フリーの不思議日記(心の叫び)
気負わず・気楽に、きまぐれに♪自由に生きるフリーが零す吐露空間.
スポンサーサイト
弟からのプレゼント

01.jpg
どんもです~。
今回もドラクエ10記事ですぅ・・
あれからほんの少しだけ進んだので、久々に画像を添付して紹介しようかなと。
前記事で画像は掲載しないとか言っておきながら、一瞬で切り替わるテキトーさが・・・俺の売りです(笑)

■80000G以上の価値ある装備品を弟から無償でゲット☆
■弟と一緒にプレイして、レアドロップアクセサリーを短時間で2つもゲット☆
■メイン職(戦士)のパラメーター紹介と装備品の詳細紹介

今回は上記の3つで行きます。
まず1つめの80000G以上の価値ある装備品を弟から無償でプレゼントしてもらいました!
その品がこちら
09.jpg
ゲーム内のバザーで、これと同等の品を購入しようとすると軽く80000G以上します。
3つの追加能力錬金で大成功が2つもあるので、これを完成させた弟はバザーで売りたがっていましたが・・・失敗しても成功してもプレゼントすると錬金前から言っていたので有言実行してもらった形です(笑)
弟の感謝感謝☆

2つめに短時間でレアドロップ(以降レアドロ)に2つ成功!
ほしくずのピアス(スターキメラ)、黒ぶちメガネ角(リビングデッド)の2つを短時間(約1時間弱)でゲット☆
02.jpg
03.jpg
あ、ちなみに前記事でも書きましたが女キャラでプレーしてますんで(笑)
理由は前記事を参照してください。
キャライメージは嫁さんです・・・・いや、嘘です(笑)

レアドロは出ないときは出ないので短時間で2つもゲットできたのは奇跡でした。
一応、弟がレアドロ率1.4倍の装備をしていたとはいえ・・・。。。

早いですが、最後は画像の羅列で(笑)
04.jpg
05.jpg
06.jpg
09.jpg
07.jpg
08.jpg
010.jpg
011.jpg

右手  :はやぶさの剣+2(56800G購入、値段の割に能力は高い)
左手  :ルフの盾+2(19800G購入、値段の割に能力は高い)
アタマ :まほうサークレット+3(無償、能力は最高峰)
からだ上:まほうのよろい上+2(忘れた、能力は普通)
からだ下:まほうのよろい下+2(忘れた、能力は普通)
うで  :まほうのこて+2(忘れた、能力はしょぼい)
足   :まほうのグリーブ+1(忘れた、能力はしょぼい)
顔アクセ:黒ぶちメガネ角(又はほしくずのピアス、どれもレアドロ品)
首アクセ:ちからのペンダント
指アクセ:ちからのゆびわ
他アクセ:パワーベルト
職人  :銀の鍛冶ハンマー


戦士:53Lv
僧侶:15Lv
魔法:15Lv
武道:40Lv
盗賊:16Lv
旅芸:40Lv
パラ:19Lv




※大変遅くなりましたがコメントを頂いた皆さんへお返事をm(__)m


【ドライブさん】
いつもコメントして下さってたのに返事も出来ないままですみませんでしたm(__)m
大仏ポーズプロマイドとか無理ですしね(笑)
女キャラプレイ・・・結構、かまってもらえてますよ、ゲーム内では!
ま、弟からの誘い以外は全て断ってソロプレイするっていうたちの悪いプレイヤーしてますけど(笑)


【ボブさん】
遅くなってすんません。
自分もスタホと離れて結構立ちますが、程良い頻度でのプレイが一番楽しめるようなゲームな気がします(笑)
移転してもデータを引き継げるなら、継続する価値ありますね☆
今後ともよろしくです☆

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
