フリーの不思議日記(心の叫び)
気負わず・気楽に、きまぐれに♪自由に生きるフリーが零す吐露空間.
せっかくコメント頂いたので(^-^)
いやー、全然更新していないのは自覚してましたが、まさか新年挨拶記事の1月2日から一度も更新していないとは、自分でもちょっと驚きました(;一_一)

というか、それよりもまだこのブログへ足を運んでくれている方がいる事にもっと驚きましたが^^;
先程、せっかく「ホミヤさん」からコメントを頂きましたので・・・触発される形で更新した次第です(笑)
順不同になるかもですが、コメントを頂いていたのに返事を出来ていなかった方々へ、いまさらながらお返事をm(__)m
遅くなって、本当にごめんなさい

【ドライブさん】
新年記事にコメント感謝です★
なんだかんだで、また掲示板に過去の主力メンバーが集まってきてくれているので、また少し盛り上がるかもです☆
今後ともよろしくです^^


【ナイナーさん】
返事が遅れてすみませんでしたm(__)m
>>やっと更新してくれましたね。まってましたよo(^▽^)o
>>一週間に一回は更新してください(笑

嬉しいコメントを頂いてたのに、ほんとすみません^^;
相変わらずのテキトーさで日々を過ごしています(苦笑)
スタホも引退して早3年半が立ちましたが、あのころを思い出すと結構な「みんなの馬名」を覚えていたりします(笑)
スタホの復帰するとしたら、子供たちが勝手に遊び始めて親から離れ出す小学後半からですからね・・。(笑)


【ホミヤさん】
コメントありがとうございました☆
今回の記事更新は、まさにホミヤさんのコメントに触発される形のものなので・・・コメントがなければ更新はいつになっていたことか^^;
>>多分コメントするのは5年ぶりぐらいです(笑)

5年って、私がブログ始めた初期のような・・・(笑)
主戦が閉鎖しなければ、今でもスタホしていたかもですが・・色々ありましたからね^^;

>>最近、更新ないみたいですがお元気でしょうか?

元気いっぱいです(笑)
今は、過去のスタホに賭けていた情熱?を「ドラクエ10(オンライン)」に賭けている感じで、深夜プレイに全力を注いでいます(笑)
私も二児の親になりましたので、子供が寝てからしかゲーム出来ないし・・・。。
でも、正直「精神年齢はは今も昔と一緒」なので、歳だけ重ねているような感じですよ^^;

>>ちなみにこのブログ見始めた時は学生でしたけどいつの間にか社会人になりました(笑)時間がたつのって早いですね。。。

そうなると、私は「お兄さん」的な年齢から「おじさん」年齢に必然的になりますよね^^;
ほんと、時間がたつの早い!!
今年で三十路だなんて・・・信じられないよー



・・・というわけで、今度の更新はいつになるんだ?



・・あっ!わかった!!

時間つぶしに、それを「問題」にしよー^^
正解した方には....






・・・というか、正解を「私が操作(更新時期を決める)」出来るので、絶対に不正解にしかならないのですが(笑)
