けで終わって行きましたよ。笑
ここがSSと㊤の格の違いですね。またまた勉強になりました☆


【快速さん】
夢はあっさり消えて行きましたよ。笑
SWBCだけがポイントだったのですが、、、あそこを着外だった時点で諦めました。笑
でも、フェブラリーへの判断はフリーズの経験がなければありえなかったので、少しは経験を糧に行かせたのかと思っています。


【チョップリンさん】
ご回答ありがとうございます☆
自分も、朝いちのP馬の流れが悪いとは思ったのですが、待ちきれず出走させましたよ。笑
後悔はしていませんが、、貪欲にいくことと勢い任せは違うという事を痛感しました。笑
あ、、、それ確実にSSですよ。笑
自分ならダービーいきますね、、、だって1倍代ダービーってドキドキして楽しいし。笑
稼ぐ稼がないは別として、自分は楽しみ優先思考ですのでチョップリンさんおお好きなように☆
期待しています☆


【さささ さん】
ありがとうございます☆
今日はくだらない、つまらない記事で申し訳ないですね。なんせ結果がよくないと盛り上がりもくそもないものでして。笑
次の第3弾も頑張りますよ☆
応援よろしくです☆


【駄剣まちゃむね さん】
あ、、HNかわいい☆笑
>>>そりゃ誰だってダービー1.3倍見たら真似したくなりますよ!

たしかにあれは衝撃だったでしょうね。笑
自分も驚きましたから。笑

そして・・・・なに姫と戯れてるんですか?笑
幸せそうですねぇ~☆・・・まあ、、夜に自慢の剣を存分に活用して機嫌とってくださいね☆爆


【ホリエモンさん】
貴重なご意見感謝です☆
>>>怪物作りにくくなった気がします

これは同感です。少しハードルが上がった気がしますね。
その分怪物が特別扱いされると嬉しいんですけどね。笑
お互い頑張りましょ☆


【フライトさん】
いやぁ、前の記事はタイトルに困りましてね。笑
一番印象に残りやすい部分をタイトルにしたので深い意味はまったくないです。笑
反省なんてしなくていいですよ、、、あの『カエレアルヨ』は、『イクヨ・クルヨ』の連携ギャグだったのですが、、、ダメ?爆
ツッコミすきでしょ?棒の方・・・・?謎


【コアラ組厩舎さん】
えぇ、、話を聞いてから少し手間取りましたけどね。笑
ちょっとしたギャップもあって笑えました。爆
プレジレイはあっけなく終焉しましたが、、、また頑張ります♪


【カフェさん】
結果しってたくせに、、、、いぢわる!!!爆



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
明日からまた次の始動馬の準備に入ります☆
この馬で満足なんて、まったくしてないですし・・・まだまだ時間もあるので次々行きますよ!!

最後に・・・・・・

命名してくださった皆さん&応援してくださった皆さんには、ほんとにたくさんの応援コメントを頂きまして非常に後押ししていただきました!!ありがとうございました☆
次は、、、もう少し見ごたえあるものをお届けできるように頑張ります☆

これにて・・・フリーレアプレジレイ号の章:完結☆★


【ギリギリのプレジレイ】
一昨日は記事を手抜きしてサボって、昨日は飲み会で未更新・・・・ということで、今日は濃密な内容をお届けしたいと思います☆

昨晩は遅くまで飲み会だったにも関わらず、、、開店10:00に合わせて入店するやる気満々のフリー。笑
祝日だからですかねぇ、、、ガラガラです。爆

到着した時は、、、Vマイル・・・SWBCまでは、まだまだ時間がありますね。汗
でも、、久々のスタホですから遊び馬を駆使して楽しみますよん♪

まずはフリーズの殿堂レース!!
レースは『宝塚記念』で、オッズはダントツの『1.2倍』♪

ディープインパクトのような走りで突き抜けて、、、圧勝~☆★笑
フリーズは引退後も大活躍です♪笑

あ、、そうそうスタホネットの御当地飼葉?冷蔵庫?もしっかり確認してきましたよ☆
あれはいいですねぇ~☆スタホネットしていて良かったと改めて思いました!!笑

あれよあれよと時間は過ぎて、、、やっとやってきたSWBC。
ここは非常に重要な1戦で、ここでダメならフリーレアプレジレイは素質切れ必須です。涙
それでも・・・中2週で挑みます!!
実は、、、昨日考えて気づいたことなんですが、、、、プレジレイは『中3週』のレースは結果があまり良くないんです。汗
なので、、、構わず『中2週』を貫き、、、、突撃です!!!笑
予想オッズは・・・・4.7~4.9倍くらいですかね、、、4倍後半と思います。

【SWBC一覧】
sw1.jpg


うん、、、やはり予想どおり厳しいオッズ。汗

1人気 4.7倍。

いまではお馴染みのバイアリータークのハーフサイド。笑
ド派手な演出&ファンファーレも、、自馬が出走していると楽しめないものです。
ドキドキ、、、ドキドキ、、、、と鼓動が高鳴る。

発走!!!

オルコック以上の好スタート!!

、、、がしかし、一際目立つ白毛が横を走り去っていく。汗

左端まで逃げるオルコック!!!プレジレイは、、、そのオルコックから3馬身ほど遅れた位置で落ち着いている。

電車は・・・当然なし。涙

先頭オルコックから3馬身離れた2番手プレジレイ、、、そこからさらに6馬身以上も離れた位置に3番手といったように、いつも以上に縦長のSWBC。

気になる1000m通過タイムは・・・・

0.59.4!!!

おお☆稀に見るSWBCのスロー展開!!!

期待が高まる中プレジレイのランプは相変わらず緑のまま。汗
しかしオルコックは少しずつ後退してきてる?・・・・んんん!!!
プレジレイがオルコックを捉えて先頭に躍り出る!!!
後方とは、まだまだ余裕がある!!!気がかりなのは・・・・

バイアリーのランプレインボーMAX!!汗

逃げ粘るプレジレイに宿敵バイアリーが襲い掛かってくる!!汗

それでも、、、それでもまだプレジレイが先頭だ!!

このままぁぁ!!!そのままぁぁぁぁ!!!!

【SWBC結果】
sw1 1


よっしゃぁぁぁぁぁぁ!!!笑

4度目で、やっとSWBC1着をもぎ取りました☆笑

SWBC 1着☆★

ん~♪これは嬉しい☆笑
素質的にもかなり厳しいところでの恩恵は助かります。ホッ

お次は、、、ラリー&完全制覇がかかっているWBCMに出走させます。
ダート◎ですし、距離は万能と文句なしですからね、、、ただ・・・初WBCがWBCMで『4着』だったので、あまり印象は良くないですが・・・この膨大な恩恵があるときに行かないと、この先挑めそうにないので。

遊び馬もそれなりで、第3始動馬の素材の準備も着々と進み、、、迎えたWBCM。
他P馬も数頭出てきそうな気配でしたが、、お構いなしです!!笑
予想オッズは、、、1.6~1.7と思います。SWBC1着恩恵で、どこまで素質枯れをカバーできるか・・・?

【WBCM一覧】
wbcm19.jpg


ぐはっ!!汗

1人気 1.9倍。汗

思った以上のオッズが悪い・・・って、んん??
1権6.1倍P馬?汗  なんか怪物ありそうな馬がいますね、、、これは完全に予想外。汗
多少割れてるのかな?

プレジレイにとって2度目のWBCMの舞台。

SWBCと同じ極東の舞台・・・ゲートが開くや颯爽と駆け抜けていく優駿たち!!

そして、、1人気を背負いしプレジレイが果敢に逃げる逃げる逃げる!!!

2人気P馬ははるか後方で不気味に折り合っている。
看板の色は・・・・・

オレンジ!!!!よしっ♪

あとはプレジレイが勝ってくれることを祈って、、、、、がしかし!!汗

タイキシャトルが猛追!!汗

2人気P馬の動きは怪しい!!すでに後退ぎみ!!
しかし、、タイキシャトルがぁぁ。汗

プレジレイはすでにバテバテで頭を斜めに揺さぶっている。汗
しかし、、鞍上のジョッキー・・・無情の風車鞭!!爆

こらこら、、バテバテなのにそんなにビシビシ叩いてたら、走る気なくしちゃうでしょ、あなた!!爆

・・・・って少しツッコミを入れていたらゴール板を駆け抜けて・・・・・



【WBCM結果】
wbcm19 1


王道守りました☆歓喜♪

WBCM 1着☆★

なんとか残ってくれました♪

WBCラリー制覇☆

さらに!!WBC完全制覇達成☆★

【完全制覇の特殊餌:高級キャビア】
koukyuukyabia.jpg



いやいや、、それにしても危険なオッズでよく走ってくれていますね、ほんとに。汗
これまた結果こそ全然違いますが、バナナさんの4万馬エルニーニョ号そっくりですね。笑
フリーはマネマネ技術が高いようです。爆

中2週のせいですかねぇ、、、やはりオッズは非常に悪いですね。次のSWBCも『中2週』で臨みますが、、、これで3倍代に乗らなかったら『中3週』に戻します。
予想オッズは3.5~3.7前後と思うんですけどねぇ、、、これより悪かったら・・・『中3週』にしないとこの先勝負になりそうにないですよね。汗

殿堂レースは天皇賞春で、フリーズは1.8倍・・・ディープのようにまくるも、穴馬に差されて2着でした。笑

んで、、SWBCまでは漬け漬け漬け漬けぇぇぇぇぇぇって準備を進め、、、遊び馬でGⅢラリーをゲット☆笑

今日はP馬の流れが非常に良い♪

そして本日2度目、、プレジレイにとって5度目の舞台、極東SWBC。

中2週での最大恩恵(W→SW→Wの3連勝恩恵)で、どれくらいのオッズが出るのか?、、、頼む、、、頼むから3倍中盤でてくれぇぇぇ・・・・・。

【SWBC一覧】
sw39.jpg


あぁ、、、痛いオッズがでましたよ、これ。汗

1人気 3.9倍。涙

素質はスッカラカンですねぇ、、、いや、、まだ微妙に残ってますかね、、一応3倍代に乗りましたから。でも、ここで吹き飛べば・・・この先厳しいなぁ。汗

もはや恒例。バイアリータークのハーフサイド☆ドゥン!!←BET音。笑

王道2週を連勝で突破した経験はフリーズでさえありません、、、果たしてプレジレイはどうなるか???

前回のSWBCの再現か!?

絶好の発走でオルコックを置き去りに!!しかし、オルコックがハナを譲らす先頭に!!
ここまでは全く同じ!!

でも、オルコックは左端までは行かずに、プレジレイの1馬身前で落ち着いている。
プレジレイも落ち着いていて、3番手には6馬身以上離している。

問題はペース・・・ここもスローペースなら・・・・?


1000m通過タイム  0.58.4

平均ペース。汗

と、ここで仕掛けるプレジレイ!!!

オルコックを尻目に伸びて先頭へ!!!

後方との差は、まだ6馬身以上!!!

よし♪これは勝ったでしょ!!!




↓↓↓↓
ランプは青になり、失速。涙




ぐっはぁぁぁぁぁ!!!

迫りく来るは巨頭の2頭!!!

ダーレーアラビアン!!

宿敵バイアリーターク!!!

6馬身あった差は見る見る縮まり、もはや混戦、接戦、大接戦!!!!

首の上げ下げ、ハナ差の決着!!!

プレジレイの夢は続くのか!!!???




【SWBC結果】
sw39 3


うんんんんん、、まあ夢は終わっていませんが・・・首の皮1枚で凌いだ感じですかね。汗

SWBC 3着☆

さてさて困ったものです。これでまた権利どりからですね、、、素質が枯れ気味なので次の海外G1のオッズが不安です。涙

P馬の流れを伺いつつも、、、キングジョージまで待機。

うん、、、P馬の流れは相変わらず悪くない。これといった強力なP馬もいないし、、、ここも『中2週』で出走にします。
恩恵が膨大なので、なんとか残素質量と併せて1.5倍前後はたたき出してほしいところ。
はたしてオッズは・・・・・?


【キングジョージ一覧】
k14.jpg


よし☆なんとか勝負できるオッズはたたき出してますね♪

1人気 1.4倍☆★

1.2でも1.3でも飛んでるので、1.4で喜んじゃいけないんですけどね。笑
自分の予想より良かったので、素直に嬉しかったです☆

ここを制すれば・・・・2万突破です。2着とかいう微妙な1権だったら・・・次のWBCは勝負にならないでしょうね。汗

アスコットの舞台に響き渡る高音ファンファーレ終始音。

緊張しているフリーにお構いなし!!これが自分の競馬といわんばかりの大逃げを切る!!

あぁ、、もう大逃げの虜になりそうです。笑

プレジレイを快く思っていないPの人気C馬サイドが目立つものの、、、


1000m通過タイム 1.01.4

とスローペースでプレジレイを後押しする!!!

逃げる逃げる逃げる!!!!

徐々に後退していくプレジレイ、、、しかし、なんのその!!!

猛追してくるC馬らを蹴散らして・・・・・・・


【キングジョージ結果】
k14 1


『ハナ差』凌いで勝利しました~☆笑

キングジョージ 1着☆★

2万枚突破!!!

ふぅ~、、、、勝ったと思った瞬間の他馬の伸びにはヒヤヒヤさせられましたよ、、、予想以上にきわどい勝負でした。ホッ

なんとかノルマ『2万枚馬作成』を達成しました~☆笑

オッズがめちゃくちゃ悪いのに、、、走りますねぇ。笑

全成績【15-2-5-2】って。笑

個人的に、プレジレイは負けまくってるイメージしかないんですが、、、こうして見ると『着外は2回』しかないんですね。凄い。汗
その着外というのも、、、初WBCM4.2倍 4着 と 2度目のSWBC 3.6倍 8着。
素質がなくても走る馬の特徴っていうのは、こういうところに出るんでしょうね。笑

ここで帰宅・・・のつもりだったんですけどね。笑
あまりにもP馬の流れがよかったので、、、このままWBCCにいっちゃえぇぇl!!!

・・・・ってことで、他P馬が数頭いるとわかっていながらも出走させました。
ここも『中2週』で挑んでいます。中3週とも思ったのですが・・・あまりにも『中2週』での好走が目立つように感じたので。
予想オッズは・・・1.9~2.2倍です。あわよくば1倍代、、、それが無理でもせめて2倍代前半は欲しいです。恩恵+海外の1権ですから・・・あまりひどいオッズは出してほしくない。

果たしてオッズは・・・・・・?


【WBCC一覧】
wbcc24.jpg


悲しいオッズですね。涙

1人気 2.4倍。

そうですか、、、やはり素質はカラカラですか。恩恵があっても2倍中盤になってしまうあたり・・・SSと㊤の差を感じますね。涙
8倍の2人気P馬がいますが、、、サラでしょうね。この馬が出走してくるのは計算済みでしたので想定内です。オッズ割れはないでしょうね。
それでも・・・フリーズから続いているWBCC神話『連帯率100%』、、、プレジレイだけに限定すれば『勝率100%』の舞台です。
ここはオッズが悪くても、、、強運に期待!!

運命の発走!!

うん、、相変わらずヒヤヒヤさせる超大逃げ!!爆

右端の画面、少し手前まで逃げるという・・・2番手まで大差以上離しているんではないかと思えるくらいの大逃亡。汗

見ていて楽しいですが、心臓に悪いです。汗

エッフェル塔は・・・・・・・??


消灯の青!!!

よし☆

1000m通過タイムは・・・・0.58.6

平均ペースか?!汗

逃げ切ってくれプレジレイ!!・・・って、んん?


プレジレイ、、、早くも後退。爆

2人気P馬、、、レインボーMAX。涙


負け確信。

2人気P馬と一緒にファンタスティックライト、アドマイヤムーンらが一緒に付いてくる!!


あぁ~あ、、お決まりの4着ですか。涙


2人気P馬・・・急停止。んん?



アドマイヤムーン・・・伸びあぐねる。ん??


ファンタスティックライト・・・伸びてはいるものの、まだプレジレイを捉えていない!!!


プレジレイが予想以上に前で粘る!!ファンタスティックライトに捕まってぇぇぇぇっぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!


【WBCC結果】
wbcc24 1


フリーが目を反らしてしまうほどの際どいゴール板直前!!!

あと1mでも距離が長ければ差されていたと思うくらいの演出で・・・・

WBCC 1着☆★ 

良かったぁ・・・・・。ほっ

今日はここまでで帰宅しました。笑
久々のスタホで長時間は堪えますね。笑
プレジレイは、、、素質事態はもう期待できないくらいギリギリの状態です。
オッズも悪いですが、強運で結果に結び付けている現状からして・・・一度でも着外になればボロボロになってしまうことでしょう。笑
次からは、、問答無用の『中3週』です。次のSWBCをもってきてくれたら、、、大台が見えてくるんですけどね。笑


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
コメントを頂いた皆さんへお返事を☆

【ソリッドさん】
春休みですか!?いいですねぇ~・・・うらやましいです。笑
>>>宿題もないし、夜更かしやりたい放題です!もちろんスタホにも行きまくりますよ?笑

ぐっ!!
・・・・・・・。
あにょ~・・・挑発というより、、言葉でのいぢめですか?爆


【ホリエモンさん】
どうもです☆
複雑な状況を展開されていますね。汗
サードは赤権きたら嬉しいですよねぇ、、、未出走漬けの馬にきたら損した気分になりますけど。爆
WBC勝ち馬ですから、状態問わずに良い素材と思います☆
巻き返しを期待しています♪


【デビルマンさん】
いつも情報&協力どうもです☆
今日は計算しませんでしたが、、、デビルさんの馬もえげつないですね。汗
あんまり出走させているイメージがなかったんですが、出走させ始めたらこらだもんなぁ、、、、まいっちゃいますよ。笑
PS:BETセンスなしなので無理でございます。爆


【米雨さん】
珍しくスタホの時間が作れないんですよねぇ。汗
年度末なので、飲み会も多いし。汗
米雨さんの馬にも、、BETのJPの方にも期待していますからね?連日スタホしてるから、そろそろ大きいのもってきますよね??笑


【快速さん】
自分の場合は、練習試合ではファインプレー多いのに・・・公式の試合になると鼻毛GKでしたよ?笑
PKとか極力避けたい派です!!爆


【くれあさん】
よししょしても何にも出てきませんよ?笑
・・・・・・ば、、、バームクー・・ゲフンゲフン!!!

いや、、、その、、、あの、、、何も出てきませんから!!!爆


【棒肉マンさん】
もはやHNを一変させることに成功しました!!←文の構成をあえておかしくしています。笑

>>>正直嘘でしょ?(爆)

いえいえ、、『数回』って、『99回』までってことですよね?笑
100回はさすがにしていないなぁ♪笑

>>>youは北京ダックだってね☆

ぐはっ!!今までの中でベリベリグッドなツッコミだったぜ、、YOUはクレイジー棒だぜ!!←謎

>>>今からゲーセンで反省してきます(爆)

反省するきゼロやないか!!!爆

・・・・・。さて、、、何か用かね、ちみ(君)?爆


【チョップリン殿】
>>>フリーさんもたまにはブログをサボって体を休めてください。

これ優しい文章なのか、、いぢめられてるのか分からないんですけど!!爆
ブログをサボって・・・←サボる言わないで。笑
体を休めて下さい・・・←その前のサボる文章なければめちゃ優しいのに!!笑

一生学生???ノンノンノン!!爆
社会人は自由でいいですよ~☆自分の責任の範囲でやりたい放題ですから☆
社会人にもいいことってたくさんあるんですよ♪

SW勝利おめです☆自分も今日は負けじと対抗しましたよ?笑


【メイトウマサムネさん】
どんだけスタホにぶち込んでるんですか!!爆
しかも1日って・・・怖いですよ、その話。汗
笑ってるのがさらに怖い。
>>>フリーさんはお酒強いですか?

強くはないですね。どちらかといえば弱いと思います。
ただ、、飲む人たちにもよるんですよねぇ。
会社の人たちと飲むと・・・めちゃくちゃお酒に強くなります。ほとんど素面で酔いません。
逆に、友人だったり親しい人たちと飲むと、、すぐに酔います。笑
そして寝ます。爆

>>>サテで疲れ取るしかないですよ(笑)

サテ?サテって何ですか?あ、もしかしてスタホするときに座るマッサージ機の事ですかね?笑
あれは疲れ取れるんですよ~☆角度も変わるし!!!って、、、完全にアホじゃないですか。爆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【フリーレアプレジレイの軌跡】
120:作成、調教、レース登録、追い切り
119:きさらぎ:1人気3.4倍 1着(P馬多数)
118:調教、放牧
117:入厩、調教、レース登録(※時間なく、追い切りできず。涙)
116:弥生賞:1人気1.9倍 2着(P馬2頭)
115:調教、放牧
114:入厩、極秘(大逃げ)、レース登録、追い切り
113:皐月賞:1人気2.4倍 1着(サラ2頭)
112:調教、放牧
111:入厩、極秘、レース登録、追い切り
110:東京優駿:1人気1.7倍 3着
109:調教
108:極秘
107:WBCM:1人気4.2倍 4着
106:調教、放牧
105:入厩、極秘、レース登録、追い切り
104:K&Q:1人気2.4倍 2着(怪物2.5あり)
103:調教、放牧
102:入厩、極秘
101:WBCC:1人気4.0倍 1着
100:調教、放牧
99:入厩、極秘
98:極秘
97:SWBC:4人気5.0倍 3着
96:調教、放牧
95:放牧、極秘、レース登録、追い切り
94:香港C:1人気1.4倍 1着
93:調教、放牧
92:入厩、調教
91:調教
90:WBCS:1人気1.9倍 1着
89:調教、放牧
88:入厩、調教
87:調教
86:SWBC:1人気3.6倍 8着
85:調教、放牧
84:入厩、調教、レース登録、追い切り
83:香港C:1人気1.4倍 1着(8倍P馬あり)
82:調教、放牧
81:入厩、調教
80:WBCT:1人気1.9倍 1着(11倍P馬あり)
79:調教、放牧
78:入厩、調教
77:SWBC:1人気4.2倍 3着
76:調教、放牧
75:入厩、調教、放牧←他の馬と間違って入厩させる。汗
74:入厩、調教、レース登録、追い切り
73:K&Q:1人気1.4倍 3着
72:調教、放牧
71:入厩、調教、レース登録、追い切り
70:凱旋門:1人気1.4倍 1着
69:調教、放牧
68:入厩、調教
67:WBCC:1人気2.3倍 1着(P馬3頭、怪物㊦6.8あり)
66:調教、放牧
65:入厩、調教
64:SWBC:1人気4.7倍 1着
63:調教、放牧
62:入厩、調教
61:WBCM:1人気1.9倍 1着(P馬2頭、怪物㊦6.1あり)
60:調教、放牧
59:入厩、調教
58:SWBC:1人気3.9倍 3着
57:調教、放牧
56:入厩、調教、レース登録(時間切れで追い切りできず)
55:K&Q:1人気1.4倍 1着
54:調教、放牧
53:入厩、調教
52:WBCC:1人気2.4倍 1着(P馬8倍サラあり)
51:調教、放牧

~現在 22760枚~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

んん~、、、思ったより早く記事をアップ出来てよかったです☆
では、また明日~♪
【今日のプレジレイ】
今日は朝6時30分に起床して、PC触ってましたよ・・・・深夜の3時まで触ってたのに。爆
眠すぎる!!←自業自得や。爆

んで、、今日も懲りずに朝からスタホに行ってきましたよ。笑
昨日のサプライズの興奮が微妙に残りながらサテに着席し、レースを確認すると・・・根岸ステークス。爆
フリーレアプレジレイをSWBCに出走させたかったのですが、最悪のタイミングです。笑
まあ、ゆっくりまったりとプレイをしようと、、、、次の始動馬の準備を着々と進めながらスタホを楽しむ♪
殿堂レース、、、久々に2万~3万馬クラスがいなかったので、、フリーズ1強の天皇賞春。
あっさりと勝利♪笑
いまだかつて3着以下に落ちたことのないフリーズには感謝感謝です☆

そうして迎えたSWBC。
予想オッズは、4.3倍くらいと思います。ここでぶっ飛んじゃうと素質切れが怖いな。汗
果たして3度目のSWBCのオッズは・・・・?

【SWBC一覧】
SWBC_20080316175103.jpg


予想どおり☆

1人気 4.2倍☆★

予想よりは少し良かったけど、、4倍代じゃね、、、かなり厳しいオッズですね。たははぁ
そして、早速宿敵バイアリータークをハーフサイド。笑
昨日カフェさんたちいた時に成功したからって、今日も調子のってね。笑

3度目の最高峰の舞台。

極東での壮大なファンファーレが終音し、、奇声にも似たゲート音で幕が開ける!!

電車はなし・・・果敢にハナを切るプレジレイ!!

オルコックを置き去りに、逃げる逃げる逃げる!!

2番手オルコックとの差は約5馬身程度。う~ん、、微妙な逃げ方だ・・・と!!

1000m通過タイム 0.56.2

逃げ馬にとって死の演出、超ハイペース!!!!爆

最後の直線にさしかかったあたりで、、すでにプレジレイがバテて後退していく!!汗

それでもまだ先頭であがくプレジレイ!!

後方からは、、追いこみ勢がぐわぁぁぁぁぁぁっぁーーーっと押し寄せてくる!!

涙・・・・終わった。爆


【SWBC結果】
SW3tyaku.jpg


完全に着外と思ったんですが、、、予想以上に残って・・・

3着でした★笑

死の演出の中で、よく入着をもってきてくれましたよ、ほんとに。ホッ

んで、、気になるSWBCの勝ち馬は・・・・・?

【SWBC1着~3着】
バイありー


やはり宿敵!!!爆

こうも、毎回毎回バイアリータークに負けると、笑えてきます。笑
でもハーフサイドしていたので、しっかりと2500枚ゲット☆

また権利どりからですね。
こうやって見てみると、プレジレイは素質&オッズの割には随分と頑張ってくれています。
着外が『2回』だけというのは、『稼ぐ馬』の特徴ですかね。笑
最初のWBCMと、2度目のSWBC8着以外は・・・なんとか3着以上に来てくれています。笑

またまた長い時間を漬け漬け漬け漬け・・・の作業を繰り返していたら、、、なんと!!
プレジレイを他の馬と間違えて入厩させちゃいました。爆
あぁ~あ、、次は『中2週』でK&Qか凱旋門を予定していたのに、『中3週』になちゃった。涙

それから時間が経過し、本日2度目の殿堂レース☆
JCD・・・1人気1.1倍☆笑

久々に見ましたよ、1.1倍。他の3万馬とかきたら、オッズが全然つきませんからねぇ。汗
んで、ここもきっちり勝利しました☆

それから20分くらいでキングジョージ。
予想オッズは『1.3』です。中3週ですからね、、、ここは恩恵も膨大ですから1.3くらいはつくでしょ☆

【キングジョージ一覧】
k.jpg


1人気 1.4倍。

あれ?汗

中3週なのに、1,4でしたねぇ・・・少しガッカリかな。笑

飛びそうな予感が・・・・。汗

止まることなく流れる時間に伴ってゲートが開き、いっせいにアスコットの彼方を目指して駆ける!!

相も変わらず絶好の発走で、大逃げを打つプレジレイ!!

それを見てか周囲の馬は後方待機が目立つように感じる。

たんたんした流れでレースは進み、、、気になる1000m通過タイム。

1.00.2

う~ん、、微妙!!汗

キングジョージや凱旋門はスローになることが多いようなイメージでしたが、今回のペースはいつもと比べて少し早いな。汗

・・・・やっぱりね。涙

やばいなぁ~、、、って思っていたら後方から一気に襲い掛かってくる!!!

ガリレオ、ファンスタティックライトらの脚色は強烈!!!

プレジレイは、もうバテバテ。涙

う~ん、3着も厳しい!!汗

ランプは青どころか、消灯!!チ~ン

【キングジョージ結果】
K 3


なんとか残った!!汗

でも、、権利とれずの3着に沈む。涙

くぅ~、、、痛いなぁ、、、SWBC3着恩恵を無駄なく次につなげたかったんだけどなぁ。笑

まあ、しょうがない・・・ってことで、そのまま凱旋門へ!!
ここは当然『中2週』。予想オッズは・・・少し悪化して『1.5』くらいかな?

【凱旋門一覧】
gaisennmonn.jpg


むお?笑

1人気 1.4倍☆★

中2週と中3週でオッズがスライドって。汗
これで余計に、中3週にしてしまったキングジョージを悔みました。涙

3着続きの流れって嫌ですよね。
なんとか連帯を・・・・お願いします!!!笑

久々に出走した凱旋門は新鮮で、ファンファーレのないロンシャンのゲートをじっと待つ。

キングジョージと変わらぬ大逃げを打つ!!

さっきの1000m通過タイムより遅いことを祈る。汗

1.01.2

うん、、、さっきと同じ距離で1秒も遅い!!これなら!!!

・・・・・そんなに甘くない。汗

サキーやゴーランの強襲!!!汗

プレジレイの手ごたえはそれほど落ちていない!!けれども、差はみるみる縮まっていく!!
ぐはっーー!!汗

クビの上げ下げで決着する!!!!

どうだ!?

【凱旋門賞結果】
gaisennmonn1.jpg


よし☆

凱旋門賞 1着♪

やっと1万枚突破ですよ、やっと。汗

周りでは3万がゴロゴロ、4万、5万ってバケモノが出ている中で、、、情けない。汗

本当は、次でWBCMに挑戦させてWBC4冠を目指そうと思っていたんですが・・・WBCMは唯一敗退しているWBCであり、なおかつWBCラリー制覇もかかっているレースなので、実際のアウトは騎手の賞金も合わせて『4100枚』、、、まあ1着の想定ですが、SWBCと大差ないアウトがかかっているとすれば、当然避けたいWかな、、という判断で、、そのままWBCCへ向かうことに!!

予想オッズは・・・2.6倍前後かな?と思います。
他P馬が2頭ほど出走してくることを計算に入れても、2倍中盤はでるでしょ!!ってな予想です。
ここも当然『中2週』。
果たして・・・・・・?

【WBCC一覧】
WBCC.jpg


お☆

1人気 2.3倍☆★

他P馬状況は・・・赤権2頭、怪物㊦?1頭の計3頭。
この怪物㊦らしき馬は予想外でしたね。汗
赤権2頭も予想外ですが、、自分の予定ではSWクラスのG1馬が2頭いるはずなので、ここにぶちこんでくると思っていました。汗
赤権馬、、、いい思い出がないな。爆

そして、、、WBC馬が全頭サイドされるという、わが主戦場では異例の状況が勃発。汗

ドキドキしながらの発走です。

フリーズが好走しつづけたラスベガスの舞台で、プレジレイが大逃げを打つ!!

エッフェル塔は・・・・当然のように青!!

1000m通過タイムは・・・・1.00.2

うん、WBCCにしては明らからにスロー!!!

プレジレイがズルズルと後退、、、


・・・・していくかのように見えたのは一瞬で、早くも二の脚炸裂で伸びる!!

逃げ切れるかプレジレイ!!!

後方からも勢いよくやってくるものの、、、うん、大丈夫!!!

しっかり最後までバテずに逃げて・・・・・・

【WBCC結果】
WBCC2 3


WBCC 1着☆★

やった☆★笑

昨日とは打って変わって、今日はものすごくうれしい♪笑

この時点で・・・店内殿堂7位くらいです。笑

今日はここまでで帰宅。なんせ、自分の知り合いの馬でWBC4倍代勝ちが待機しているのは、スタホネットで確認済みですから、あえてぶつける意味はありません。

次でSWBCをとってこれなかったら・・・もうプレジレイに期待はできませんね。微妙な入着はもってきてくれるんですが、それでは上は目指せないので・・・しかもこの素質。次のSWBCで8割方枯れるという予想です。次で4度目の舞台ですからね。
予想オッズは・・・4.5~4.8かな。4倍前半は、3度目のSWBCオッズからしても無理です。

次のSWBCをいい報告できるように祈ります☆笑


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
コメント頂いた皆さんへお返事を☆

【快速さん】
風邪が治ってよかったです☆
>>>フリーさんの主戦場は滋賀のどこですか~・??

滋賀県 アミューズメントCue彦根店でやってますよ。笑

【米雨さん】
>>>今日のは凄まじく長い記事で、まさに嬉しさ大爆発って感じですね・・・。 (^^;;;

いや、たしかに嬉しかったんですけどね、、、あの記事の長さは半端ないですよ。爆
プレジレイは軌道に乗れそうで乗り切れないんですよねぇ、、、今度のSWBCがダメだったら2万さえ無理ですね。爆

【チョップリンさん】
あにょ~、、どこがヘボヘボプレイヤーだって?汗
怪物㊤同士の配合でSS狙ってる時点で、素質馬育成スタイルとしてはレベル高いですから!!
自信をもってプレイしちゃってください★そして爆発馬・・・6万くらいの馬をドーンと出しちゃってくださいな★うふ
PS:おれには5万とかいうまえに、、2万すら無理!!爆


【カメさん】
掲示板に携帯のリンクあったので、リンクさせて頂きましたよ☆
自分は、見ることには見るんですが・・・あまりコメントしないので申し訳ないですが、時間があればコメントさせて頂きます☆
これからの記事、楽しみにしていますよ☆


【ベルコさん】
>>>流石、元ヤンです♪

こら、変な噂を流さない!!爆
PS:ベルコさんの倶楽部へ対する想いに感激しました☆
   よければ、ヤフーの方でも直接交流してみませんか?笑


【ビッグさん】
そのメール見せて頂きましたよ。笑
カフェさんからは、めちゃくちゃイケメンだった!!って聞いたけど、、過去に画像みたしね。笑
イケメンなのは知ってる!!爆



【シルフさん】
記事が長すぎて、自分なら読む気にすらなりませんけどね。爆
楽しんで頂いているようなら嬉しい限りです☆今後も頑張ります☆


【メイトウマサムネさん
>>>しかしフリーさん睨みって(爆)

いや、、だからさ、、それはあやまりましたよ。笑
今回は2度目のスタホ交流になりますかね、、昨年?にバナナさんとお会いさせて頂いていますから☆
あれはテンション上がりますよ、マジで!!笑
オススメです☆笑


【愛棒さん】
>>>2時過ぎに終了?!1時間早いじゃねえすか!!

こらこら、そこは褒めなさい!!爆

>>>敵だらけですから(笑)

環境は大切ですよね、、、でも、自分にも敵はいますよ、敵は。笑

>>>棒自由会員カードのせいでしょ?これがあるから棒が取れない・・・・爆

あ、言い訳してる。笑
棒が自由なのは真実でしょ、真実!!まえだって、棒走モード挿入してたじゃないですか!笑

>>>相『棒』です!!!まったく間違ってもらっては困りますな(爆)

あ、、、大変失礼しました。爆

>>>今度はSW勝利の記事ヨロシクです(笑)

今日もSWBC勝利報告はなしですね。笑
そもそもSW勝利報告なんてできるのか不安です。笑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【フリーレアプレジレイの軌跡】
120:作成、調教、レース登録、追い切り
119:きさらぎ:1人気3.4倍 1着(P馬多数)
118:調教、放牧
117:入厩、調教、レース登録(※時間なく、追い切りできず。涙)
116:弥生賞:1人気1.9倍 2着(P馬2頭)
115:調教、放牧
114:入厩、極秘(大逃げ)、レース登録、追い切り
113:皐月賞:1人気2.4倍 1着(サラ2頭)
112:調教、放牧
111:入厩、極秘、レース登録、追い切り
110:東京優駿:1人気1.7倍 3着
109:調教
108:極秘
107:WBCM:1人気4.2倍 4着
106:調教、放牧
105:入厩、極秘、レース登録、追い切り
104:K&Q:1人気2.4倍 2着(怪物2.5あり)
103:調教、放牧
102:入厩、極秘
101:WBCC:1人気4.0倍 1着
100:調教、放牧
99:入厩、極秘
98:極秘
97:SWBC:4人気5.0倍 3着
96:調教、放牧
95:放牧、極秘、レース登録、追い切り
94:香港C:1人気1.4倍 1着
93:調教、放牧
92:入厩、調教
91:調教
90:WBCS:1人気1.9倍 1着
89:調教、放牧
88:入厩、調教
87:調教
86:SWBC:1人気3.6倍 8着
85:調教、放牧
84:入厩、調教、レース登録、追い切り
83:香港C:1人気1.4倍 1着(8倍P馬あり)
82:調教、放牧
81:入厩、調教
80:WBCT:1人気1.9倍 1着(11倍P馬あり)
79:調教、放牧
78:入厩、調教
77:SWBC:1人気4.2倍 3着
76:調教、放牧
75:入厩、調教、放牧←他の馬と間違って入厩させる。汗
74:入厩、調教、レース登録、追い切り
73:K&Q:1人気1.4倍 3着
72:調教、放牧
71:入厩、調教、レース登録、追い切り
70:凱旋門:1人気1.4倍 1着
69:調教、放牧
68:入厩、調教
67:WBCC:1人気2.3倍 1着(P馬3頭、怪物㊦6.8あり)
66:調教、放牧
~現在12510枚~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、、明日からはまた激務ですね。笑
土曜日が出勤だったので、、休んだ気がしないです。笑
しかし・・・この分の振り替え休日が来週の月曜日なので、、、今週の木曜日、土日月と3連休が待っています♪そこでプレジレイ完走かな?笑
【嬉しいなぁ~♪】
皆さんこんばんわ☆笑
昨日はしっかり9時間も睡眠をとりまして・・・すっかり体調は回復しました☆笑

んで、、、今日は嬉しいサプライズがありすぎて、、こんな時間に帰宅したわけです。笑
帰宅現在時間は23:44分。笑

まずは昨日に画像を取り忘れたSWBC8着画像を!!爆
【SWBC結果】
080315_180721.jpg


まあ、そういうことです。爆


そんなことよりも・・・・・・


今日はね、、、、もうね、、、嬉しくてね、、、スタホどころじゃなかったわけですよ、ほんとに。笑
本日は休日出勤ということで、いつもどおりの時間に出社して激務激務激務。汗
それでも、しっかりと仕事をかたずけて・・・スタホネットで主戦場を確認すると・・・★3つ!!
んで、さらにアルゼンチン表示!!
K&Qや凱旋門には間に合いませんが、香港Cには間に合う!!・・・ということで、スタホしにいってきました☆笑
昨日の体調不良とは一変して、、体調良好♪
事業所から主戦場までには10分かかるか、かからないかくらいの距離なので、すぐに到着。笑

いつもどおり颯爽と現れ、主戦場の入口へと歩を進めます。笑
ん?

・・・と、ここで何やら見たことのない赤い車に乗っているカップルが、こっちを見てニヤニヤしている。

・・・・・よくわからないけど、バカにされているような雰囲気を感じたので・・・・あ”?ってな顔して眼を飛ばしてみる。爆
それでもバカにされている雰囲気を感じたので、、最後に『何見とんねん!!』みたいに顔をしかめて見せて、、、こちとら香港Cに出走させたいので、無視して主戦場へと入店する。

到着するとマイルチャンピオンくらいだったので、、余裕のよっちゃんで到着しましたね。笑

サテを確保して、メダルを引き出し・・・サテに着席☆

すると、、すぐさま仲の良い学生が寄ってきて・・・○○○さんが来てますよ、フリーさん!!

あ?連絡なんて取り合ってないし、そもそも何も聞いてないし。

結局、その学生がHNを間違えて自分に語りかけてきていたのですが・・・なんと我が主戦場に登場したのは・・・・・・?


☆フリー倶楽部☆副管理人:カフェパリさん!!!!!!!


ぬおぉぉぉぉぉーーーーーー!!!爆

な、、なんてサプライズ!!爆

ん?・・・しかも、なんかさっき見たことある顔だぞ・・・?

・・・・・・。???


・・・・・・・・・・・・・・・・・・。?


・・・!!!!


あ”、、、、さっき駐車場で赤い車に乗って、ニヤニヤしてた人だ。汗
やっべ、、、めちゃくちゃ睨んで眼飛ばしちゃったぞぉぉぉ・・。汗汗汗

ってな最悪な初対面を迎えたフリー&カフェパリさん&カフェ姫。爆

めちゃくちゃ最悪やぁ~・・・けど、来てくれてめちゃくちゃ嬉しいし、、、とりあえずさっきの睨みをあやまって・・・一緒にスタホしよ♪ってな流れで話が進み、、、メダルを引き出すフリーに、、、カフェ姫も声をかけてきてくれました♪
カフェ姫:いつもブログみてます♪♪
フリー:うっひょ~~☆めちゃ可愛いし!!爆←もはやスタホ関係ない感情。爆

カフェパリさんは勿論ですが、カフェ姫もスタホをしているようで話は盛り上がる盛り上がる♪・・・って普通はそうなるはずなんですが、なんせ最初の印象が『駐車場の赤い車睨み事件』ですからね、、完全に引かれてる。爆←そりゃそうだ。笑

なんとか挽回せにゃ!!ってことで、積極的に話しかけるも・・・微妙にカフェ姫は怯えてるし。爆
カフェさんとは隣サテだったので、色々とスタホ談義☆

もうね、、、すごく嬉しくてね、、、フリーレアプレジレイなんかどうでもよかったんです。笑

めちゃくちゃハイテンション!!笑

いつも以上に喋る喋る・・・。笑

たぶん、少しウザかったよねぇ・・・ごめんよカフェさんカップル。笑←二人を一つに合体させた。爆

カフェ姫とは1サテ分離れていたので、あんまり話しかけられなかった。涙

カフェさんとは話まくり!!笑

あぁ~だ、こぉ~だ!!ってしゃべってたら、、、いつの間にか次は香港Cだし!!爆
P馬の状況を確認なんてしている暇なんてなく、、なんせ残り厩舎時間15秒だし!!まだ入厩さえしてないし!!爆

カフェさんの話を聞きながらも急いで入厩→調教→レース登録→追い切りを完了!!はぁはぁ

中2週ですが、WBC1着恩恵ありますから、1.3~1.4当たりですかね。
果たしてオッズは・・・・?

【香港C一覧】
080315_180914.jpg


うん、予想どおり☆

1人気 1.4倍☆

まあ、1.2でも1.3でも飛びますから・・・ここは飛びそうですけどね。笑

ってカフェさんとまた話始める!!笑

レース展開とかなんて、全然みていません。カフェさんとマシンガントーク!!
話す話す話す!!笑

いつの間にやら、最後の直線にさしかかっていて・・メイン画面に視線をやると・・・すでにプレジレイがバテバテ。爆

一気に急降下してくるプレジレイに、襲い掛かってくるのは・・・2人気P馬!!爆

あちゃ~、、、こりゃあ飛んだなぁ、、、、


って思っていたら、、、残った!!!笑

【香港C結果】
カフェさんとの話に夢中になっていて、画像とるの忘れました。爆

結果・・・香港C 1着☆★

やったぁ♪って、、、特に思うこともなく、カフェさんカップルが来てくれたことが嬉しすぎて、、プレジレイは完全に『おまけ』。笑

いやぁ~・・・カフェさんは男前だったし、めちゃくちゃ掲示板の印象のまんまだし・・・楽しいぃ~☆

最高♪

いや、、あの最初の赤い車睨み事件がある限り『最高』ではない。爆

カフェさんカップルは、、わざわざ自分に合う為だけに・・・昼の12:00~くらいから、ずっと待っていてくれたそうです。感激!!

嬉しいぃなぁ~♪うれしぃ~なぁ~♪うれしぃぃぃ~なぁぁぁぁぁぁ♪

それなのに!!!初対面は『眼飛ばしスタート』。爆

おれ最悪です。最低です。爆

いやね、、、でもね、、、言い訳させてくださいよ。笑
一度も見たことの無い人が、こっちみてニヤニヤしながら見てるんですよ?そりゃぁカチンとくるでしょ!!爆
いやね、、、でもね、、、、あ、、、うん、、、、はい、、、そうですね、、、はい、、、大変申し訳ありませんでした。爆


そんな最悪な初対面をもみ消すようなマシンガントークが続く!!笑

いやぁ~、、、楽しくてね、、嬉しくてね、、、止まらない!!爆

んで、、、フリーズで印象の悪いWBCTへの出走を決意していたフリーに、、、仲の良い学生が、『フリーさん、ターフ出ます?』って聞かれたので、『あぁ、出るよ』と答えると、、、『他の方がサラを出走させるらしいんですけど?』、、、『そうなん?でも、仕方ないよね。もう入厩しちゃったし、、出すよ』と答えたら・・・・なんと、そのお方があえて回避してくれました!!『あえて』ですよ!!
ダ○カ○さん・・・毎回申し訳ないです。ありがとうございました☆

直接は話した事がないので、『ありがとう♪って伝えといて!!』←自分で言えよ?笑

WBCTの予想オッズは・・・『2.0』です。中2週の影響で、中3週で挑んだWBCSと比較すれば当然悪くなっていると予想。救いはWBC1着恩恵があることくらい・・・はたして・・?

【WBCTオッズ】
080315_182549.jpg


おお☆

1人気 1.9倍☆★

これは予想以上に良いオッズ♪

しかし、、、フリーはカフェさんと話まくる。爆

それでも、、、やはりWBC。さすがにラスト1000m通過タイムはちゃっかり確認しました!!

1000m通過タイム 1.00.2

WBCTにしては遅い方でしょう・・・いつもなら58秒後半~59秒中間くらいが多いですからね。

大逃げを切っているのは当然フリーレアプレジレイ!!

風車は・・・普通。爆

ラスト400mを切っても、、、衰えないプレジレイ!!!

が、しかし!!!

後方からやってくるのは・・・いまだ記憶に真新しい戦慄の名馬『深い衝撃』

ディープインパクト!!!!!

ぐはっ!!!


やっぱりここでまくってくるかディープインパクト!!!

逃げ粘るプレジレイを置き去りにとせんばかりに猛追してくるディープインパクト!!

脚色は完全にディープ!!!!




悪夢のWBCTの再現か・・・・・・・。







【WBCT結果】
080315_191042.jpg


こなくそ~!!!・・・で、なんのその!!笑

置き去りにされる前にゴール板を駆け抜けました☆


★☆WBCT 1着☆★


【フリーレアプレジレイの軌跡】
120:作成、調教、レース登録、追い切り
119:きさらぎ:1人気3.4倍 1着(P馬多数)
118:調教、放牧
117:入厩、調教、レース登録(※時間なく、追い切りできず。涙)
116:弥生賞:1人気1.9倍 2着(P馬2頭)
115:調教、放牧
114:入厩、極秘(大逃げ)、レース登録、追い切り
113:皐月賞:1人気2.4倍 1着(サラ2頭)
112:調教、放牧
111:入厩、極秘、レース登録、追い切り
110:東京優駿:1人気1.7倍 3着
109:調教
108:極秘
107:WBCM:1人気4.2倍 4着
106:調教、放牧
105:入厩、極秘、レース登録、追い切り
104:K&Q:1人気2.4倍 2着(怪物2.5あり)
103:調教、放牧
102:入厩、極秘
101:WBCC:1人気4.0倍 1着
100:調教、放牧
99:入厩、極秘
98:極秘
97:SWBC:4人気5.0倍 3着
96:調教、放牧
95:放牧、極秘、レース登録、追い切り
94:香港C:1人気1.4倍 1着
93:調教、放牧
92:入厩、調教
91:調教
90:WBCS:1人気1.9倍 1着
89:調教、放牧
88:入厩、調教
87:調教
86:SWBC:1人気3.6倍 8着
85:調教、放牧
84:入厩、調教、レース登録、追い切り
83:香港C:1人気1.4倍 1着(8倍P馬あり)
82:調教、放牧
81:入厩、調教
80:WBCT:1人気1.9倍 1着(11倍P馬あり)
79:調教、放牧
~現在9210枚~

WBCT1着はすごくうれしいです♪すごくうれしいですが、、、それよりカフェさんカップルがはるばるここへ来てくれたことが嬉しくて嬉しくて。笑

いやぁ~、、、嬉しいなぁ・・・・今日は何回言ったんだろう。笑


・・・・と、プレジレイのWBCTを終え・・・SWBC・・・ここは連投しませんよ。笑
まだ連投策は早いです・・・ここで連投してぶっ飛べば素質きれそうな予感がしますし。汗
んで、当然回避・・・・すると・・・SWBCに怪物らしき馬が1頭あり。汗
出さなくてよかった、、、と思うと同時にバイアリータークをハーフサイド。爆
カフェさん:えぇ!!サイドすんのはやっ!!爆
フリー:え?笑 いや、だってバイアリーよく来るし(自分の馬が出走時限定で、サイドでの勝利は1回のみ。←フリーズ4着時。爆)

そして・・・・・バイアリーが空気を読まず?いやいや、、、空気を読んで『1着』!!爆

あ、、当たった。笑

さぁ~ってと、メダルも儲かったし・・・チキンベッターに戻ろうとした瞬間・・・単勝ライドしますよね?(仲の良い学生)
え”?爆
いやいや、、単勝ライドなんてしねぇーっつーの!!爆
カフェさん:おれなら、これ行きますよ♪
フリー:・・・・。カフェさん?爆

フリー:・・・・ポチ、、、デゥン!!←ベット音。爆

~20秒ほどの間~

学生:あ、フリーさん単賞ライドいったんですか!?笑
    で、それですか?僕の馬(1人気1.8倍)ですか?笑

フリー:・・・・・。これ。爆
学生:・・・は?爆

フリー:これだって。爆
学生:はぁ~?なに狂ってんですか!爆
フリー:だってカフェさんが、これっていうからさ。笑
学生:あぁ~、チキンライドやぁ~。爆

そうなんです、、、単勝ライド:オッズが16倍前後の馬に1250枚ライド。爆
これが、カフェさんが洗脳されたデコポンさん流とのことで・・・・。

そして・・・・さすがカフェさん&デコポンさん!!!

フリーもびっくり!!!

なんと、、なんと!!!

1着馬は、1人気1.8倍P馬(学生の馬)!!

え?・・・ライドした馬は?って。・・・・・どっかにいきましたよ、、、実況もされないとこに。爆

さすがカフェさん&デコポンさん戦略!!ぶっ飛び万歳!!爆

こんちくしょーーーー!!爆

・・・と、盛り上がっている中・・・本日二人目?いやいや、、カフェさん(一人目)・カフェ姫(二人目)とするならば、3人目のサプライズ者が登場!!!

???:あのぉ~、、フリーさんですか?
フリー:え?はい、、そうですけど?
???:あぁ☆あの、少し前にブログでコメントさせて頂いたトントンです☆
フリー:えぇ!!あぁ、、はじめまして、こんばんわ!!!笑
トントンさん:いやぁ、月に一度しかこちらに足を運ばないので、あえてよかったです☆
フリー:いえいえ、、こちらこそわざわざ足を運んで頂いて、ありがとうございます☆
トントンさん:うちの息子たちがフリーさんの事が大好きで、今日のブログにコメントしますので・・・アドバイスしてあげてくれませんか??
フリー:えぇ、、自分でよければ喜んでアドバイスさせて頂きますよ☆
トントンさん:ありがとうございます☆あのぉ、これが自分含む息子たちの情報なので、よろしくお願いします!!

、、、と連絡先+主戦場+要望事項のメモを頂きました☆笑
いやいや、、、今日はサプライズありすぎでしょ!!爆

ここでさらに・・・・『うれしいなぁ~』笑

まだまだ続く・・・『うれしいぃなぁ~♪』笑

トントンさんの登場で、さらにテンションが上がるフリー!!爆

もうスタホどころじゃない!!笑

さっさと切り上げてゆっくり話がしたい!!!

フリー:カフェさん、今日は夕食どうするの?
カフェさん:いや、きまってないんです。
フリー:じゃぁ、一緒に食べよ☆
カフェさん:いいんですか?
フリー:いいも悪いも、せっかくなんだからいこ☆

ってことで、早めにスタホを切り上げて食事へ☆

店を転々として、結局落ち着いたのは焼肉屋。笑

いろいろと注文し、話も盛り上がり・・・食事をバクバクと食べたいのですが・・・・嬉しすぎて胸いっぱい、お腹一杯で食べられない。爆
カフェ姫とも競馬やスタホの話で盛り上がり、、、カフェさんとも熱くスタホ談義+雑談を♪

話が終わらないまま、周囲の客がいなくなり・・・閉店ムード。爆

とりあえず、ここを出ようってことで・・・お次は喫茶店へ向かい続マシンガントーク!!爆

楽しい時間が流れて・・・・23:20分。爆

わざわざ遠くからお越しいただいた二人は当然お疲れだったことでしょう。
遅くまでお付き合い頂きましてありがとうございました☆
凄く楽しかったです☆
嬉しかったです☆
貴重な時間でした・・・・カフェさんカッコイイし、姫可愛いし☆爆

唯一の後悔は・・・『初対面の赤い車睨み事件』、、、、ほんと申し訳なかったです。汗

いやぁ~・・・・嬉しいぃなぁ~、、、スタホを通じて、こんな出会いがるんですねぇ、、、驚きました。
わざわざ滋賀まで来てくれるなんて、、、ありえませんよねぇ。笑

ほんとにありがとうございました☆

トントンさんも、お疲れのところをわざわざお越しいただきまして感謝感謝です☆


今日は、プレジレイが大活躍してくれたんですけどね、、、、ほんとに『おまけ』の存在でした。笑
明日は『主役』を張らせてあげたいですね☆笑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
コメントを頂いた皆さんへお返事を☆

 ※まずは3月13日にコメントを頂いた皆さんへ。 

【スピード厩舎さん】
神社効果?笑
でもSWBC負けちゃいました。涙
オッズが悪いですから、仕方ないですが・・・見せ場くらいつくってくれるように再度お参りにいってもらっていいですか?笑

【ジャビットさん】
オルコックはしっかりと引き離したんですけどね。汗
そのほかの馬にもあっさり抜かれてどっか行きました。爆
PS:バイアリーもサイドしましたが、4着でした。むお

【ホリエモンさん】
たしかに大敗してもおかしくないですが、、さすがに1倍代だと少し期待しちゃいますよね、やっぱり。笑
1.3でも1.4でもぶっとんでる自分がいうのもあれですが・・・やっぱりWBCの1倍代は頑張ってほしいと思っちゃいます。笑

【バナナさん】
その差2000が遠いでしょ?笑
それはフリーレアストレチアでも痛感済みですので。笑
おお☆スタホ仲間が主戦場で出来ましたか☆おめでと♪
今後がさらに楽しみですね♪

【ダンカンさん】
未出走はやめますが、、ある意味素質がわかってしまうので未出走より厳しい縛りになるかもしれませんよ。笑
目標は弥生2.8以下同士の配合です。まあ、これもM軍団の巧者さんからの受け売りでマネしてるだけですが。爆
ガリは来週以降に対策されるという噂が流れていますから、ガリも厳しいと思いますよ。
話は変わりますが・・・今日はありがとうございました!!
またお世話になってしまいましたね。発動馬の時には、その分しっかりと協力させて頂きます♪
感謝です☆

【チョップリンさん】
どうもです☆SWBCを走ってくれないことには、大きなところを目指せないんですけどね。汗
画像についてですが、もしよろしければ当サイトのトップページの一番下にある『管理人へ連絡』にて画像を付けてメールしていただけませんか?
それによってエントリーをこちらのほうでさせていただきます☆
必要なのは、引退日付と獲得枚数です。
所詮1万7千って・・・感覚がくるってますよ?爆
それだけ稼げば十分じゃないですか!!・・・まあ、自分の場合は、それで満足できませんが。爆
一緒に頑張りましょうね☆

【カフェさん】
もうしゃべりすぎちゃったよ。笑
お疲れ様でした★
そして、、ほんとに会いに来てくれてありがとう♪楽しかったです☆
姫可愛かったね☆大切にね♪

【くれあさん】
海外走るか走らないかはほんとに運ですもんね。汗
でも、3冠とれたなら稼げそうな予感がしますけどね☆
頑張ってくださいね♪いい報告をお待ちしています☆

【フライトさん】
掃除?爆

うそうそ、、、って、フライトさんは2年生代表だったってこと?凄いですねぇ~☆
よ<っ★優等生☆爆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ※ここからは3月14日にコメント頂いた皆さんへ。 

【サンライズさん】
あ、もしかしてSWBC8着は呪い?笑
体調が回復したので、、また頑張ります☆

【デットリさん】
ご心配をおかけしました。
9時間も寝れば、さすがに回復しましたよ。笑
まあ、、もう既に深夜の1:48ですが。爆

【ガンツさん】
もしかして元気が届いたのかな?笑
しっかり元気になりました♪
ご心配おかけしました!!

【テイカーさん】
いえいえ、これからも毎日拝見させて頂きます♪
コメントはできないことが多いですが、全員のブログ(紹介しているものすべて)を毎日読んでいますので、これで楽しみが一つ増えました♪

【快速さん】
風邪というより疲労だった感じですね。笑
9時間寝たので元気満々です♪・・・まあ、明日はわかりませんけどね。爆

【ホリエモンさん】
SWBCはそれなりのオッズが付いているんですけどね。汗
やっぱり厳しい戦いを強いられると精神的にも辛くなるんでしょうね。自分もSWBC負けてさらに意気消沈しましたから。爆

【またまたカフェさん】
直接交流図っていたのに、なに遊んでるんですか?爆
行動があやしかったのはわかっていましたが、まさかのサプライズでしたよ。笑
あ、姫可愛かったね☆←こればっか。爆

【フライトさん】
最近は内容関係なく『棒』ですね。笑
棒の使いすぎにはご注意を☆爆

【トントンさん】
本日はお越しいただきまして、本当にありがとうございました☆
ご要望頂いたアドバイスですが、こちらで記載させて頂きます。
>>>フリーさんは想像と違っていました。 

これはよく言われます。爆

>>>とりあえず、コインを稼ぎたいです。

コイン収支にこだわるのでしたら、、、ここは『定額GⅠ』へ進むことをおススメします。
香港Cで10倍ですから、かなり厳しい戦いが予想されますが・・・定額GⅠに『単独出走』ならば、『2.6前後』は可能と思います。
『次世代の素質を考慮した』判断をするのであれば・・・やはり定番の『残週漬け』が堅実でしょう。
そして、もし次の定額GⅠで着外になったのであれば・・・GⅡへ落としましょう。
オッズ的にはGⅠ戦では厳しくなりますので。
馬を出走させてメダルを増やすには、相当な爆発馬が誕生しないかぎり増えません。
調教+出走料がとられるだけで、GⅡ勝利の200枚や定額GⅠの400枚くらいはあっという間になくなります。
大きく狙うなら・・・『WBC』!!
少しでも攻めるなら・・・『定額GⅠ』!!
次世代を考慮するのであれば『残週漬け』・・・が自分の判断です。
良い結果が出るといいですね☆
頑張ってください♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ここからがやっと本日分。爆

【フライトさん】
早く書いてくれ?爆
無理いいなさんな、相方よ。爆
これでも超高速で急いでがんばっとる!!ちゅーねん!!爆
あ、もう寝てる?爆

【○○○○さん】
めちゃかわいくて驚いたよ。爆
今度盗撮しといてくださいな★爆

【○○○さん】
ありがとうございます☆
時間があれば、少しでも指摘していきたいと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あぁ~、、、、今日はめちゃくちゃ『うれしい』ことばっかだったなぁ、、、まあ、もう昨日のことですが。爆

いや、、、ほんとに楽しかった。いい気分で眠れそうです♪

『うれしぃなぁ~♪』

PS:本日のタイトル『うれしぃなぁ~♪』は、カフェさんカップルのご要望のタイトルとなっています。笑
対面してからの間、かなり連呼していたので、これになったそうです。笑
いや、でも嬉しかったですよ、ほんとに。笑

おやすみなさい♪
(深夜2:11 完了)爆
【フリーレアプレジレイ】
激務の中でもレッツ・スタホ☆体調悪くてレッツ・スタホ♪バカの境地です。爆

今日は1時間弱だけスタホしてきました。
主戦場に到着した時は『JC』だったので、、、ここは『香港C』にフリーレアプレジレイを使うことにしました。
これといった強力P馬も見当たらなかったので、予定通りの『中2週』での出走です。
予想オッズは、1.3~1.4くらいと思います。中2週の影響がどう出るか・・・・?

【香港C一覧】
080313_180642.jpg


はい、予想通りですね。笑

1人気 1.4倍☆

ここはスンナリ権利欲しい+『上乗せ1000枚』が良い。笑
ようするに1着が欲しいってことです、、、まあ当たり前ですが。爆

あまり良いイメージのない香港C。

大逃げで挑むのは初になります。汗

シャンティのゲートが開く!!

うん、、しっかり猛ダッシュして大逃げ☆

左端まではいかないものの、、、2番手を6馬身ほど離して果敢にハナを切るプレジレイ!!

大逃げにしてから、異常に気にしてしまう『1000m通過タイム』は・・・?

1.01.2

スローペース!!!

・・・・が、しかし!!!

プレジレイはズルズルと後退気味。汗

後方も動く!!!手ごたえもいい感じだ!!汗

プレジレイ、、、、風車鞭に応えるように四肢を力強く駆る!!!

踏んばるプレジレイに襲いかかる後方勢も劣らぬ勢い!!!

これが大逃げの醍醐味か!?

凌ぐかプレジレイ!!

退けるか後方勢!!!


【香港C結果】
080313_181051.jpg


1着☆


よかった♪権利どりにモタつくとヒヤヒヤするだけでなく、ガッカリしますもんね。ホッ

普通ならWBCTへ出走するんですが・・・ここは適正で判明している『ダート◎』のWBCSへ出走させる判断をしました。
適正距離は『舞台不問』の短評からも『万能』と判明しましたから、短距離は問題なしです。
このWBCSは『中3週』で挑みます。SWBCに駒を進ませないと話にならないので。笑

んで・・・出走しなかったWBCT。
黄権で出走した30倍くらいの馬が・・・オレンジ風車で、、見事まくって勝利。爆

・・・・・出走させればよかった。汗

その馬・・・連投でSWBCへ出走させて大敗。
しかし、、、WBCSに出走させようとしているのにフェブラリーとかを勝って出走させられてきたら気分が悪いので、、、あえてフェブラリーに2代目サラを出走させオッズを奪おう大作戦を決行。
しかし、、、あちら2.6倍で・・・こちら8倍。爆
相手になってませんがな。笑
晩成と分かったいながらフェブラリーに出走させたのに・・・チョコレートを持って帰ってきましたとさ。爆
勝ち馬は・・・その2.6倍馬。爆
大作戦失敗に終わる。笑
まったく・・・悪あがきなんてしてもダメですなぁ~・・・と思っていると、、、その馬が『現役ランキング』から馬名が消える。
・・・・?
ん、なぜ?、、、って思っていると、、引退してるし。爆
あれが最後のレースだったみたいです。笑
大作戦決行じたいが大失敗だったということですね、、、フンガチョーン。爆

こうして特に目立つ素質馬もおらず・・・WBCSの舞台までやってきました。
『中3週』にしていますから、、、1.8~2.1の間には収まると予想しています。
SWBC3着の効果がどこまで影響しているか・・・・?

【WBCS一覧】
080313_191327.jpg


よし♪

1人気 1.9倍☆

予想通りですね、、妥当なオッズといった感じ。ただ2.0倍を超えたのは少し大きいかな。笑

ここをスンナリ取れれば・・・また大きな舞台での活躍を期待できるんですが・・・・?

WBC最短距離のカイロのダートへと挑むフリーレアプレジレイ。

2冠+SWBCへの権利どり+賞金上乗せ・・・などなどさまざまなことを背負い、、、プレジレイは絶好のスタートでハナを切る!!

黄金ピラミッドは!?

あ、、、やっぱりないですよね。爆

右端までは逃げていませんが、、、2番手を大きく離しての逃げなので大逃げならではのスリルを味わえています・・・・・が!!

その分、、、プレッシャーも半端なく襲いかかる終盤!!汗

1200mの舞台で大逃げを切り、600m通過タイムは0.34.3!!
やや遅い?早い?よくわかりません。汗

プレジレイがズルズルと後退!!汗
大逃げの負けパターン。汗

しかし・・・まだ先頭はプレジレイ!!二の脚をくりだせぇぇぇぇ!!!

・・・・・ん?

思っていたより前に残っている!!!


最後の最後でぇぇぇぇぇぇ!!!!!!


【WBCS結果】
080313_191737.jpg


やった☆

WBCS 1着☆

ふぅ~、、、なんとかもぎ取ってくれました。ほっ

今日はここまでで帰宅です。
次は当然SWBCの舞台☆ここも『中3週』でいきますよ♪
がんばってほしいものです☆

【フリーレアプレジレイの軌跡】
120:作成、調教、レース登録、追い切り
119:きさらぎ:1人気3.4倍 1着(P馬多数)
118:調教、放牧
117:入厩、調教、レース登録(※時間なく、追い切りできず。涙)
116:弥生賞:1人気1.9倍 2着(P馬2頭)
115:調教、放牧
114:入厩、極秘(大逃げ)、レース登録、追い切り
113:皐月賞:1人気2.4倍 1着(サラ2頭)
112:調教、放牧
111:入厩、極秘、レース登録、追い切り
110:東京優駿:1人気1.7倍 3着
109:調教
108:極秘
107:WBCM:1人気4.2倍 4着
106:調教、放牧
105:入厩、極秘、レース登録、追い切り
104:K&Q:1人気2.4倍 2着(怪物2.5あり)
103:調教、放牧
102:入厩、極秘
101:WBCC:1人気4.0倍 1着
100:調教、放牧
99:入厩、極秘
98:極秘
97:SWBC:4人気5.0倍 3着
96:調教、放牧
95:放牧、極秘、レース登録、追い切り
94:香港C:1人気1.4倍 1着
93:調教、放牧
92:入厩、調教
91:調教
90:WBCS:1人気1.9倍 1着
89:調教、放牧
~現在~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
コメントを頂いた皆さんへお返事を。

【ジャビットさん】
ディープを狙ってのなんて無理ですよ。笑
ただでさえ、タイミングが合わなくて出走させずに帰宅している時まであるのに。笑
今日は結果が付いてきてよかったです♪


【スピード厩舎さん】
スタホできないくらいご多忙ですか?汗
受験??
お互い大変ですが、頑張りましょうね☆


【フライトさん】
卒業おめでとうございます☆
泣くほど感動できてよかったですね♪自分は卒業生代表で『答辞』をよまなくてはいけなかったので、緊張した印象しか残っていません。爆

>>>ん?これは真面目な質問?

いやいや、どう考えたって真面目じゃないでしょ!!爆
まったく、、ツッコんでくれないと困りますよ。汗


【時の人さん】
いやいや、、そこを真面目に答えられても困るんですが!!爆
まあ宿敵バイアリーは、肝心なところでダメダメですからね。笑

>>>番長って押忍番ですか?←違ってる可能性大!!汗

ええ、そのつもりでしたが・・・カフェさんにツッコれたように『秘宝伝』の間違いでした。爆


【デットリさん】
メダルないのは自分も同じです。笑
諭吉さんでいいいいいいいっぱいメダル入手できますよ?爆


【チョップリンさん】
スタホしてきますた。爆
>>>対抗戦ページのエントリー掲示板の殿堂部門に返信が1つもないんですが、あそこでいいんでしょうか?

そこで良いです☆画像は必須です。なければエントリーできませんのでご注意を。


【バナナさん】
相変わらず強気ですね。笑
その2000枚を遠く感じる時があるかもしれませんよ?笑
今は恩恵でしっかりと爆走されていますけどね、、、そろそろ怪しいのでは?にゃひ


【ダンカンさん】
SWBCは運ですよ、運。笑
未出走は暇ですし、時間がかかりますからねぇ・・・なにより根気ですよ根気。汗
自分は完全未出走はやめにしましたよ。笑
今回の漬け馬で素質がイマイチだったので・・・弥生かスプリングに1回だけ出走させて素質を見ます。結果関係なく、そのあとは漬けですけどね。笑
そうすれば少しは気が変わるかもしれませんよ?
今日の『ふりーイチメガネ』がそれです。爆


【ホリエモンさん】
3.3倍?めちゃくちゃ良いオッズじゃないですか!
SWBC出走のタイミングは、自分の納得するタイミングで出すのが一番ですからね☆
期待しています☆


【テイカーさん】
直接メールで頂いたほうが嬉しいです☆わかりやすいので!!笑
次のSWBCの結果次第ですが、、、王道乗せたいものです♪


【カフェパリさん】
秘宝伝つっこみ・・・自分で書いてて気づきませんでしたよ。爆
まったく、、、やられました。←自業自得ですが。爆
4万・・・5万期待しています☆


【くれあさん】
みんなレベルおかしいでしょ!!爆
まったく、、、2万や3万がかすんで見えますよ。汗
5万って・・・どうしろっていうんですか!!爆
PS:自分も携帯入力苦手です。爆


【askさん】
3万いければ十分ですよねぇ・・・『普通』は!!爆
周りがおかしい数字をだすから感覚がマヒしてくるんですけど。笑
運よく権利とってきてくれているので・・・・ポーンっと3万稼いでほしいですね。爆


【エイナーさん】
引きはずし・・・自分も結構、それあります。笑
>>>フリーさんは未出走の時間何して暇潰ししてますか??

う~んん、、、これといってないんですが、マンガを持ってきたり・・・あとはひたすら1枚ライドとかして遊んでますね。笑
最近は必ず遊び馬を1頭作るので、その馬で楽しくスタホしていますよ☆


【まっどさん】
あれ?最近はスタホ熱冷め気味ですか?汗
自分はしたくても出来ないんですよ、、時間だったり、いろいろと都合がありまして。涙
たまにはスタホ三昧Day作ってみては?笑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

第3始動馬の準備を始めました。
【現在厩舎状況】
①怪物㊦
②2代目サラ・・・今は鼻毛
③フリーレアプレジレイ
④弥生4.1(他P馬5頭。3.5倍デビューあり)

①と④を軸に最低万枚漬けます・・・が、素質確認のために完全未出走はやめました。
今回のプレジレイの素質が、あまりにもいまいちだったので。
弥生かスプリングで素質をみます。そのあとは結果関係なく漬けます。
②は相変わらず遊び馬!!笑


体調不良もありますので、、今日はこの辺で。涙







