フリーの不思議日記(心の叫び)
気負わず・気楽に、きまぐれに♪自由に生きるフリーが零す吐露空間.
何でも程良くが一番です

最近、気持ちの大半が仕事にばかり行ってしまっていて疲れ果ててます。
休日なのに、いつの間にかふと想い浮かべているのは仕事の事....病み気味か?
妥協を許さずクソ真面目に何でもこなそうとしてしまうのも考えものですね。10年も社会人やってて今更的な感想ですが(苦笑)

そんな時は子供の笑顔や家族との一時に癒されるのが一番ですよね。
音楽に癒されるのも1つですし。

さてさて、今週末からはゴールデンウィークですね!
自分は明日からとりあえず3連休で、その後は5月3~7日まで怒涛の5連休!!
明日は京都水族館、明後日は近所の人とバーベキュー、後半の5連休は富山県へ帰郷です!
仕事も大切ですけど、家族あってこそですし・・・思いっきり羽を伸ばそうと思います!!



※コメントを頂いた方へお返事をm(__)m


【ドライブさん】
しまじろう☆
うちの子は、基本的に赤い物体が好きみたい(笑)
うちの子はかぶり物してるキャラクターはアンパンマンでさえ怖がるのでディズニーまでたどり着くのは、、まだ遠そうです(笑)
アヴェさんは2人目誕生もしますし、ドライブさんは??
うちは頑張ってるんですが・・・ダメです(笑)
ウルトラマン

いやぁ、ようやく桜が咲き始めて華やかな並木道がちらほら♪
そんな昨日は、花見に行って来ました!
まだ肌寒かったですが、姫が美味しい手作りお節を用意してくれて・・・昼間っから親父と酒飲んで談笑(笑)
両親が物凄く喜んでくれたので、嬉しかったです(^-^)

さてさて、タイトルのウルトラマンなんですが・・・そろそろアンパンマンから特撮作品に移行してみようかと思い...手始めにウルトラマンのおもちゃを用意してみました。
P4155109.jpg

子供の反応は上々(笑)
仮面ライダーにしようかウルトラマンにしようか、まだ悩み中ですが...とりあえずウルトラマンで攻めてみようかなと。
早く喋って欲しいんですが、まだ「パパ、ママ、ワンワン、にゃんにゃん、ブーブ、ないない、バイバイ、やったー、痛い、ごはん」くらいです。2歳1ヶ月ってこんなもんなんですかねー?



※コメントを頂いた皆さんへお返事をm(__)m

【米雨さん】
ジョワド・・・ぶっとんだ上に故障しちゃったみたいですね。人気馬なだけに残念です。
自分の応援していたサウンドオブハートも故障の様子・・・(T_T)
ワーストさんへの対応、ほんとありがとうございました!!
まだ少し寒いですね~

こんちわ(^-^)
今日は今朝から住宅展示場でのアンパンマンショー(無料)に行って来ました!
バイキンマンが出てくると少し怖がる子供が可愛かったです(笑)

商品券に釣られて携帯をドコモからソフトバンクに変えたんですが・・・iphoneの使用方法が、おっさんにはさっぱりわかりましぇん!!
こんだけハイテクな携帯、スマートフォンが流行している理由が分らないまま・・・四苦八苦しております。
そのうち慣れるんかなぁ....(;一_一)

さてさて、今日は桜花賞ですね。
賭けてはいませんが、俺の予想は....

◎アイムユアーズ
○サウンドオブハート
▲メイショウスザンナ
△トーセンベニザクラ
×エピセアローム


です。
ジョワドは絶対的な存在ではないと思っています。血統+鞍上の過剰人気と見てますが果たして・・・?




※コメントを頂いた皆さんへお返事をm(__)m


【ワーストさん】
やっぱり解決しませんか・・・どうしたものか。。
機械に強ければ、もうちょっと手を施してみるのですが・・・いかんせん機械に弱いもので(苦笑)


【米雨さん】
仕事で京都に行っても、遊びに行こうなんて なかなか思えませんよね(笑)
ワーストさんへのアドバイス、色々とありがとうございます☆
助かってます!!


【ドライブさん】
めっさ久し振り!!
お元気ですか?(笑)
子供の笑顔は親の幸せ・・・同感です♪
子供自体が、もう生きがいそのものです☆

