フリーの不思議日記(心の叫び)
気負わず・気楽に、きまぐれに♪自由に生きるフリーが零す吐露空間.
抜刀娘

ご無沙汰してますm(__)m
平日が忙し過ぎる分、休日はパソコンとは向き合わずに子供と遊ぶのに夢中です(笑)
そんな先日は、一足早い誕生日プレゼントを姫に買ってもらっちゃいました!
PB273199.jpg
PB283219.jpg
PB283217.jpg
抜刀娘という柄らしいです。何やらこの手のジャケットの中では結構な人気なんだとか。
最近は一気に寒くなりましたからね。
こういった身も心も温まるような物って凄く嬉しいです(*^。^*)
薄手の長袖に羽織るだけでも十分温かい優れ物です!!
めちゃお気に入り♪

2週間ほど早い誕生日プレゼント....今年28歳。そう思うと何気に凄いなーって思います。
23の頃からHPやらブログやらやってますからね。もう5年?
自分で言うのもなんですが、すげーって言いたくなります(笑)
何がって....結構、どーでもいいことばっかり長続きしちゃうもんなんだなって事が凄い(笑)

幼少の頃の今頃は・・・サンタクロースを待ち焦がれてたなー
PB153090.jpg


※コメントを頂いた皆さんへお返事をm(__)m

[ドライブさん]
お久しぶりです☆
相変わらずのドエロぶり健在ですね(笑)
年賀状!!
今年もリアル交流しましょうね★
また掲示板で募集してみます!


[まっつーさん]
まっつーさんも殺人的忙しさですか...お互い頑張りましょうね、ほどよく(笑)
写真、無事に到着したようで良かったです!
本当はすぐに送ればよかったんですけど、こちらの手の空いた時間にやろうやろう・・・と思っていたら、こんなに遅くなっちゃいました。すみませんm(__)m
来年もぜひ★


[イチカラしゃん]
無事に到着したようで安心しました♪
秋刀魚を頂いたりしていたにもかかわらず、こんなに遅くなってしまってすみませんでしたm(__)m
一生懸命汗をかいて・・・それはきっと、本当に素晴らしい汗なんでしょうね!
イチカラさんのその行動は「行って動く」でありながら『考動』(考えて動く)という素晴らしいものだと思います。
まあ、考動という文字はJRの駅に張ってあるポスターの受け売りですけど(笑)、素晴らしい発想だなと感心させられたものです。
来年もぜひぜひ!!
Time for Christmas

毎日、朝晩の冷え込みがきつくなってきましたね。
寒さが増すにつれて、その年の終末が近づいているのだと実感する時期です。
仕事は相変わらず忙しいですが、休日はその分ダラケまくっているので子供と楽しい癒しの時間を満喫してます(笑)
皆さんはクリスマスツリーもう出しましたか?
ちょっと早いんじゃない?という声も出てきそうですが、俺はもう出してもらいました☆
クリスマスを過ぎてもツリー出してるとちょっと味気ないような気がしたので、クリスマスまで様々な想いを巡らせて・・・・「何をサンタクロースにお願いしようかな?」なんていう幼少時代の気持ちを思い出して、早めのお出まし!

とりあえず、今後の仕事ピークは12月12日と13日まで!!

その日に28歳になります(笑)
なんのこっちゃ

明日はマイルチャンピオンですね。
去年はエーシンフォワードでしたっけ?なんかカンパニーの印象が強すぎて変な感じが・・・(苦笑)

◎クレバートウショウ
○サプレザ
▲リアルインパクト
△マルセリーナ
×イモータルヴァース


俺はこれで行きます。
何気にマルセリーナに注目してます。
オークスでの騎乗で降ろされたはずの安藤騎手に、もう一回乗せるんですからね。
まあ福永騎手は現在前売り1番人気のリアルインパクトに騎乗なので、そのせいかもですが・・・・俺の嫌いな松田 博資厩舎だしね・・・よく分らない。


明日は宿直なので、仕事頑張ってきます!!
12月は11日も25日も29日も仕事!!
13日に28歳!!

なんのこっちゃ(笑)
GLAY生中継

ふぅ~・・・終わっちゃった。
え?何がって?
GLAYの生放送ですよ、生放送!!
「My Private "Jealousy"」発売記念~GLAY DIRECT TALK~
日本初!独自企画 YouTube、ニコニコ生放送、Ustream3サイト同時生放送

11月16日にニューシングル「My Private "Jealousy"」をリリースするGLAYが、11月17日(木)21:00よりYouTube、ニコニコ生放送、Ustreamの3サイトにて同時生放送番組配信


というわけで、9時からYouTubeに張り付いてました!!
え?殺人的な仕事はって?
いやいや、今日は本店でプレゼンだし・・・完璧にこなして帰ってきましたYo!!
嘘八百の言葉でハキハキと完璧に演説して納得させてきましたYO!!(笑)
まーそんな日もあっていいでしょ。大体おれ・・・現場人間だから机に座ってお高くとまってる人、受付けないんだよね。お前らが動け!!みたいな(笑)

明日は予定通り殺人的仕事確定ですけどね....。

ま、GLAYの12月に発表される新曲も聴いたし・・・頑張れ俺!!

ん~・・・なんか、最近 記事の雰囲気変わった?



※コメントを頂いたとどろきさんへお返事をm(__)m

労いの御言葉に感謝です!!
それだけでイベントを企画運営した甲斐があるってもんです!
>>米雨さんのブログに、ご自身で感じた、イベントの振り返りをアップしてあります

すぐさまチェックしました!!
んでもって・・・

大仏


ん~・・・誰の事!?
残酷な天使のテーゼ

CLUBのイベントは先日11日にとりあえずの区切りが付いたけど....スタホ3も本格導入されていくわけだから、それに合わせて何かしらのイベントをしなくちゃなー と思っている昨今。
でもスタホ3の情報なんて公式HPで記載されているもの以外さっぱりだからね(笑)

内容はさっぱりなのに、イベント名だけ先行して考えちゃうのは性格だね。
いつもGLAY関連をパクッて命名してるし、次回もMy Private "○○○○"とかでやろうかな。
イベント名なんて主催者の特権だし、ただのわがままだよね、はは(笑)

明日は三日ぶりの仕事だけど、どうせ地獄仕事なんだろうなぁ...明後日は本店でプレゼン、金曜日は深夜まで残業だろうし、土曜日はまた歯医者(T_T)ヤダヨー
日曜日も仕事で泊まりだし...こういうときって、あまりに先を見越して計画的に動こうとしちゃう性格ってマイナスな気がするんですよね、気がめいって(笑)

GLAYの新曲CDも入手したし、これで気分を紛らわそうかな!!
残酷な天使のテーゼ・・・GLAYがカバーしても、さほど違和感ない(笑)

2011年11月11日

随分と前から、「2011年11月11日」というタイトルで記事を書こうと思っていたんですが・・・殺人的な繁忙期でそんな余裕は皆無。
先週の11月7日~11月12日まで、毎日の平均睡眠時間は3時間前後を確保するのが精一杯。
アホ過ぎる仕事っぷりです。もう笑うしかありません(笑)

とりあえず昨日と今日、そして明日と休ませてもらってますが・・・このペースはどうやら12月中旬までは続く模様。
大人にもサンタクロース来てくれればいいのになぁ~( 一一)
あわてんぼうのサンタクロース

クリスマスには、まだ気が早いような気もしましたけど・・・ユニバーサルスタジオジャパンでは今日からギネス世界記録認定の光のクリスマスツリーが登場してるんだとか・・。
index_p02.jpg
冬は四季の中で一番好きな季節なので、こういったクリスマスに対する世間の動きや雰囲気はたまらなく好きです。
幼少のころは、「あわてんぼうのサンタクロース」という歌が大好きで・・・下校時に、よく口ずさんだもんです。

野球

今日は雨天だったので涼しかったですねぇ~。
昨日は温かいというより暑いくらいでしたから、これくらいが丁度いい(笑)

あ、今・・・中日が5-1で勝った!
落合監督...どこか違う球団で監督してくれないかなー。
自分のとこが負けてガッツポーズするとかいう、わけのわからない非常識な幹部がフロントにいると噂の中日は好きじゃないけど、今回は落合監督を応援しちゃうな。
個人的には楽天と広島を応援してたんですけど、楽天は他所もんばっか獲ってきて生え抜き少ないから....応援好する気が無くなった。
やっぱり広島☆

黒田がメジャーから戻ってきてくれたら、かっこいいなぁ(*^_^*)
2011 JBCクラシック

今、昨日のスマートファルコン・・・2011 JBCクラシック の動画を見ましたが....ほんと砂のサイレンススズカって感じでしたねぇ~。。
スマートファルコンとトランセンドの2頭以外は完全に蚊帳の外。何の為に出走させてきたの?って感じに思えるほど圧倒的な2頭の独壇場でしたねぇ

今年の豊が唯一、JRAのGⅠを勝てる馬でしょうね。
JCダートに参戦してくるなら・・・ですが。今は未定のようですが、出走が有力との情報もありますし・・・はたしてどうなるか。
無題

昨日、今日と・・久し振りの連休を満喫!!
ブルーメの丘とかにも行って来て、とても充実した2日間でした。
明日と明後日は仕事・・・日曜日に休みを挟んで、そこからはまた激動の日々です。ちょっと嫌気が・・・(笑)

競馬ニュースなどを良く見ますが、ナカヤマフェスタやレッドディザイア、メイショウベルーガの引退が記事になってて残念。
レーヴディソールがエリザベス女王杯で復帰!?
先週の天皇賞秋は堅いかと思いきや、まさかのトーセンジョーダン。好きな馬だったので嬉しかったですけど、あの豪華メンバーでまさか・・・(笑)

CSの野球は落合監督の中日を応援してるんですが、今日は負けちゃいました(T_T)
日本一になって辞める監督を、一度はこの目で見てみたいものです!!
My Private "Jealousy"

もう11月...今年だけで何十回と口にしてきた言葉ですが、「一年って凄い早い」。

激動の数十ヶ月の日々が、今でも真新しく感じてしまいます。
さて、昨月よりGLAYの3ヶ月連続リリースが始まっている訳なんですが・・・今月はMy Private "Jealousy"。
既にニコニコ動画サイトでフルにアップされてましたが、もう歌えます(笑)
G4-Ⅱ-も名作だと思いましたが、このMy Private "Jealousy"も半端なじゃなく素晴らしい!!
究極の出来ですね....まさにGLAYらしさ全開というか、それでいて新しい一面があるというか・・・もうファンにはたまらない一曲です。
カッコイイぃぃ........
