フリーの不思議日記(心の叫び)
気負わず・気楽に、きまぐれに♪自由に生きるフリーが零す吐露空間.
天から至福の贈り物

今日で子供が2歳3ヶ月になりました☆
体重は12kg、身長が86.1cm!
いつも一緒に居るから実感がなかなか湧きませんが、順調に成長してくれているようで嬉しくなりました♪

そんな今日は・・・母子手帳を貰い家族3人でお出掛け!

そうなんです!
なんと新しい家族が増えそうなんです♪
予定日は来年の1月11日★
涙がちょちょぎれそうなくらい嬉しいです!!

うちの両親も泣いて喜んでくれましたし....これはもう天使からの幸せな贈り物そのものですからねー♪

今から頑張って、男の子だった時と女の子だった時の2パターンの名前考えます(笑)



※コメントを頂いた方へお返事をm(__)m


【ドライブさん】
>>生だからじゃないですよ

その一文で全てが下ネタ化するんです(笑)
自分は今までプレミアムモルツしか缶ビールは受付けませんでしたが、今はスーパードライとエビスならイケます☆
>>娘とアンパンマンミュージアムまじでいきたい♪

ぜひぜひ行ってあげて下さい★
子供より親がハマるパターンもありますしね(笑)
HOTEL GLAY-LIVE 2012 THE SUITE ROOM in OSAKA NAGAI STADIUM-

御久し振りでーす!
先週1週間は、仕事で宿泊出張だったので子供と会えず...拷問のような時間を過ごしましたが、ようやく解放されました☆
さらに本日10日は、GLAYのチケット先行予約抽選の結果が発表される日だったのですが見事に当選~♪♪
main_ttl.png

約3年前の15周年ライブ(日産スタジアム)に足を運んで以来なので、凄く楽しみです!!
もっともっと楽しみな出来事もあるんですが....それはまた後日に報告と言う事で。


子供はまだ2歳3ヶ月なんですが、最近は虫を捕まえて遊んだり・・・アンパンマンよりウルトラマンのおもちゃで遊ぶのが中心なんですが、2週間くらい前に職場仲間からコクワガタを貰ったので育ててます。
クワガタなんて何十年振りだろうなぁ...という感じだったのですが、徐々に親の方がクワガタ熱をもってしまって、遂にはオオクワガタ(68ミリ)をオークションで購入してしまいました(;一_一)
tk323455ts-img600x450-1339135744mvzhpr94902.jpg
こんな大きなオオクワガタを見たのも触ったのも初めてだったので、正直びっくりしました(笑)
子供は怖くて触れない様子でしたが、嬉しそうに眺めてます☆

昨日は3ヶ月振りにアンパンマンミュージアムにも行って来て、初めて最初から最後までアンパンマンショーを見れました☆
成長したなぁ...と思うと同時に、うちの両親は感動して泣きそうになってました(笑)
16161.jpg
その後は隣にあるアウトレットショップに立ち寄り、思わぬ店(ウルトラマングッズ等が売っているバンダイショップ)を発見して大人買いしちゃいましたが凄く楽しかったです★


梅雨入りし始めてジメジメする日々が多いですが、これを過ぎると真夏日に突入でしょうから・・・ビールの美味しい季節になりますね(笑)
imgedd99075zikdzj.jpg
去年までは、ビールが好きじゃなかったんですが・・・ここ最近になって生ビールが美味しく感じて仕方ないんですよね。
まあ、飲むと言っても月に2,3回程度なんですが(笑)
おっさん化現象が著しくなってきた昨今ですが、不思議とその気分は悪くありません(笑)



※コメントを頂いた方へお返事をm(__)m


【ドライブさん】
ご無沙汰してます!
>>俺は昔からZARDのファンでした

おお★自分も好きでした♪
女性アーティストの曲ってあまり聞かない方なんですが、ZARDは好きでした!

>> ところでスタホに関係ないブログ始めました

何やら「スタホバカ一代」ブログは消去されたようですね...残念。
ぜひぜひリンクさせて頂きたいので、URL教えて下さいませ~☆
