fc2ブログ
フリーの不思議日記(心の叫び)
気負わず・気楽に、きまぐれに♪自由に生きるフリーが零す吐露空間.
本日のスタホ結果☆Pret.3
本日の全成績
WBC 0-0-0-1
G1  5-4-3-2
G2  3-3-1-3
G3  2-3-1-3

上出来でしょう♪そして昨日の柵越え怪物は2戦使用して引退させました。
マイルC 1.4倍 2着
JC   1.7倍 1着
残り50週弱漬けて引退・・・堅実♪

丁度有馬ぐらいだったので、すぐに3権残しの馬と配合しました。
気になる誕生シーン・・・寄り添い!爆→併走→写真撮影・・・。なんとも微妙な感じですけど、久々に写真撮影だったので良しとしましょうかね。笑
条件戦全勝のサラコメ・・・。
<その馬の全成績>
アーリントン1.9倍 2着
スプリングS2.1倍 1着
桜花賞   2.2倍 2着
オークス  2.1倍 1着
WBCM  5.1倍 7着
宝塚記念  2.1倍 3着(強力サラ2頭)
凱旋門   1.4倍 1着
菊花賞   2.8倍 1着(サラの2冠馬同倍)
漬け中です。

菊花は想像以上にオッズが悪く驚きましたね・・・まさかサラと同倍とは・・・。汗
3冠阻止みたいで悪い感じはしましたが、前もって登録しておいたので認識していながら参戦してきたのですから相手が悪かったと諦めてもらうしかないですね。笑
ここ最近はスタホの報告ばかりで申し訳ないですね・・・サイトも更新が遅れがちですし・・。
柵越えの動画についても、見れる方と見れない方がいて不満もあるでしょう・・・。ドコモの904シリーズなら確実にご覧頂けると思いますので知り合いにおられましたら、そちらで動画をご覧下さい。
今日も、2つめの写真撮影の動画を追加させて頂きましたので資料としてご覧下さい☆

厩舎状況は昨日と比べてレベルダウンしてますけど、自家製配合を心がけている以上仕方ないですね。笑
<現在の厩舎状況>
①怪物㊦(3権残し)
②怪物㊥(2権残し)
③サラ㊦(素質切れ1権残しG2勝ち)
④SW㊥

怪物2頭以外はなんとも微妙ですけど、徐々にランクを上げて頑張ります!!自分はやはりというか、当たり前なんでしょうけど怪物2頭+遊び馬2頭の状態がベストだと思うのですが、皆さんはどんな状態をベストと考えプレイしていますか??


スポンサーサイト



コメント
こんばんわ^^
さっそく掲示板利用させていただきました!まだ書き込みないのがちょっとさびしいですが笑”
さて、馬の使い方ですが、私は今新カード+上級プレイヤーではないので理想のプレイが出来ないのですが、以前はSWコメぐらいは普通に使って、その馬を継承させてサラ以上が出たらその馬は継承用に大事に使用・・・でいい感じの馬がそろったら配合してという風に使ってました。個人的に遊ぶならSWコメぐらいが気楽でいいですね笑”現にSWBC勝ったときもSWコメの遊び馬がポンポンポンと勝ち進んでとれましたし^^
2007/08/08(水) 00:39:19 | URL | ダイワ #JalddpaA[ 編集 ]
おはようございます☆
ベストな厩舎状態…私は何ともいえませんね。
3頭怪物…ですね。全部2万枚くらい漬けてる状態(笑)
1頭は餌代稼ぎですね。あ、怪物の一頭を殿堂狙いで走らせている状態なら全頭怪物です(笑)
しかしさすがにいい状態ですね。遊び馬なのにサラがいる辺りがすばらしいです。
2007/08/08(水) 08:28:52 | URL | バナナノカミサマ #-[ 編集 ]
おはようございます。
フリーさんは、絶好調ですね。いつもの調子に戻った感じですか。NりとMりをしてるあたりは楽しそうで羨ましいかぎりです。Nりの馬が好走するといいんですよね

バナナノカミサマさんの漬けはすすんでるみたいですね。がんばってください。

ダイワさんそうですね、SWコメぐらいだと、負けてもしかたないかって感じで見てられますからいいですよね。N派のわたしも一番多いパターンですね。

ただ厩舎状況がまたまたピンチです。サラ暦馬は走らないし、G1は2着がやっとか4着5着が多い・・・。
レベルポイントだけしかくれない状態に陥ってきました。コインが増えない状態・・・。少し離れるのがいいのかも知れないかなって考えています・・・。最後のWBCに2頭出しもかけましたが、やはりダメーって帰ってきました。ま、悪循環の今はやらないほうが、いいかと・・・・。また覗かせてもらいますのでよろしくお願いします。
2007/08/08(水) 09:00:29 | URL | katal #-[ 編集 ]
フリーさん、お久しぶりです♪なかなか好調のようですね!
しかし我が厩舎は期待のメイン馬が、まさかのランクダウン(汗)しかも某有名攻略掲示板でメイン馬の戦績を載せ、素質鑑定をしてもらったんですが荒らされて凹んでいました…
愚痴コメになってしまいましたが、自分のプレースタイルはメイン馬1頭、その相手作りに残り3枠を駆使してプレーしています。
このやり方ならメイン馬が稼ぎまくっても未出走漬けなどしつつ、相手作りをしていますので、あからさまな回収の被害を回避しています!
しかし今回のメイン馬は稼いでくれそうもありません(汗)
2007/08/08(水) 22:51:57 | URL | ビッグ #-[ 編集 ]
皆さんいつもたくさんのコメントありがとうございます☆感謝感激です☆
それに対して返事が遅くなっている自分をお許し下さい。

ダイワさん>
たしかにSWクラスは遊ぶには丁度いいですが、微妙なんですよね。笑
SWクラスでSWBC勝利・・・3ヶ月くらい前の馬ですね?笑 コメ通りになるのは非常に珍しいですよね!!

バナナノカミサマさん>
怪物3頭ですか・・・自分には運がない限り無理ですね。笑
4頭全てが怪物だと・・・もうあれですね・・・そのぉ・・・最強というより途中から強制的にM入ってしまうでしょうね。維持のために。爆

katalさん>
全国区プレイヤーのkatalさんでもそんな時あるんですねぇ・・・。Free&フリーのスタホ日記を最初から読んでもらえれば分りますけど、自分もかなりやばい状態から巻き返しましたから、地道にガンバですよ!!

ビッグさん>
最近あのサイトの掲示板荒れやすいですし・・・なんか変わってしまいましたね。涙
そんなに気を落とさずに一緒に頑張りましょうね☆メインが走らないと気分が悪くなる気持ち・・・痛いほど分ります。
ですが・・・我慢がスタホの最重要ポイントですよ!!汗
2007/08/08(水) 23:05:05 | URL | フリー #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック