フリーの不思議日記(心の叫び)
気負わず・気楽に、きまぐれに♪自由に生きるフリーが零す吐露空間.
「JUSTICE」・「GUILTY」

明日から8月ですね~
皆さんはもう海水浴に行きましたか?
自分は先週と昨日の2回、敦賀(福井県)越前海岸の海へ行って来ました☆
子供も大喜びで「パパ、うみ!」とねだられる事数十回です(笑)

まだまだ仕事面での多忙は続きますが、リフリーズとしての活動もそろそろ始めて行かないと・・・とは思ってます。
GLAYのライブと7つのサプライズ発表でテンションも上がってきたので、このままのテンションを何かに変換していかなとなぁ~・・・と。

HOTEL GLAY Presents GLAY STADIUM LIVE 2012 THE SUITE ROOM in OSAKA NAGAI STADIUM


昨日、7/28日・・長居スタジアム公演に行って来ました☆
セットリストはこちら!

[7/28セットリスト]
1.BEAUTIFUL DREAMER
2.Freeze My Love
<MC>
3.SOUL LOVE
4.グロリアス
5.STAY TUNED
<MC>
6.Route 5 Bayshore Line(仮)・・・新曲
7.summer FM
GLAYメドレー CASE OF HISASHI
8.neuromancer
~Cynical
~アイ
~GIANT STRONG FAUST SUPER STAR
HISASHI SOLO
9.20th Century Boy
~Rhapsody
~サバイバル
~Beat it
~Walk This Way
~Bad Feelin'
~Layla
~ROCKET DIVE!!
10.VIVA VIVA VIVA
GLAYメドレー CASE OF TERU
11.Lock on you
~BACK-UP
~BLAST
~Little Lovebirds
~週末のBaby talk
<MC>
12.May Fair
13.生きてく強さ
14.ビリビリクラッシュメン
GLAYメドレー CASE OF JIRO
15.BUGS IN MY HEAD
~mister popcorn
~Ruby's Blanket
~AMERICAN INNOVATION
~THE BIRTHDAY GIRL
16.SHUTTER SPEEDSのテーマ
17.ACID HEAD

[ENCORE]
1.I'm in Love
GLAYメドレー CASE OF TAURO
2.Winter,Again
~口唇
~誘惑
~サバイバル
~HOWEVER
3.Bible


前回のHOTEL GLAY(日産スタイジアム)以来、約3年振りのGLAYライブでしたが相変わらず最高でした♪
前回も初日のみの参加(ROCKの方だったので新しい曲中心セットリスト)だったので、今回のような懐かしい曲を中心としたライブは久し振りで嬉しかったです★
新曲は・・・関西をイメージして作られてるようでUSJ等の歌詞も入ってました。今後発表されていくのかは不明ですが(笑)
メドレーなども含めれば曲数は多いですが、個人的にはもっと激しい曲(My Private“Jealousy”等)からしっとり曲(Precious等)も欲しかった。。。
インパクトは前回のHOTEL GLAY(日産スタジアム)の方があった気はしますが、それでも思い出残る素晴らしいひと時でした★
今度は20周年ライブかな?




※コメントを頂いていたのに返信が遅くなってすみませんm(__)m


【ドライブさん】
毎年毎年....なんか落ち着きません(笑)なんででしょうね~・・・。
もし転勤があったら、明日分ります。無い事を祈ってるんですが、結構フラグが立ってると言う噂が・・(;一_一)
親バカというのは褒め言葉として存在しているんですから、良い事ですよ★


【ミライさん】
こちらこそご無沙汰しております!
掲示板はHP消滅などの影響もあってか、色々と不具合が生じているみたいですからね・・・自分も機械にはあまり詳しくないので放置気味ですみません(苦笑)
イベントが無いと、今のリフリーズではメンバー交流が正直厳しい現状ですからね。
これからはコンスタントに開催しようと思いますんで、ぜひぜひ参加宜しくです★
七夕

前回記事から約1ヶ月振りの更新!
いつも足を運んで下さっている方々、放置しすぎですみませんでした(苦笑)
この間、本当に色々な出来事があったわけですが上手く文章では表現できないので省略します。
ただ、29年間も生きていれば・・・自分がこれまで「あって当然だと思っていた環境」というものは変化して行くわけで....と言ったら、3.11の東日本大震災なんて残酷極まりない惨事ですよね。

今年も半分以上が経過して早7月。
仕事が忙しいのは良い事かも知れませんが忙し過ぎるのは体に毒です。
嫌な事ばかりじゃなくて良い事もあるんですけど、それでも今は嫌な事ばかりが大半を占めているような感じです。
体力的と言うよりも精神的な疲れが蓄積されてる感じ....こういう時ってどうしたらいいもんですかねー?
休日は休日で子供と遊んでるだけで楽しいので問題ないんですけど(笑)
こう思えてるうちは軽傷かな??

とりあえず10月2日までは、激務です。これは確定です。(8月に転勤が無ければですが・・)
去年は12月13日までだったので、少しマシでしょうかね。。





※コメントを頂いた皆さんへお返事をm(__)m


【ドライブさん】
名前の相談??
するならドライブさんの奥さんにします(笑)
ドライブさんも2人目いきましょうよ!!


【驫さん】
ありがとうございます☆
来年度以降、これ以上に更新頻度が減ったら・・・このブログも終了ですね(笑)


【シルフさん】
ありがとうございます♪
そして御久し振りです!
スタホ引退して数年経過しましたが、まだ楽しくみんなとやらせてもらってます!
機会があれば、うちのイベントも参加して下さい!
