フリーの不思議日記(心の叫び)
気負わず・気楽に、きまぐれに♪自由に生きるフリーが零す吐露空間.
新年2013☆

新年明けましておめでとうございます☆
今年もどうぞよろしくお願い致します(*^。^*)

・・・って、前回更新から2ヶ月振りという更新頻度の低さ(笑)
今年もそんな感じでマイペースに更新していきまーす

2人目の子供が生まれる予定日が1月12日なので・・・今からドキドキして待っているところです♪
いつ生まれても一緒に迎えられるように.....1月14日まで休暇を貰って17連休という暴挙(笑)
もう会社行きたくないなー

って思えちゃうほどの連休の真っ最中。
例年であれば、「夫婦 絵対決」なんていう催し物をしてたんですが、今年は姫の具合もあるのでなし。
完全なる寝正月を実行中です(笑)
ドラクエ10も結構頑張ってますしねー
日記は全く頑張れていませんが(笑)


それでは、今年もよろしくでーす(^-^)
