フリーの不思議日記(心の叫び)
気負わず・気楽に、きまぐれに♪自由に生きるフリーが零す吐露空間.
サボリまくってごめんなさい!

サボりまくってごめんなさい!

仕事が忙しいとか、プライベートで色々あったりとかしているのは事実ですが・・・パソコンに向かう暇が無かったと言えば、全然そうでもありません。
ドラクエ10とかもプレイしてるくらいですから(笑)
ただ、仕事でもパソコンに向かってる時間は短くない訳で・・・そういったストレスから離れたい時期なのかもしれません。
あまりにも掲示板に顔を出さなかったりブログの更新をサボっていたので、昨日リフリーズのメンバーであるドライブさんからメールが届きました。
「お元気ですか?」

「クラブの存続は・・・?」

と、心配してくださってる内容のものでした。
まだ直接、返信せずにこのブログを久々に更新しているんですが、元気です!めちゃくちゃ元気です!
クラブRe.Free'sについても解散予定は一切ありません!

・・・が、創設者のフリーがスタホネット解約状態(昨年に携帯を変えた時に強制退会)なので、実質は解散しているも同然なのですが、HPや掲示板に集まってくれている仲間がいる限り、そのメンバーをリフリーズだと思っていますので、それが自然消滅的な状態になるまではリフリーズとして活動していくつもりです。
まあ、創設者がこんな状態なので時間の問題かもしれませんけどね(苦笑)

さて、イベント企画も中途半端な状態で放置してしまっているので・・・そろそろまとめに入りましょうかね。
えびさんにも企画が遅すぎて怒られそうだし....ごめんなさい!

こんな状態なのに、新メンバー(ランプさん)が加入するっていうところがリフリーズの凄いところだなと思いますね。えびさんの紹介でという事でしたが、メンバーの温かみは過去との温度差はあるかもしれませんが、他のクラブでは無い温かさが、今でも存在してるんじゃないかな?と感じた昨今でした。

そりゃそうですよね。
こうやってドライブさんからご心配のメールを頂けたり、まっつーさんから美味しいスイカを頂けたり、イチカラさんからも美味しい秋刀魚を頂いたりと、報告していない事柄だけでも・・・こんなにRe.Free'sを通じて繋がってるんですから、もっともっと大切にしなくちゃいけませんよね。
この8月だけでも反省や再認識させられる事ばかりでした。

どういった形であれ、感謝の気持ちをリフリーズのメンバー全員に伝えられるように....少し考えようと思います!
