フリーの不思議日記(心の叫び)
気負わず・気楽に、きまぐれに♪自由に生きるフリーが零す吐露空間.
【新HP】☆Free&フリー☆My Private "Re.Free's"~

この記事は当分の間、周知徹底の意味も込めてトップ表示として固定させて頂きます。
前HP強制閉鎖(削除)された詳細記事はこちら→[HP終了2011年12月27日]

HP.jpg
[新HP]
(PC)☆Free&フリー☆~My Private "Re.Free's"~
(携帯)☆Free&フリー☆~My Private "Re.Free's"~

HP2.jpg

[Re.Free'sの皆さんへ]
総合掲示板(PC)→Free&フリー掲示板(PC)
総合掲示板(携帯)→Free&フリー掲示板(携帯)

イベント専用掲示板(PC)→イベント専用(PC)
イベント専用掲示板(携帯)→イベント専用(携帯)


徹夜三日間で、簡単にではありますが交流を図れるだけの空間を作成致しました。
本格運用はキリがいいように、新年を迎えた2012年1月1日とするつもりで・・・それまでは試験運用(仮運用)とします。
作成期間は、わずかに3日間足らずなので簡単なスペースしか作成できませんでしたが、一生懸命HTMLを勉強して作りこんだつもりです。
HPイメージは「前作と一緒!」をモチーフとして取り組みました。
今後は随時、徐々に追加更新していくつもりですので・・・今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m
※今回はこのBLOGと同じFC2を利用して作成しております
※現在は無料機能のため広告が表示されていますが、将来的に有料に切り替えて広告無表示にしていくつもりです
御礼感謝2011

この更新が2011年、最後のブログ記事....毎回この時期に思う事ですが一年がとても早い。
そんな今年1年を振り返って見ると、本当に色々な事がありました。
新年早々の1月3日、そして1月24日と立て続けに仕事で大トラブル発生。そして子供の1歳誕生日となる3月11日には歴史的大災害、東日本大震災が発生。
4月にも仕事において大トラブルが発生し、8月から12月中旬までは会社の大イベント盛りだくさんで地獄のような繁忙期。
最後の最後には(12月27日)4年半もかけて作成したHPが消滅してしまいました。
あ、4月くらいには小指を骨折するなんていう珍事もありましたね(笑)
色々ありすぎてあっという間に過ぎてしまった2011年だったように思います。
このBLOGを始めるきっかけとなったスタホ2も、今ではスタホ3になってますし...色々と環境も変わってきましたね。
ブログ開始当初は、独身でアパート暮らしでスタホ三昧。それが今では結婚して妻子もいてマイホームもあるんですから変われば変わるもんですね。自分でもびっくり。
まだ28の若僧ですが、人生ってほんとわからないもんです。
環境は変わっても、変わらないものも当然ありますけどね。
当時も今も「幸せ」だというところは何一つとして変わってません。
幸せの『度合い』は変わってますけどね・・・・勿論、今の方が断然「幸せ」です(*^。^*)

ん~・・・これはノロけてるのか?(笑)

HPは来年の4月26日でなんと5周年!!・・・と書きたかったところでしたが消滅してしまったので、現在は一から作成している途中です。簡単なものだけ作って終わるつもりですけどね。
CLUB、Re.Free'sは発足から3周年になるわけなんですがスタホ3になって随分とスタホネットも変わってるみたいだし、来年はどんな一年になるのか・・・不安半分、楽しみ半分です。


今年も皆さんには大変お世話になりました。
更新頻度は年々、低下していっている傾向にある中で温かいコメントも頂き嬉しく思っています。
今年一年間、ありがとうございました!!
来年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

新年早々から連続して記事更新がありますので、ぜひお楽しみ頂けたらと思います☆

それでは・・・次は2012年でお逢いしましょう!!


SEE YOU AGAIN NEW YEAR★☆





※年始の更新予告!
2012年1月1日 :新年挨拶2012
2012年1月1日 :2012夫婦絵対決Vol.5-龍-
2012年1月1日 :BEST STORY~最高の栄冠~第30話
        
         ※2010年8月18日の第29話から4ヶ月の時を経て更新再開!!
2012年1月2日 :BEST STORY~最高の栄冠~第31話
2012年1月3日 :BEST STORY~最高の栄冠~第32話
2012年1月4日 :BEST STORY~最高の栄冠~第33話
HP終了のお知らせ

[Re.Free'sの皆さんへ]
総合掲示板(PC)→Free&フリー掲示板(PC)
総合掲示板(携帯)→Free&フリー掲示板(携帯)

イベント専用掲示板(PC)→イベント専用(PC)
イベント専用掲示板(携帯)→イベント専用(携帯)


この記事は当分の間、トップ表示として固定させて頂きます。
理由は記事タイトルの通り....2007年4月26日作成から現在までの約4年半に渡って様々な更新と記録、試行錯誤を繰り返して自分のスタホライフと共に歩んできたHP、☆Free&フリー☆が強制削除という事になったからです。
※このブログ(フリーの不思議日記-心の叫び-)は今後も続けていきます!

HPはポケットスペースという無料HP作成サイトを利用していたのですが、そのサイトが終了した事によりHPも全て全削除となった模様。
これまでのスタホ攻略論、フリー自論、様々な馬達のデータ・・・言い出したらキリがありませんが、4年間で積み重ねてきたデータやその苦労は全て消し飛びました。

事前に通知(それも12月24日あたりらしいですが)もあったらしいのですが、この事実を知ったのはHPが削除され終わった12月27日当日。
久し振りにHPを見てみようとアクセスしたら、下記の文字が表示されただけでした。


『Surfing』をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
「ポケットスペース」は、2011年12月27日をもちまして、サービス終了しております。
尚、本件についてのお問い合わせは『Surfing』ではお受けすることができません。ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
今後とも『Surfing』をよろしくお願いいたします。



こんな対応で今後ともよろしくできるわけねーだろ!と言いたくなるのは自分だけだろうか(笑)
正直、この画面を見たときは色々な意味で「あぁ...これはこれでいい潮時ってことだろうなー」と呆気にとられながらも思ったんですが、これが時間に経つにつれてジワジワとショックの大きさを実感させられました。
最初はショックが大きすぎて信じられていなかったんでしょうけど、徐々に実感が湧き始めると....すげーキツイです。
なんだかんだで思い出の詰まっていたHPだったので物凄くショックです。
24歳から一緒に歩んできたHPですからね...そりゃあ思い入れが相当ありましたからね。

最終的には120万アクセスを突破しましたし、ピーク時(3年くらい前かな?)は1日2000アクセスなんていう時もありましたから....


ま、いつも言ってる事ですが「始まりがあれば終わりがあるのは必然であって当然の運命」なので、これはこれでもう諦めます。
ショックですし悔しいですし腹が立つ部分はありますが、仕方のない事ですしね。

ただ、これだけは伝えておきたいです。
これまで☆Free&フリー☆というサイトに足を運んで下さった方達、相互リンクをして頂いていた各HP管理者様、そして応援及び温かく見守って下さったていた多くの方々に大感謝。
今まで本当にありがとうございました!!

思いもよらぬ形での終焉となりましたが、また簡単なHPを作って交流だけを目的とした空間は確保したいなと思っていますので、その時はまたよろしくお願い致しますm(__)m
大掃除

少し早いですが、年末年始は富山県へ帰郷するので自宅の大掃除を開始。
今日は1日目ですが、思ったほど進まず...2日目の明日が大変そうです(;一_一)
外は雪もチラついていて冬らしい幻想的な雰囲気に嬉しくなりました。
今年はホワイトクリスマスになりそうですね★





※年末年始の更新予告!
2011年12月30日:御礼感謝2011
2012年1月1日 :新年挨拶2012
2012年1月1日 :2012夫婦絵対決Vol.5-龍-
2012年1月1日 :BEST STORY~最高の栄冠~第30話
        
         ※2011年8月18日の第29話から4ヶ月の時を経て更新再開!!
2012年1月2日 :BEST STORY~最高の栄冠~第31話
2012年1月3日 :BEST STORY~最高の栄冠~第32話
2012年1月4日 :BEST STORY~最高の栄冠~第33話

計画&効率

クリスマスを間近に控えて...皆さんはどんな日々をお過ごしでしょうか?
自分は地獄のような仕事三昧から「一時的に」解放され、結構のんびりと過ごしてます(^-^)
年末年始と1月、そして2月のスケジュールも徐々に具体化してきました。
12/23~24:大掃除!
12/25:休日出勤
12/26:宿直
12/29:休日出勤
12/30~1/9:怒涛の11連休で富山県へ帰郷して過ごす予定
1/10:宿直
1/15:休日出勤
1/16~2月中旬まで繁忙期再来
1/17:宿直
1/19:大阪へ出張
1/21~1/23:洲本温泉へ結婚記念日家族旅行
1/25:宿直
1/29:宿直
2/10~2/12:山代温泉へ両親たちと温泉慰安旅行

まだまだこれから更にスケジュールが埋まっていくわけですが、やっぱり計画的に行動するのが効率的ですよね。
行きあったりばったりの行動も、それはそれで楽しいんですけど効率は悪いと自分は思っています。
仕事も私生活も、効率よく動きたい場合は計画的が一番です。貯金や持家計画もそうですけどね(笑)

仕事が随分と落ち着いて、仕事を終えて家に帰ってきて子供と一緒に戯れられる時間の幸せを、今しみじみ感じています。
どうして子供って、こんなに可愛いんでしょうね~(*^。^*)



※年末年始の更新予告!
2011年12月30日:御礼感謝2011
2012年1月1日 :新年挨拶2012
2012年1月1日 :2012夫婦絵対決Vol.5-龍-
2012年1月1日 :BEST STORY~最高の栄冠~第30話
        
         ※2011年8月18日の第29話から4ヶ月の時を経て更新再開!!
2012年1月2日 :BEST STORY~最高の栄冠~第31話
2012年1月3日 :BEST STORY~最高の栄冠~第32話
2012年1月4日 :BEST STORY~最高の栄冠~第33話

頑張れ武豊

クリスマスまであと数日...そして、今年一年間の競馬総決算グランプリ有馬記念まであと数日!!
個人的に注目しているのはやはり急きょ参戦のレッドデイヴィスと武豊のコンビです!
なんだかんだ言われても、やっぱり武豊のいないG1って寂しいですから....横山騎手には申し訳ないですが、このタイミングでの騎乗馬への巡り合いに「神はいる」って思いました。
オルフェーヴルにも先着した実績のある馬ですから、ここで勝ってG1勝利継続年数記録を伸ばしたら最高に盛り上がるんですけどね★
ただ、三冠馬オルフェーヴルに加え、ジャパンカップを制覇した現役最強と名高いブエナビスタの豪華メンバーですから、簡単にはいかないですよね。
でも、競馬はロマン、ドラマですから....自分は武豊とレッドディヴィスに賭けます!!



※年末年始の更新予告!
2011年12月30日:御礼感謝2011
2012年1月1日 :新年挨拶2012
2012年1月1日 :2012夫婦絵対決Vol.5-龍-
2012年1月1日 :BEST STORY~最高の栄冠~第30話
        
         ※2011年8月18日の第29話から4ヶ月の時を経て更新再開!!
2012年1月2日 :BEST STORY~最高の栄冠~第31話
2012年1月3日 :BEST STORY~最高の栄冠~第32話
2012年1月4日 :BEST STORY~最高の栄冠~第33話





※コメントを頂いた皆さんへお返事をm(__)m

[MAXさん]
コメントありがとうございますm(__)m
随分と長い間、BEST STORYを書いてなかったのですが....意外と待ち望んで下さっている方々が居てくれているようで、とても嬉しいです!
応援ありがとうございます☆
プレミアムモルツ

姫がインターネットで応募したザ・プレミアム・モルツ・キャンペーン。
main_image.jpg

当たった!!

PC183421.jpg
PC183419.jpg
PC183420.jpg
いやー、びっくりです。懸賞とか当たらないもんだと思い込んでましたが、当たる時もあるんですねー...。
ま、普段は全くお酒飲まないので....これは親父たちが遊びに来てくれた時までお蔵入りですが(笑)
でも、美味しく飲める缶ビールはプレミアムモルツとエビスくらいで・・あとは不味いです。
居酒屋で飲む生ビールは別物ですけどね。

何がともあれ、当たった時の姫の嬉しそうな顔は無邪気で笑っちゃいました(*^。^*)




※年末年始の更新予告!
2011年12月30日:御礼感謝2011
2012年1月1日 :新年挨拶2012
2012年1月1日 :2012夫婦絵対決Vol.5-龍-
2012年1月1日 :BEST STORY~最高の栄冠~第30話
        
         ※2011年8月18日の第29話から4ヶ月の時を経て更新再開!!
2012年1月2日 :BEST STORY~最高の栄冠~第31話
2012年1月3日 :BEST STORY~最高の栄冠~第32話
2012年1月4日 :BEST STORY~最高の栄冠~第33話
いーこ、いーこ

今朝も冷え込みはきつくて、目が覚めて外を覗くと....嬉し懐かしの雪景色!
子供も喜んで外で遊んでました(笑)
小さな雪ダルマをテキトーに作ったら、喜んで「いーこ、いーこ」してました(*^。^*)
PC173400.jpg
子供は宝、奇跡の存在ですね、ほんと。
幸せの塊です♪




※年末年始の更新予告!
2011年12月30日:御礼感謝2011
2012年1月1日 :新年挨拶2012
2012年1月1日 :2012夫婦絵対決Vol.5-龍-
2012年1月1日 :BEST STORY~最高の栄冠~第30話
        
         ※2011年8月18日の第29話から4ヶ月の時を経て更新再開!!
2012年1月2日 :BEST STORY~最高の栄冠~第31話
2012年1月3日 :BEST STORY~最高の栄冠~第32話
2012年1月4日 :BEST STORY~最高の栄冠~第33話
初雪

一気に冷え込んだ今夜は、帰路の途中で初雪。
DSC_3058.jpg
すぐに溶けて無くなりそうな淡い雪の層に、確かな足跡。
寒さを肌で感じて冬だなーと思うのも確かですが、やっぱり冬と雪は二つで1つの印象がありますね。
今は随分と落ち着きましたが、生まれ故郷の富山県は雪国みたいなほどに昔は降り積もりましたから....やっぱり雪を見ると少しだけ故郷を恋しくなるもんです。
幼少の頃の思い出を、今の自分の子供に重ねて見てしまうのは....親だからですかねぇ..




※年末年始の更新予告!
2011年12月30日:御礼感謝2011
2012年1月1日 :新年挨拶2012
2012年1月1日 :2012夫婦絵対決Vol.5-龍-
2012年1月1日 :BEST STORY~最高の栄冠~第30話
        
         ※2011年8月18日の第29話から4ヶ月の時を経て更新再開!!
2012年1月2日 :BEST STORY~最高の栄冠~第31話
2012年1月3日 :BEST STORY~最高の栄冠~第32話
2012年1月4日 :BEST STORY~最高の栄冠~第33話
シリアルナンバー

超繁忙期から解放された時の、この業務量の落差にびっくり!
やることが無くなったわけじゃないのに、なんか「暇」に思えてくる。
これって良い言い方をすれば「余裕」ってやつなんだろうな、きっと。

今日はGLAYの3ヶ月連続リリース最後のミニアルバムHope and The Silver Sunriseが手元に届きました!
勿論、初回限定生産版を購入です。
シリアルナンバーは028456....微妙過ぎるどころか平凡過ぎて笑える(笑)
個人的にはTime for Christmas以外...あまり聴きまくる曲じゃないかな。
その前にリリースしたG4ⅡとMy Private "Jealousy"が際立った名作だっただけに霞んでしまった印象。
でも、GLAYが大好きなのには変わりないので...全ての曲を有難く嬉しく受け入れますけどね(^-^)

今年も残すところ、あとわずかになりましたね。あと16日間?
色々あった2011年ですが、終わりよければ全てよし!っていう言葉もありますし、最後まで気を抜かずに行こうと思います!
28

初めまして、こんばんわ!
28歳になった新フリーです(笑)
今となっては、特に特別な感情も何も無い自分の誕生日ですが・・・こうして祝ってもらえるのは幸せな事ですね。
PC133362.jpg

この半年間、超繁忙期で地獄様な毎日でしたが・・・・本日13日、無事...経済産業省の監査立入を終えました。
色々と勉強になった仕事ですが、子供と逢えない平日が続きすぎるのも酷ですから、二度と御免としたいものです。

とりあえず、今後は今までより随分と落ち着くはずなので....更新頻度は若干上がるはずです。
全ては気分次第ですけど(笑)

PC133366.jpg
最近、アンパンマンミュージアム人形シリーズを集めるのに凝ってます(笑)



※コメントを頂いた皆さんへお返事をm(__)m

[ゼレさん]
コメントありがとうございますm(__)m
ベストストリー・・・もう随分と更新してませんが応援してくださり感謝です。
丁度、昨日あたりから続編を書き始めてまして....年始くらいにまとめて4~5話くらいは更新しようかと考えておりますので少々お待ち下さい。


[とどろきさん]
お褒めの言葉に感謝です☆
親バカはお世辞と分っていても、その言葉にころりとやられてしまうんです(笑)
>>今年?もやるんしょ  絵心対決(笑)

勿論、やりますとも!!あれは恒例行事なので、来年は龍ですね龍。辰年なので!
地獄絵図の週末まで...

ご無沙汰してますm(__)m
この地獄のような仕事地獄絵図・・・それも、明日明後日の12日、13日で終わりを告げる....はず。
今日で子供は1歳9カ月☆
クリスマスも近いですし、サンタクロースの足音が聞こえてきましたね(^-^)

気持ちは既に、クリスマスと年末年始に向かっていますが・・・気を抜きすぎずに、今年を無事に家族みんなで越せるように頑張りたいと思います!!



※コメントを頂いた驫さんへお返事をm(__)m

怖いですかね?普段から癒し系なのに(笑)
見た目で人を判断しちゃいけません!!
やっぱり人は、心ですよ、心(笑)
