フリーの不思議日記(心の叫び)
気負わず・気楽に、きまぐれに♪自由に生きるフリーが零す吐露空間.
新年2013☆

新年明けましておめでとうございます☆
今年もどうぞよろしくお願い致します(*^。^*)

・・・って、前回更新から2ヶ月振りという更新頻度の低さ(笑)
今年もそんな感じでマイペースに更新していきまーす

2人目の子供が生まれる予定日が1月12日なので・・・今からドキドキして待っているところです♪
いつ生まれても一緒に迎えられるように.....1月14日まで休暇を貰って17連休という暴挙(笑)
もう会社行きたくないなー

って思えちゃうほどの連休の真っ最中。
例年であれば、「夫婦 絵対決」なんていう催し物をしてたんですが、今年は姫の具合もあるのでなし。
完全なる寝正月を実行中です(笑)
ドラクエ10も結構頑張ってますしねー
日記は全く頑張れていませんが(笑)


それでは、今年もよろしくでーす(^-^)
コメント
今年も宜しくお願いします♪
楽しみですね!

奥様の安産と、元気なお子さんの誕生をお祈りしてます☆
2013/01/03(木) 12:35:10 | URL | ドライブ #pVKVLeEg[ 編集 ]
あけましておめでとうございます
やっと更新してくれましたね。まってましたよo(^▽^)o
14日まで、休みっていいですね。
一週間に一回は更新してください(笑
2013/01/03(木) 23:21:07 | URL | ナイナー #kLCZl7R6[ 編集 ]
freeさんおひさしぶりです。多分コメントするのは5年ぶりぐらいです(笑)
最近、更新ないみたいですがお元気でしょうか?
またブログの更新楽しみに待ってます。

ちなみにこのブログ見始めた時は学生でしたけどいつの間にか社会人になりました(笑)時間がたつのって早いですね。。。
2013/05/11(土) 14:11:06 | URL | ホミヤ #03HLqWOM[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
