フリーの不思議日記(心の叫び)
気負わず・気楽に、きまぐれに♪自由に生きるフリーが零す吐露空間.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ご無沙汰してまーす

ご無沙汰してまーすm(__)m

先日、両親と家族みんなで山代温泉ゆのくに天祥へ旅行に行ってきました!
今年、親父たちが結婚30周年ということもあり、昨年から1年間で弟と一緒に積み立てて温泉旅行をプレゼントしたというもの。
客室は文句なく極上でしたけどねー・・・接客サービスはイマイチだった(苦笑)
先月に行った、洲本温泉:夢泉景 天原が素晴らしかったので、どうしても比較しちゃうんですよねー。
天原の方が断然良かった。。
まあ、今回は親父たちに喜んでもらえればそれで良かったので目的は果たせましたが。
次はまた5年後くらいに温泉旅行をプレゼントしたいなと目論んでいます!


こうしてブログ更新するのも2週間ぶりくらいかな?
なかなか連日更新が続かなくなってきましたね。うーん・・・・気力が無くなったわけじゃないんだけどな(;一_一)

BEST STORYすらもアップしてないっていう・・・ね(苦笑)

これが今の俺のペースなのかなー
スポンサーサイト
筋肉痛

左腕が全体的に筋肉痛です( 一一)
おそらく・・・というか絶対、昨日のかまくらを作ったのが原因でしょう。
まさに

かまくらダメージ


です(笑)
右腕は利き腕なので全然平気です。やっぱり利き腕とそうじゃない腕の筋力差って凄いのかなー?

そんな一生懸命作ったかまくらは今朝見ても無事でしたが、昨日は深夜に雨が降ったみたいで随分と縮んでいました(T_T)
それでもまだ2mはありましたけど、形も歪んできていたので・・・近いうちに壊れてしまうと思います。
そう思うと悲しいな、一生懸命作っただけに....。
かまくら

今日は朝から5時間かけて、家の庭に2mを軽く超える巨大かまくらを作りました!!
P2044144.jpg
P2044145.jpg
P2044124.jpg
P2044146.jpg
画像じゃ分りにくいでしょうけど、かまくらの真横に螺旋状の滑り台も作って・・・ソリで遊んで凄く喜んでくれました☆
高さは軽く2mを超えている訳ですが、肝心のかまくら内の高さも普通に1.8m以上あります!
なんせ、自分がかまくらに入って立てるくらいですからね....自分が作ったかまくらの中でも史上最大です!!
おかげで腕がパンパン....(;一_一)
5時間も動きっぱなしでしたから汗もかいたしめちゃくちゃ暑かったです。上着いならなくて脱いでたくらいです(笑)
明日もかまくら&ソリで遊ぶぞー!

P2044131.jpg
2月

2月になりましたね~
まだ気分は1月のまんまですけども。

10日ほど前に洲本温泉(夢泉景別荘 天原)に行ったばっかですが、来週は山代温泉(ゆのくに天祥スイートルーム)です!
温泉楽しみだなぁ....。日に日に、おっさん化してるような気がするけど(笑)

明日は人事異動に伴う送別会!
自分も転勤して丸3年経つので少しドキドキしてたけど全く関係なかった(笑)
明日からまた雪が深々と降るらしいので寒いだろうなぁ....。
こんな時期、歌うならWinter,againだね!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。