フリーの不思議日記(心の叫び)
気負わず・気楽に、きまぐれに♪自由に生きるフリーが零す吐露空間.
1111111

週明け早々から胃腸風邪を患い、大阪での出張業務を途中脱落を余儀なくされたフリーです、こんんちわ(;一_一)
体調が著しく崩れたのは月曜日の夕方。寒気、めまい、下痢、ほてるような体温の急上昇・・・体温計を借りて測って見たら、なんと39.2度!!
しかしまだ出張1日目。3日もあるので、ここではまだ脱落しがたい為、一日様子を見る事にしたわけですが体温が下がらず上司の指示で出張業務中止、そのまま自宅療養となりました。
病院に行くと胃腸風邪である事が判明し、体調は次第に良くなるでしょうとのことでしたが・・・昨日は一日中、完全に寝たきり老人でした。
とにかく身体がダルく、関節の節々が痛いので動く気にもなれず食欲もない。

今は随分と回復して、体温も37度前後まできましたので・・・こうやってパソコンに向かっているわけであります(笑)
でも、身体がダルい・・・。


さてさてタイトルの1111111ですが、HP来訪者の数です!!
百万人を突破して、さらにゾロ目キリ番の1揃い☆
最近は、これといって目立つような更新はさっぱりご無沙汰なんですが・・脚を運んで頂ける方が居る事に心底感謝ですm(__)m


6月も明日で終わり、2011年の折り返しとなる7月になりますね。
スタホと離れて久しいですが、CLUB内イベントは相変わらず開催(7月1日スタート)してますのでCLUBメンバーには奮ってご参加頂きたく思います!



※コメントを頂いた皆さんへ御返事をm(__)m


[タコスさん]
こんな歳といっても、まだまだ若いでしょ!(笑)
って、誰が大仏先生じゃいっ( ̄□ ̄;)!!
いつも良い事言ってますよ?(笑)
スタホは、連投スタイルが一番楽しい気もしますけどね・・・素質馬の爽快感も捨てがたいので、なかなか。
禁止ワードなんて設定してた覚えないんですが・・・URLがダメなんですか?
http://tkmk2nd.blog136.fc2.com/ (ピクルス抜き あと、トマト抜いてからケチャップ増量。)ですか?(笑)
足跡をたどったらすぐに発見☆
競馬の方は、今年に入って全く当たっていません(T_T)
WIN5はキャリーオーバーも出たので、そろそろ当てたいんですが・・・
久々アンパマンミュージアム

今日は約二カ月ぶりにアンパンマンミュージアムに行ってきました☆
IMG_3003.jpg
ワッペン1
昨晩は激しい雷雨・豪雨だったので、今日も悪天候なら中止するつもりでしたが・・・祈りが天に届いたかのような炎天下、快晴!!
めちゃくちゃ汗をかきましたけど、その分めちゃくちゃ楽しんで来れました☆
来客者も以前と比べて少なかったので、人ごみに巻き込まれずの状況で助かりました。
高速道路の上限1000円が無くなったというのと、昨晩の雷雨が影響したんでしょう

子供が1人で歩きまわるようになってから、初めてのアンパンマンミュージアムだったので・・・いつもとは違った楽しみ方がたくさん出来て幸せでした(*^_^*)
1人でアンパンマンキャラクターを指差しして歩きまわってました。こりゃ、一秒たりとも目を離しちゃダメだなぁと今更ながらに思ったり(笑)
そんな一面もあれば、入口付近でナガスパのジェットコースターの轟音に怖がって泣いちゃう一面もあったりして家族みんなで笑顔絶えない一日を満喫★☆
俺はいつも通り、アンパンマングッズとおもちゃに諭吉さん1人を置いて帰ってきました(笑)


さてさて、明日は宝塚記念ですね。
前売りだとブエナとルーラーシップが同倍のようですが、販売数でルーラーシップが一番人気。
ブエナは個人的に好きじゃないので完全に切り。
本命はルーラシップで確定です。

◎ルーラーシップ
○トーセンジョーダン
▲トゥザグローリー
△アーネストリー
★エイシンフラッシュ


3連複ルーラー一頭軸BOXで勝負と、意外に人気が崩れてるトゥザグローリーの複勝で勝負予定。
それとWIN5(笑)

月曜日~水曜日までは大阪に宿泊出張。
来週はちっと、長く感じてしまいそうな一週間( 一一)
今日は暑かったですね

こんばんわー

今日の滋賀県は久々に暑かったです!
道路の端にある気温表示器では30度表示でした!
梅雨が明けたら、あっという間に炎天下地獄ですかねぇ~・・・ま、夏は好きな方ですけど(笑)
でも季節の中では冬が一番好き☆
自分の誕生日が冬という事も影響してるんでしょうね


今さらですけど、高速道路の上限1000円(土日・祝日)制度が終わって・・・少しは高速道路の混雑度は解消されるんですかね?
導入当初は、「こんなの高速じゃねぇ!下道と大差ないぞ!」と思ったりした時期もあったわけなんですが現状はどうなるのかな~
・・・というのも、毎年9月には滋賀県~宮城県へと長時間移動があるので気になるところです。
今週末はアンパンマンミュージアムに行く予定なので、地味に1000円じゃなくなったのは痛いです。
それよりも9月の方がコスト面で痛手ですが(笑)

ま、移動距離が長くなるにつれて高くなるのは当然なので割り切れる部分がありますけどね

明日と明後日は微妙な天気予報ですけど、週末は快晴であってほしいなぁ~




※コメントを頂いた皆さんへお返事をm(__)m


[タコスさん]
多分2年ぶりか、3年ぶりくらいじゃないですかね?
出会った当初は、まだ中学生だったような気がしてますが・・・かなりうろ覚え(笑)
>>受験期も今も何もせず無駄に時間を過ごしております

無駄って思うような時間でも、振り返ってみればかけがえのない唯一無二の時間ですよ、きっと!
自分も簡単に「無駄」って言葉を頻繁に使ってしまいますが、この世に純度100%の無駄ってそうそうないもんです。価値はなくとも意味はあります。
価値があるかどうかは自分次第で見出すものなので、そこらへんが中々難しいところです。
競馬予想・・・自分も毎週予想してますが、まっっっったくあたりやがりません(笑)
自分もスタホと離れて久しいですが、ガリデブ戦略は通用しなくなったような噂を聞いてます。
トッシィさんやミライさんのブログを見て行けば、かなり参考になるんじゃないですかねぇ~☆

>>禁止ワードを見つけるのに苦労したのは秘密です。

非表示の承認制に切り替えてますので(笑)
今は無くなりましたが、昔は結構めんどくさいコメントが多くて多くて・・。そんなネトウヨの相手をしてる暇は無いので、怪しいコメントは自動削除機能を導入しております(笑)


[とどろきしゃん]
何かにつけて○クザ、○クザ言うのやめなさい!
これを読んでる心清らかな愛読者の皆さんに誤解を招く恐れがっっ!!
とか言ってみたりする(笑)
目指せナッパですよ、はい。そのうちフリーザみたいに返信して角を生やします!

ん?

それってセントくんなのか!?
まー、チョッパーと紙一重ですかね

あー、なんか壊れてきましたよ。きっと久し振りにコメントが2つきてテンション上がってるんだな(笑)
Yo

こんばんみぃ☆
昨日のWIN5は、紙一重で外してしまいました(T_T)
函館11Rのホッカイカンティめ!ホッカイカンティめ!!ホッカイカンティめぇぇぇぇ!!!

はぁ~・・・あとは全て買ってたんですけどねぇ。まあ、上位人気ばっかのガチガチWIN5馬券でしたけども(笑)
でも、ぐやぢがっだぁ!!


今週は宝塚記念?
俺の本命は誰が相手でもルーラーシップで揺るぎませんけどねぇ~♪
次に応援したいのはトーセンジョーダンかな。
ローズキングダムは、ころころ鞍上変えて好きになれなくなってきた。
小牧→後藤→武→ウィリアムズ・・・昔じゃ有り得なかったんじゃないかな(苦笑)
せめて小牧騎手に戻すなら分るんですが、ブエナビスタしかり(今回は岩田騎手ですが)、ヴィクトワールピサしかり・・・外人騎手に日本馬の名馬を軽く委ねすぎじゃないですかねぇ....。
結果が良ければ全て良しなのかなぁ・・・素人には分らないところです。



今日は珍しく、スーツ着て本店でお偉いさん相手にプレゼンしてきました!!
そして、あっさりダメ出しくらって帰ってきましたYo!チェケラッチョ(笑)
頭のいい人って機転が利くというより、視点と考え方が異次元ですねぇ~・・・こっちからしてみれば、そんな考え方したこともないわい!!って感じですよ、まったく(笑)
物事の捕らえ方と見方が違う事だけじゃなく、問題解決をするにあたっての糸口、そして切り口の発想が非常に豊富。
あれは経験値の差なのか、それともただの知力の差なのか・・・。
俺には向かない方向の仕事だと思った、スーツ仕事でした(-。-)y-゜゜゜

ま、周りは俺以上にボコボコにされてましたが(笑)




※コメントを頂いた皆さんへお返事をm(__)m


[タコスさん]
わおっ☆
どんだけぶり!?めちゃくちゃ久し振りですね!!お元気ですか☆
自分は、相変わらずまったりおっとりと・・・なんだかんだでブログライフ続けてます(笑)
>>フリーさんは梅雨は好きですか?

洗濯物とかは関係なく(というより、今は子育て以外の家事は一切 姫任せ(笑))梅雨は好きじゃないですねぇ~。じめじめしてて、なんかイライラしちゃうというか。
大学生活開始!?
まずは受験お疲れ様でした☆そして合格おめでとうございます♪
スタホ復帰という事ですが、あまりに夢中になって勉強がおろそかにならないようご注意くださいまし(笑)
ご訪問ありがとうございました!
いつでも気軽に遊びに来て下さいね☆掲示板にも♪


梅雨

おはようございます☆
一昨日、昨日、今日と・・・滋賀県は湿気が多くて、いかにも梅雨らしい天気です。

昨日から両親が遊びに来ていて、どこかへ出掛けようかどうしようか迷ったんですが...悪天候も影響して、近場で済ませてしまいました。
子供が1人で安定感良く歩きまわる姿を見て、両親が感動してましたので・・・これはこれで良かったのかな?(笑)

今年は今のところ冷夏って感じですが、梅雨が明けてからどうなるか?ですね。
昨年の今頃は、既に猛暑続きの日々でしたからねぇ~・・。

さてっと・・、今からWIN5の予想がんばります(笑)




※コメントを頂いた皆さんへお返事をm(__)m


[とどろきさん]
あえてのつっこみ(笑)
たまにはのろけます(*^。^*)
絵心・・・・いやいや、分りませんかね?自分の天才肌的な鬼才の絵心が!!
なんちゃって(笑)
変わらないもの

もとからFC2のアクセス性能の低さは折り紙つきでしたが、なんだか最近は以前より悪化したような・・・。
この寂れたBLOGで「アクセスが集中しており繋がりにくい状態です」とか有り得ないんですが(;一_一)
ここ数日、その頻度が多すぎるぞぉ~

さてさて...。
毎日毎日、夜遅く帰宅するわけですが・・・同棲し始めてから現在まで、未だに変わらないものがたくさんあります。
「変わらないもの」という表現は、かなりざっくり言いすぎですが...そのうちの1つを挙げるとするならば、心地良い姫との関係ですかね。
それこそ挙げだしたらキリがありませんが、例えば「俺が帰宅するまで夕食を食べずに待っていてくれる」とか、「自分より俺を優先してくれる」とかです。
今では当たり前のような、何気ない2人の距離感だったり気遣いなわけですが・・・日々の忙しさに追われ、疲れきって帰ってきた時に、ふと感じる有難味ときたら、もう・・・痛いほど心に沁み渡ります。

何のろけてやがんだ!

今だけだよ、今だけ!!


と言いたいやつには言わせておきます(笑)
そういうひがみっぽい人って嫌いなので。

感謝し合い支え合い育んでいく。夫婦関係ってそういうもの。

みんながみんなそうじゃなくても、数ある一つはそういうもんです。少なくてもうちはそう。
夫婦関係や雰囲気なんて、時間云々・・・環境云々で変わるものじゃないでしょ。
お互いで築いていくものなんだから、納得できない現状があるなら自分の責任、2人の責任。時間や環境のせいじゃないですよ。



なぜこんな話か?
最近、職場でも「うちの嫁が~」とか言う愚痴が多くて...ついつい首をかしげてしまいます。
その状況になった原因に、自分が関係していないかどうかを一度考えてみたら?と思うばかりなんですよね。

いつ何時でも、お互いに感謝し合う・・・これは個人的には、絶対に良好な夫婦関係を築く上で必要な事だと思いますけどね。
アニメの歌って結構良い

うちの子供が大好きなアンパンマン。
アニメの歌って、昔から何気に良い歌ありますよね(*^。^*)
今は普通にアニメと関係ない歌が多く挿入歌として使用されがちですが、以前はアニメ専用の歌が多かった。
それはそれで少し悲しい気もする今日この頃。


皆さんの職場の温度設定ていくつですか?
うちの職場は28度設定なんですが・・・外より室内の方がむしむししてて...なんかイライラしちゃうですが・・・
スターボート
ご無沙汰してます!
自分だけじゃなくてみんながみんな、きっと忙しいのでしょうけど・・・ついつい「忙しい」という言葉を漏らしてしまう毎日です(苦笑)
最近はPCを開いてニュース記事をパッと見ても、新聞見出しの記事をチラッと見ても・・・AKBの総選挙だとか書いてある・・・。
個人的には全く興味無いんですが、マスコミひっくるめて大袈裟に持ち上げてるから、嫌でも耳に入ってきてしまうし、目に入る。

別に否定するわけじゃないんですけど、音楽アーティストって感じでは無く・・・なんか違う方向に向かってる気がしますね。
アイドルのようでアイドルじゃない位置づけの気もしますし、握手券?投票券?という物で釣ってるあたりが好感持てなくしちゃってますよね。
まあ、それはAKB本人達の問題というより運営側(プロデュース側)の問題であり課題なんでしょうけど、メディアはそんな風に見ないでしょうしね。
売れればOKって極論なら、これはこれで凄い商法ですけどね。実際にこの時代でCDミリオンを量産する勢いなんですから恐ろしいとしか・・・・。


ま、俺は一曲たりとも知らんけど(笑)


俺は時代に乗り遅れてるおっさんだから、しゃーない(笑)

俺の中では、GLAYが居続けてくれれば音楽に関しては大満足☆



さてさて、話は変わって・・・久々にスタホ公式ページを何気に覗いてみたら、これまた新しいゲームが宣伝されていて驚き!
SB1.jpg

スターボート?

競艇選手を育成するメダルゲームらしいです(笑)
なんか、競馬(スターホース)・・・競艇(スターボート)・・・と来たら、最後は競輪まで行きそうな気がするのは自分だけでしょうか?
スタホ3は年内導入で間違いないでしょうし、これだけの大型メダルゲームを新開発し続けるセガも根性座ってますね。
でも、どちらも設置しようとしたら広い店じゃないと無理でしょうけど・・・そこらへんは考えてるのかなぁ?なんて思ってしまいます。
どこかで見かけたら、一度はプレイしてみたいものです♪


今日の競馬は・・・WIN5にだけ賭けてます!

が、大好きなエイシンタイガーがCBC賞に出てきますので予想はします!!

[CBC賞]
◎エイシンタイガー
○エーシンホワイティ
▲アーリーロブスト
△ダッシャーゴーゴー
☆シゲルキョクチョウ

阪神10R:⑧⑪
東京10R:⑧
新潟11R:⑨⑪
阪神11R:②⑪
東京11R:③⑭

の計16通り!!

に、夢の1点・・・全て馬番①というのも加えて、

総合計17点で勝負!!
読み方イロイロ


風営法違反 山口もえ夫を逮捕
PCを開くと、こんな記事が目に飛び込んできた。
別に山口もえが好きなわけでも無かったが、たまたま目に止まった。
普通に読めば・・・「やまぐちもえ おっとをたいほ」ですよね。
でも、なぜかこの時・・・直読みしてしまった。

やまぐちもえお


(´∀`)ぷっ

いやいや、意外に芸名でいそうですよね、もえお(笑)
今風に言いかえれば、萌え男....?

これを姫に言ったら、腹を抱えて爆笑してました(笑)

日曜日の安田記念予想はWIN5共に撃沈も撃沈。見せ場の「み」の字もありませんでした( 一一)
まさか三歳馬リアルインパクトとは・・・恐れ入りました。
種牡馬としても衝撃を残し続けますね、ディープインパクト☆
今週末のCBC賞には、フリーが応援するエイシンタイガーが出走予定!これは圧勝の予感?
気のせいの予感?(笑)
WIN5予想ほか

おはようございます☆
朝一で、子猫動画で癒されたフリーです♪
今日は安田記念・・・。

夢を追うのが競馬!と常日頃から豪語している自分ですが、WIN5は人気どころを選択して、手堅そうな数十万を狙いに買ってる情けない自分に笑ってしまいます( 一一)

阪神10R-⑦、⑮
東京11R-①、⑨
新潟11R-③、④
阪神11R-⑧、⑨
東京11R-⑧

計16通り、各100円


安田記念はアパパネ一本!!
リーチザクラウンとジョーカプチーノを苦渋の決断で切りました。
これは懐事情によるものです(笑)
だって、自分が選んだ馬を全選択すると78通り位になっちゃったんですもん。

リーチとカプチーノは馬連BOXか3連複BOXで狙います!

kba1106041803013-p1.jpg
武豊騎手!!
3333勝から、随分と時間がかかりましたが・・・昨日、ようやく節目の3400勝を達成してましたね☆★
色々な意見がありますが、華のある名手ですし・・・今後も活躍し続けて欲しいです!


さてさて・・・6月、7月とスケジュールが大分、明確になってきました。
6/9 :宿直
6/12:休日宿直
6/18~19:両親来訪
6/20:大阪へ出張
6/25:アンパンマンミュージアム
6/27~29:大阪へ宿泊出張
7/16~18:富山へ帰郷
7/27~29:出張研修


9/16~27は例年通り、宮城県と富山県を長期帰郷で決まってますしね。
かなり気が早いですが、今年と来年の年末年始予定も決定済み(笑)

やっぱり計画的だと気分いいです♪
P5271290.jpg
相変わらず、毎日・・・親ばかしてまちゅ(´ψψ`)
第25話[最高の集い]

【BEST STORY~最高の栄冠~】
※この物語はフィクションです
※小説ではなく初心者の書いた作文としてお楽しみください

第25話[最高の集い]


いつもの場所…主戦場の近くにあるマクドナルド。
そこに集まった俺とクリア、そしてエックス厩舎にイヴ厩舎の4人。
俺「クリアはともかく、エックス厩舎さんとイヴ厩舎さんまで、ややこしい事に巻き込んで申し訳ない」
エックス「いやいや、さっきも言ったけど自分で勝手に首突っ込んだだけだから気にしないで。それとエックスで良いし。」
イヴ「そうそう!あたしもあの人を何とかして欲しいな~って、前々から思ってたから丁度良かったし☆あたしの事はイヴで良いよ★」
クリア「クリアはともかく…って何でやねん!!」

・・・・。
真冬の様な寒さを覚えつつも、わずかな静寂が流れた。

クリア「…。あれ?何、この空気。汗」

エックス「なぁ…クリア厩舎って、いつも普段はこんな感じなのか?」
俺「え?あ…あぁ、まあ・・・こんな感じ。いつも通りかな(苦笑)」
イヴ「あはは☆さっきまではカッコ良かったのにねぇ~♪( ´▽`)」
クリア「え?え?何? せっかくこの場を和ませようとしたのに!」
エックス「スタホしてる時の印象と随分ギャップがあるな。空気読めないというより天然だろ?」
俺「ま、まあ…どちらかというと(笑)」
クリア「エックス厩舎さんハッキリ言いますねぇ(笑)毒舌でしょ」
エックス「毒舌?言い方が悪いな。こう言うのは素直って言うんだ」
イヴ「あはは☆エッくん、それ面白い(^∇^)」
俺・クリア「エッくん!!??」
エックス「おい!こらッ!イヴ!!その呼び方は辞めろって、ずっと前から言ってるだろ!」
イヴ「えぇ~!だってエッくんはエッくんじゃん!エックスなんて呼びにくいし( ̄▽ ̄)」
エックス「エッくんもエックスも、文字数は一緒だけどな」
イヴ「ブー…( *`ω´) エッくんの意地悪ぅ!」
俺「ははっ。エックス厩・・じゃなくて、エックスとイヴは仲良いんだね。友達?それとも恋人同士?」
ブッ!っとエックスが飲み物を吹き出す。
エックス「ゴホッ…ゴホッ…!た、ただの友達だ」
イヴ「きゃぁ~☆そう見える?恋人同士・・だって(#^.^#)!エッくん聞いた?聞いた!?」
エックス「えぇいっ!やかましいっ!紛らわしい反応するな!騒ぐな、わめくな、エッくん言うな!」
イヴ「もぉ~、照れちゃってぇ☆~(ゝ。∂)」
クリア「・・・。ラブラブですなぁ、エッくん(笑)」
エックス「なっ! おい、クリアまでエッくん言うな!」
俺「はははは 」
イヴ「あはははっ☆(^◇^)」


こうした たわいも無い話が続き、4人は徐々に親交を深めていった。
そして、その後は大の仲良しとなって行く。
エックスとイヴは、結局恋人同士ではなく…俺とクリアみたいな仲だと言う。
スタホをきっかけに出逢い、そしてエックスがイヴに素質馬育成方法のイロハを教えてあげているうちに意気投合。親友の関係に発展したらしい。

ゴミドモと殺伐としたやり取りのあった直後とは思えない程、全員がリラックスし、談笑が続いた。
イヴ「ところでスーくんは、何であの人と勝負してるの( ? _ ? )」
俺「スーくん?」
クリア「スーくん??」
エックス「・・・。誰それ?」
イヴ「えっ!?みんなわかんない?スタート厩舎だから、スーくん★」
俺「・・・。なんか釣りバカに出てくるスーさんみたいな響きだ」
クリア「じゃぁ、オレは??」
イヴ「クリア厩舎だから…クーくん?言い難いなぁ…_φ(・_・
あっ! じゃあ、クーちんでv(^_^v)♪」
クリア「ク・・クーちん??」
エックス「はははっ! ほら、お前らが俺の事を馬鹿にしてっから、そうなるんだぜ?スーくんにクーちん(笑)」
イヴ「何それ!? みんな、嫌なのぉ( *`ω´) !?」
エックス「嫌だ 」
俺「えっ?いや…まあ、俺は構わないけど」
クリア「クーちん…なんか恋人同士みたいな響きじゃ無い?!」
俺「クリア…お前、また何一人で妄想してんの?(笑)」
イヴ「え!?(・_・;? クーちん、いつもそんな妄想してるの?ちょっとキモいかも(゚o゚;;」
クリア「 !! キ、キモイ? 酷い(泣)」
イヴ「あはははっ(^O^☆♪ 冗談冗談(#^.^#)」
俺「ははっ。キモい」
クリア「スタートまで!?」
エックス「キモッ…」
クリア「なっ…エッくんまで!!」
エックス「エッくん言うな!!」
俺・イヴ「あははははっ★★」

笑い声の絶えない時間。
そこから徐々に話題は本題へと突入していった。
これまでの俺とゴミドモの経緯を話し、そして今後について話し合った。

エックス「今、聞いた限りじゃ…どっちにしてもあいつの方がプレイ時間的に断然有利だな。俺達四人でも、開店から閉店の時間まで邪魔し続けるのは不可能に近い」
イヴ「あたしは家も近いから、やろうと思えば毎日 夕方から閉店までなら頑張れるよ」
クリア「やっぱり問題は、誰も邪魔出来ない平日の午前中って事になるよなぁ…」
俺「なあ? みんな、邪魔する事に集中し過ぎなんじゃ無い?
協力してくれようとするみんなの気持ちは嬉しいけどさ、そんなスタホはきっと楽しく無いって。あまり意識し過ぎないで、ただガチ勝負を楽しむ程度でやろうよ」
クリア「・・・。勝負する本人が、随分と気楽なもんだなぁ。」
エックス「…まあ、スタートの言う通りかもな。」
俺「それでさ、せっかくこうやって縁あって仲良くなったんだし、みんなでスタホネットCLUB作らない?
そうしたら、いつでもみんなの情報がいつでも共有できるし!」
クリア「おお!それは良い考えだ!」
エックス「CLUBかぁ…そういえば、そんな機能もあったっけ?」
イヴ「あたしも賛成(#^.^#)」
クリア「この四人が、今の今までどのCLUBにも属してないなんて…これは偶然か必然か。なんか運命的なものを感じるな」
俺「ははっ。運命って、ちょっと大袈裟じゃ無い?」
エックス「キモッ…」
クリア「キモいって言うなぁ!せっかく、かっこ良い事言ったと思ったのに」
イヴ「あはは(^O^☆♪」
俺「肝心のCLUB名なんだけど…俺がもし、自分でCLUBを作るなら、こんなCLUB名にしたいなぁ…って思ってたのがあるんだけど・・・」
クリア「それは初耳だな」
イヴ「どんなCLUB名なの?気になる!」
エックス「早く言えよ」
俺「最高に仲良くて、最高に絆の深い、最高の集いCLUBであって欲しいていう想いを込めて・・・

ベスト。英字で、BESTっていうCLUB名はどうかな?」

クリア「BEST…かぁ。なかなかカッコいいじゃん!」
イヴ「うんうん☆なんか洒落た感じが良い(#^.^#)」
エックス「悪く無いな」
俺「じゃあ、決まりだ!今日から俺達四人は、CLUBメンバー...BESTだ!」




TO BE CONTINUED…
※更新は不定期ですm(__)m
安田記念予想

おはようございます☆
つい4日前まで、温泉旅行に行っていたのが夢のようです(笑)

もう6月・・・一年の折り返し地点に差し掛かってる。
2011年も、あっという間に終わりそうな予感!

さてさて、競馬競馬♪
明日は安田記念!!
過去のダービーで、フリーが揺ぎ無い◎を押印した二頭が出てきますので、今回も迷わずこの二頭から行きます!!

◎リーチザクラウン
○ジョーカプチーノ
▲アパパネ
△クレバートウショウ
☆ダノンヨーヨー


ちなみに過去のダービーでの◎結果は、リーチザクラウン(2着)、ジョーカプチーノ(大差の最下位)でした(笑)



※コメントを頂いた皆さんへお返事をm(__)m


[驫しゃん]
>>ホテルの人に絶対〇〇ザに間違えられてる

そんな事ありません!!
爽やか家族なので♪(笑)

>>弟そっくりやん!(笑

良く言われます☆(笑)


[クリリンしゃん]
お久しぶりです☆
>>貴賓室は絶対無理っすけど・・・

いやいや、オプション+2万で可能ですから是非!!

>>弟さんとふ~しゃん どっちがどっちかわかんねぇ~

同じ坊主ですからね(笑)
違うのは体格と髭ぐらいかな??
