fc2ブログ
フリーの不思議日記(心の叫び)
気負わず・気楽に、きまぐれに♪自由に生きるフリーが零す吐露空間.
Message-Dear COIN-
もうご存知の方が多いと思いますが、☆フリー倶楽部☆時代の約二年前くらいから友好的なお付き合いをさせて頂いていたと共に、大変お世話になっていたCLUB:変幻自在のCOINさんがスタホを勇退(引退)されました。
※CLUB:変幻自在は解散しておりませんのでご注意をm(__)m
これをどういった風に受け止め、どういった言葉を投げかければいいのか...悩んだ挙句、答えは出ませんでした。たとえ答えがあったとしても、自分なりに色々と察している亀裂部分や事情があったりして伝えられなかったかもしれませんけどね。
なので、ご本人様になにもメッセージを伝える事もないまま、現在に至っています。
難しく考えずにストレートで良かったんでしょうけどね、今思えば..。
それで今更になって結構後悔してたりするので、そんな気持ちを「心の叫び」として、記事の中で綴るのも・・・またいつか振り返ってみた時の思い出になるんじゃないかな?って思い、PCと向き合ってます。
当時、まったくの無名だった☆フリー倶楽部☆を拾い上げてくれて、おそらくスタホ界史上初(2007年上期当時)であろうCLUB対抗戦を互いに案を出し合い開催。いまでこそお決まりの定番イベントとして、どこの倶楽部でも当たり前のように開催されてますが....2007年当時は、ほんと奇抜で画期的な大イベントでした。
その提案を受けた瞬間には、自分も非常に興奮して頭をフル回転させたのを、今でも鮮明に覚えています。当時から既に有名CLUBだった変幻自在とは違い、☆フリー倶楽部☆は無名も無名だったわけで・・・なんでそんな提案を自分に投げかけてくれたのか?と疑問で仕方なかったのも、また然り。
いろんな感情が交錯する中で、それでもやっぱり「挑戦意識」と「興味」。そして...お恥ずかしい限りですが「名を上げるチャンス」と不純な感情を抱いていたのも、これまた事実です。
動機はどうであれ、この「変幻自在vs☆フリー倶楽部☆」の実現によりCLUB交流は、より友好な関係を築くまでに至りました。言うまでもなく、この史上初であろう倶楽部対抗戦は大成功を収め、全国レベルの記録も数多く生まれました。結果は変幻自在の圧勝!
それから3ヶ月後くらいして、クラブMr.Bigを加え3倶楽部対抗戦も行いました。
フリー倶楽部としては、リベンジの意味合いも込めての挑戦でしたが....これまた優勝は変幻自在でした。
育成巧者、BET巧者、ライド巧者、代縛り巧者と、CLUBのその名の通り・・・

変幻自在

でした。
スタホ関連に限ってだけではありません。掲示板交流に加えリアル交流も非常に盛んな和気藹藹CLUB。

・・・偶然にも、丁度一年前の話です。
変幻自在の座談会in大阪に招待されて遊びに行ったこともありました。座談会の途中、ワンセグで安田記念(昨年、ウオッカ圧勝)を観戦していたのを覚えてます。
こんだけずらずら~っと書いてるんですが、当のCOINさん本人にお会いした事があるのは、この大阪座談会の時、1回のみ。
その場では面識のない方ばかりでしたから緊張していて、ゆっくり話すことが出来ていなかったのですが、凄く良い思い出です。COINさんの印象は・・・・罰ゲームされてなくてガッカリだった...ってのは冗談で(笑)、話しやすくて・・・なんか言葉では上手く言い表せませんが、不思議な雰囲気と魅力をもった方だなぁ...ってのが印象深いです。
先週、引退を知ってから気づきましたが、自分の中で「最終目標」的な存在だったような気がします。それがスタホ的にだったのか...それとも人間的にだったのか.....それがどんな目標だったのかは具体的に浮かんでこないんですが、発想だったり、考え方・・・みたいなものだったのかもしれません。。。
いずれにしても、スタホを起点に知り合い・出会い、そして交流を持たせて頂いた方の引退は寂しいですね。
そう遠くない未来・・・近い将来、自分もそういった身になるのでしょうが、今は本当にCOINさんに感謝の気持ちで一杯です!!
本当にありがとうございましたm(__)m そして....

いつも返信遅いし、連絡に消極的で申し訳ないんですが・・・今後も出来れば色々とお世話になりたいと思ってます♪
スタホは引退しても、それが交流の終わりではないですから☆また連絡します♪

さて....そんなCOINさんへ、この曲を贈ります☆
[GLAY/RUN]

※YouTube動画なのでPCからでしか観覧出来ませんm(__)m
[歌詞、一部-抜粋]
>多く求め過ぎても
>虚しくなる時があった・・・

>晴れた空に未来重ね
>昨日を捨てて明日を見上げ
>涙伝う頬を拭い 走る 走る 走る

>青い空に泣けてしまう
>いつか晴れた空の様に
>もっと もっと笑顔になりたい

>だから 走り続ける



次に、COINさんが行きつく先は・・・・・・・♪
スポンサーサイト