fc2ブログ
フリーの不思議日記(心の叫び)
気負わず・気楽に、きまぐれに♪自由に生きるフリーが零す吐露空間.
『100』と『20万』
ネット回線復活!!!笑

ネットカフェを卒業しますた。笑

そして次に・・・・・・

フリーズが全国殿堂20位ランキングから撃沈し、、、22位へ転落。爆
悲しいけれども、、、覚悟していた分少しだけマシかな?笑

今日はスタホしていません!!、、、激務というより、自宅でパソコン触れる喜びを早く感じたかったので、、、スタホに目もくれず帰宅しましたよ。笑

今日の話題もめちゃくちゃ個人的なものです。
なんと、、、

 ☆フリー倶楽部☆の倶楽部員数が『100名』を突破!!! 

☆Free&フリー☆のサイトアクセス数が 『20万アクセス』を突破!!! 

サイト作成時は20名くらいだったんですが、1年弱でここまで多くの方に加入していただきまして感謝感謝です☆
こうやって思い返すと、、、サイトを作成してからもう少しで1年経つんですねぇ~・・・早いですね。笑


今日の話題は短いですか、これだけです。笑

今からサイトなんかを久々にいじくりまわしたいので・・・・・ごめんちゃい。爆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
コメント頂いた皆さんへお返事を☆

【カフェパリさん】
フリーレイですか?たしかにシンプルですが、、、今回は少し長めの馬名にしようかな?と。笑
フリーズでシンプル馬名は成功しましたので。笑
そして、、、たくさんの馬名をありがとうございます☆
でも、、、全部『野球』がらみなのは気のせいですか?爆


【タコスさん】
>>>今日はたぶん2番コメ☆

正解☆笑

>>>あと、馬名候補の④ですけど11文字ですよ?!?

フリープレジデントレイ、、、ほんとだ、、、たしかに『11文字』ですね。汗
気付かなかった、、、、どうしようかな。笑
車のプレジデントのことをよく『プレジ』っていますから、、、この際『プレジデント』を略して『プレジ』でいこうと思います。笑
ご指摘ありがとうございます☆

>>>フリートイレイットケ

さっき行ってきましたが、、、、何か?爆


【サンライズさん】
>>>バヤリースオレンジっていう飲み物があるじゃないですか。分かるかな?(笑)

すいません、分かりません。汗
なんせ無知なものでして。
サンライズ?笑
それはそれでいけてますよね♪ありがとうございます☆


【スピード厩舎さん】
>>>フリーレイワールドがいいです!!

やっぱりそこらへんは個人差ありますよね。笑
いまのところ『フリープレイジレイ』がかなり有力なんですけどね、、、響きが…♪笑


【ラヴ厩舎さん】
スタホに飢えてるね。笑
もう少しだけだし、、、頑張りなさい!!笑


【ダンカンさん】
あ、、多分間違えてると思うよ、それ。笑
複数でいるときは3人くらいでいるかな、、、どうでもいいことですけど。笑
>>>七代くらい前くらいまでは、早回しで消化したりしてたんで、、、、、

これが原因ですね。間違いないです。期待している軸馬の未出走漬けで『早回し』なんて外道も外道ですよ。笑
それじゃぁ、プレイヤー側からランクダウンのきっかけを与えているようなものです。
未出走漬けを徹底してSSを目指すなら『120週引退』・・・これを徹底すべきです。

>>>でも軽く一万ずつはつけてるでしょう。

漬け量=期待値ではないですので勘違いをなさらないように。笑
①初代(1000枚)×初代(1000枚)→2代目(2000枚)
①の状態を2頭作成して漬け終えて配合すれば3代目(6000枚)ができます。
※2代目を作成した時点で2000枚漬け量+この代で1000枚上乗せ漬けが生じるため。

この状態を2頭作成して配合すれば漬け量12000枚馬の誕生になりますが・・・SSが期待できるほどの配合には物足りないですよね?
未出走漬けの目安は『漬け量』ですが・・・『質』が肝心です。
サラ(漬け5000枚)同士の1万漬け馬と、怪怪コメ(漬け5000枚)同士の1万漬け馬との期待値に差があるように、、、漬け量だけが多い馬ではダメということです。(SSを狙うならの話です。)
ただ1万漬けても、、、中身がサラでは意味ないので、、、たとえ条件戦がボロボロでも腐らず『怪物コメ』以上同士での配合をおススメしますよ☆


【エイナーさん】
ネット回線が復活したので、、、時間を作って今後はアップしおていきたいと思います☆
あまり過度の期待をしないように!!笑


【askさん】
>>>候補の中の④のフリーレイプレジデント って11文字ではないですか?

そうなんです、、、気づいていませんでした。涙
フリーズの再来?笑
無理でしょ、あれは。笑
でも、、、できる限り近づけるように頑張ります☆


【棒メガマックさん】
>>>「キレちゃダメだ。キレちゃダメだ。キレちゃだめだ」 これでしょ?

それです。笑
ネタ楽しみにしてみます♪ドキドキ


【デットリさん】
>>>あとメダルが五千くらいなので、慎重に頑張ります。

それ、、、自分も同じです。爆
フリーズの財産がみるみる無くなっていきます、、、、かなしやぁ~。爆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

う~んん!!ネットカフェじゃないから時間無制限♪幸せじゃ☆笑

昨日、今日と考えて、、、馬名は・・・

【フリープレジレイ】or【フリーレイプレジ】

にしようかなぁ~って思ってます。笑
あと2文字の分は、、、自分の好きな『ギガ』や『テラ』、『レア』なんかを加えて見ようと思っています☆
最近スタホペースが落ちたのでまだ始動しませんから、、、ゆっくり決めたいと思います☆
スポンサーサイト



コメント
今日はたぶん1番コメ☆
テスト2日前でこんなことしてていいのかな・・・・。

コメしたものの書く事ない・・・・。

勉強がんばります。
2008/03/04(火) 21:58:21 | URL | タコス #-[ 編集 ]
今日は2番コメ!(笑)

え~、そのジュース知らないんですか?(汗)
多分、見れば分かりますw

馬名は、個人的には「フリーレアプレジレイ」がいいと思います!
「フリーレアストレチア」みたいでいいでしょ?
2008/03/04(火) 22:01:30 | URL | サンライズ #lePH.962[ 編集 ]
三番コメかな?
20万アクセスおめでとうございますw
自分も明日テストだ・・・
馬名ですが後者の方は、禁句入ってるような・・・(別に好きなわけじゃないですw
2008/03/04(火) 22:10:56 | URL | 神楽坂 #ehuBx04E[ 編集 ]
4番コメ?
どうもB・M・Gです
修行してきましたがネタが思いつきませんでした・・・
しかーし日記にネタ発見!

>>>今からサイトなんかを久々にいじくりまわしたいので・

サイトだけですかな?正直に言いなさい!←何を?

・・・・ダメだ。下ネタで滑った・・・・
やはりエヴァネタしか思いつかない。フリーさんもエヴァのパチンコ等を打って勉強してください!
2008/03/04(火) 22:16:40 | URL | 棒フライト #-[ 編集 ]
間違いでしたか??
3人組み???誰でしょう??
最近は120フル漬けしてます。
片方が怪物の中の怪物コメが出るまで粘りますよ。
最低相手も怪物コメでるまで、、、
狙うのは、ssなんで暇ですけど我慢します。笑
遅れましたが、100人+20万アクセスおめ☆★☆

2008/03/04(火) 22:17:17 | URL | ダンカン #-[ 編集 ]
6番かな?
もう素質かれました!!
卒業おめでとうございます!
フリープレイジレイいいですね
2008/03/04(火) 22:37:51 | URL | スピード厩舎 #mQop/nM.[ 編集 ]
???????????????

コメントの返事がない!!!!!!

「なぜだ~・・なぜなんだー=======」

・・は別にして・・
今日はスタホりましたよ><
友達がSW勝ちましたけど・・大した馬じゃないので

普通におめっ^^ていってあげました、

テストおわったあとの開放感って最高です><
2008/03/04(火) 23:20:28 | URL | 快速 #-[ 編集 ]
ご無沙汰
お久しブリーフ!オイラも名前立候補します。
フリー一堂レイ
フリーアムロレイ
フリーティムレイ
フリーソーラレイ
フリー菊川怜
フリーオシオキプレイ
こんな感じで(?_?)
少し質問します。見出走で継承型が一発型や平均型が続く事ありますか?ちょっち今、続いてランクダウンしてるような演出で…。しつこく堅実型と合体するしかないですよね。
2008/03/05(水) 00:38:37 | URL | デビルマン #2DdjN05.[ 編集 ]
野球というか阪神??(笑

なんとなく響きがいいので(笑
それと、主戦の未出走漬け厩舎さん勧誘に成功しました☆

そのうち自己紹介…あるかな(笑

2008/03/05(水) 01:09:26 | URL | カフェパリ #-[ 編集 ]
ネット回線復活おめでとうございます。
倶楽部の血統の掲示板に、ある意味強引に絡んでますよね?爆。

馬名なんですが、後者のほうはレイプにしか目がいかなかったんですが何か??笑。
{フリーレアプレジレイ}がいいなぁ~って思ったら、サンライズさんとかぶりましたね。どおーでしょう??
2008/03/05(水) 07:46:33 | URL | くれあ #kpjYxc8I[ 編集 ]
自分は
フリープレジレイで!!!

いろいろとオメ!!です(^0^)/

今日はこれだけ(T-T)明日は勝負教科なんで(T-T)
2008/03/05(水) 20:13:16 | URL | デットリ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する